むむむ 

April 11 [Mon], 2005, 23:32
中国で反日デモがあって、えらいことになっているようだ。60年たった今もアジアの国から憎まれているぐらいだから、日本人の過去の過ちの大きさがうかがいしれます。この感情はこれから50年、100年たっても消えないものなのだろうか…

だらだらだ〜ら 

April 10 [Sun], 2005, 17:14
うちでだらだらしている時間が好きでも、よくないなあ、こんなすごし方最近学校に対してやる気がでてきたけど、そのほかのことがおろそかになってだらしがない特にお金関係の管理をしっかりしないと。なんか趣味をみつけて金のかかる遊びをやめないとなあ

記念日 

April 09 [Sat], 2005, 23:47
相手に、忘れられない記念日を贈りたい、そう思う。つよく。、

西の空 

April 02 [Sat], 2005, 18:24
1ヶ月ぶりにサッカーをした。自分はスポーツが苦手なのだが、上手でないなりに楽しくできるものだまあ一緒にやる人たちがいい人たちだからってのもあるんだろうけど。これからも楽しみの一つとしてやっていけたらなあ

なくしてわかる大切さ。身近にあるものはぞんざいに扱いがちだけど、いざなくなってしまうとすごく困る。たとえば耳掻き。たとえばカギ。たとえば各種リモコン。たとえば・・・。身近にあるからと軽くあつかわず、大切にすべきものはしっかり大切にしなければ。そう思いながら暮れ行く西の空を見上げた帰り道。

記憶 

March 18 [Fri], 2005, 0:11
同じ空間ですごしてるときには別にどーでもいいと思っていても、あわなくなって何年も経つのに記憶に残ってる人がたまにいます。不思議な魅力があるんでしょうね。俺も、そんな魅力をもった人になっていろんな人に出会えたら、と思います。

はじめの一歩 

March 16 [Wed], 2005, 3:08
ブログを開設してみました。思いつきで開いたものだからいつまで続くのやら(;^^)でもまあ、不定期の日記にすればいいや。うん、そうしよう。なかなか文章かく機会ないし。

はじめの一歩を踏み出すことはすごく難しいことだと俺は思います。自分の知らない世界に身を移すことには不安と苦痛を伴うからね。

今俺は人生の岐路にたっており、俺の選びうる道には、妥協して今のまま生活していく道と夢に向って努力を必要とする道があります。今の生活は楽だし、それなりに生きていくことは可能だけど、やっぱり俺は夢に向かって一歩を踏み出すことにしよう。こんな人生を送りたいがために大学入ったわけじゃないし。

現状の安定を好み、自分を甘やかし続けたこれまでに決別しよう。意識を変えて、行動を変えよう。自分の掲げた目標に向かって努力しよう。最初は苦しいかもしれないけど、いつかきっと達成できることを信じて。

えらそうに書いたけど、きっかけを与えてくれたのは彼女だったわけですが。ありがとね。

書き方こんなんでいいのかしら・・・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubble-gum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる