さらさら 

June 29 [Sun], 2008, 21:59

美容室に行ってきました(*´∀`*)
軽くなったょ☆


アンケートで「静かにしたい」ってゆぅのに〇付けたのに
なんかいつのまにか3人でいっぱい話してた。笑
楽しかったから、これからは「話す」に〇つけようかな(*´ω`)♪

らぶー 

June 29 [Sun], 2008, 20:34

昨日は遊魅ちゃんとデートでしたのん(*´∀`*)


ちょこっとお買い物して、そこで見つけた時計が超可愛くて買おうと思ったんだけど、値段がなんか微妙に有り得なかったからやめました(*´_`*)
でもやっぱり気になるなぁ(o´ω`o)笑


カラオケも行ったよ。
efの曲(ELISAの英語Ver)歌ってみたら改めてこの人は神だと思った(o´ω`o)笑
いやぁーしかしef第二期楽しみすぎる。
れんじくんだっけ(*´∀`)??
あの子好き。
すごい優しいよね。
実際には居ないだろうけど結婚するならこれくらい優しい人がいいなぁ(o´ω`o)笑

そういえばOPとかEDに流れる映像ので、今まで1人だったのが最終回には2人になるじゃない(*´ω`*)
あれ本当素晴らしいよね(ノд`。)

あ、私のblogの右側にefのブログパーツ張ってあるので興味のある方はどうぞ(o´ω`o)



カラオケの後はご飯食べに行っておしゃべり(*´∀`*)
色々話した☆

帰る時あることがあって
あぁーとか、うぅーとか言ってたけどすごく昨日楽しかったです(*´∀`*)
遊魅ちゃんがんばるよ私。笑


昨日はありがとう
またデートしようね♪

MSI 

June 21 [Sat], 2008, 5:07

今、よくこのblogでも書いてるギャルっぽいお友達の家に居るのです(o・ω・o)
いやはや私初めてじゃないかな人の家泊まるの(´∀`)笑
まぁ私は今日ずっと起きてるつもりだから泊まってる感じしないんだけどね(o´ω`o)


そうそうコンビニ行ったら中学の同級生が働いてたー(*´∀`*)
買い物カゴの中にいっぱい食べ物入れてピッピッてしてたから
『それ全部食べるの(o´ω`o)??』
って聞いたら
『いやいや食べないよー、変わんないねぇ(*´∀`)』
って言われた。
何がだろうか(´・ω・`)笑
てゆぅかあれ何してたんだろう。食べないのかなぁ。
また行けたら行こーっと(*´∀`*)



んで、お家。
びじゅある系のDVD見たいって言ってたから大量に持ってって一緒に見てたら、お友達随分前に寝ちゃった(´・ω・`)
2時くらいにはもうぐっすり。
ちゅまらんのぅ。


Dirの規制なしのも見たよー。
これが1番見たかったらしくて。
これ愛方さんと1回見たきり引き出しの奥の方に閉まってたんだよね(・ω・)笑
そしてまた明日から引き出しの奥に入る予定です(´∀`)こわいんですもの



今は一人でアヤビエの一段飛び見てるよ(*´∀`*)
音量小さくしてね(*´∀`)
今デジロリの所(*´∀`*)
葵くーん(*´∀`*)



やはぁー
しかしこの部屋暑いです(o´ω`o)…

横のハートはソースです☆ 

June 15 [Sun], 2008, 21:07

今日はコロッケ作ったなり(*´∀`*)
いきなり作りたくなったから、付け合わせのサラダとかなくて彩り悪いけど(´OωO)笑

これハートの形にしてみたんだけどわかるかな(*´∀`*)
美味しくできたよ☆

リスも欲しいかも 

June 06 [Fri], 2008, 0:12

小さな箱の、お菓子よりおまけメインなよくあるやつ買ってきた(*´∀`*)

このシリーズねぇ、発売前からかなり楽しみにしててやっと見つけたんだぁ(o´ω`o)
んで2箱買って入ってたのがこれ☆



うさぎさんと子鹿さん(*´ω`*)
これが1番欲しかったから嬉しいな☆
超可愛いよね、しかも冬、雪がテーマなの(*´∀`)かわゆいー
雪のところに足跡があるんだよー、はわぁ萌える(n*´ω`*n)



次はこれ。
牛さんとヤギさん。
箱開けた瞬間『え、なんで黒…』って思った(o・ω・o)
だってこのキャッチフレーズみたいなの『白ヤギさんとお手紙』なんだもん。
でもよく見てみたら小さく、こちらには色違いもありますって(´∀`)
だから黒ヤギさんなのか(*´∀`*)
レアだね(*´∀`*)
でも白い方がもっと可愛いよね☆
だったら白く塗っちゃおうかなぁ…なんて(*´∀`*)


こうゆうちまちましてるの大好き(o´ω`o)

時差(´OωO) 

June 02 [Mon], 2008, 4:34


最近キキララが好きなのですよ私(o´ω`o)
基本的にサンリオが好きで、ちょっと前までシナモロールが大好きだったから(今も好きだょ)ぬいぐるみとかいっぱいあるのん。
可愛いよねシナモン(*´∀`*)

あ、で、今私の中でキキララブームだからメイクポーチ新しく買ったの。
マカロンとかプリントされてるんだよー(o´ω`o)きゃはー





それから携帯もきせかえしたんだぁ☆
アリスで時計も懐中時計みたいになっててトランプで本当ときめくよね(*´∀`人)
きゅんきゅんする、アリスモチーフって。

でもねぇ、なんてゆうんだろうこの画面。
この着せ替えツールが使えないページあるでしょ??
iモードでもなくてメニュー画面でもないやつ。
そこはみおくんになってるの(*´∀`*)


今日、昨日かな。
キャンゼルの音源予約開始だったからライカに電話掛けたの。
起きて1番最初に喋った相手がライカの店員さんとかね(*´∀`)笑
店員さんものんびり喋ってくれて安心してお話出来たよ☆
そうそうなんか中々電話繋がんなくて焦ったぁー。
でも予約できました☆
早く聴きたいなぁ、早く届かないかなぁ…♪楽しみ☆

そういえば新しい写真になってて、おほぉ☆って思った。
やはー、みおくんかっこいい可愛い(n*´ω`*n)
昨日お友達と会ってて、みおくんの画像見せたのね。
そしたら『ほんと好きなんだねー話してる時の顔すっごい好きそう。笑』って言われた。
きゃぁ、ばれてる(ノω`*)笑
今度音源貸そーっと♪お友達バンギャさんじゃないけど。笑
あ、けど昔バロ薦めたら気に入ってくれてたんだ♪

お友達はギャルっぽい子なのです。
聴く曲もレゲエ?とかヒップホップとか。
普段私が聴かないようなのを車内で流してるからちょっと新鮮。
…んと、なんかさ思ったんだけど、ヒップホップってひらがなにすると可愛いよね。
『ひっぷ☆ほっぷ』ほら、ね(*´∀`*)可愛くない??笑
らき☆すたみたいに間に☆入れてみた(o´ω`o)
あぁなんか飴みたいだねぇ、ひっぷ☆ほっぷ。
可愛い(o´ω`o)

そだそだ、キャンゼルさんなんだか200人限定ワンマンがあるみたいなの。
その日にちが8/20なの(o・ω・o)
私の誕生日の次の日なんですねぇ(*´∀`)
とゆうことで、誰か御一緒しませんか☆??
誕生日プレゼント的な…と言ってもチケ代とか普通にちゃんと払うから、一緒に行ってほしいだけなんだぁ。
だめかな居ないかな。
まぁ、チケ取れたらの話なんだけどね(´・ω・`)


あら外が明るい。
でわでわおやすみなさい☆

メタモルフォーゼ 

May 28 [Wed], 2008, 20:52


メタモで靴買ったのー届いた(*´∀`*)
暗めの茶色でかわゆい☆
手前のフリルの所とストラップの所が小さいハート型に切り抜かれてたり、
細かい部分までこだわってて本当可愛いのん(o´ω`o)
ロリにも、上のストラップ外したら普段にも使えそうで嬉しいなぁ♪



↑小さなリボンつけたバージョン(*´ω`)
ちょこっとだけ内股気味で撮ってみた。笑
実際に見てもスナップとかで見てもロリィタさんの内股ってなんか好き(*´∀`*)


↑クロスしてみたバージョン(*´ω`)
小さなリボン付けれなくなっちゃうけどこっちの方が好きかも☆


+++

ゆきちゃむー
ねっねっバンギャって聞こえるでしょ??笑
FUNKYって言ってたんだぁ、なんか全然バンギャと結びつかないね(o・ω・o)笑
244ENDLI-x良いよね、もちろん剛も(*´∀`*)
てかてかそのサンダル可愛いよねぇ☆どっちにしようか迷ったもん(*´ω`*)

プリンセス 

May 27 [Tue], 2008, 2:00

「魔法にかけられて」のが流行ってるみたいなので私もやってみました(*´∀`*)
私はこのプリンセスらしいです(o´ω`o)

写メを下のURLから送るとプリンセスにしてくれるんだよ♪
↓これ

http://mpoc.disney.co.jp/movie/mahou/pric/index.php



+++++



足がってゆぅか爪がやばいです(;ω;)
もぅだめ…、痛ぃ(ノ_・。)

病院行った方がいいのかなぁ。



いたいのいたいの飛んでけーって言って本当に飛んでったらいいのに。
ね。笑

(無題) 

May 26 [Mon], 2008, 22:13

はぁ…

さみしいなー
(´・ω・`)



なんだろうね。
まったくね。

むだい 

May 25 [Sun], 2008, 20:07

んぅー。笑
明日…(・ω・)




そういえばキャンゼル名古屋楽しかったみたいで、やっぱ行けばよかったなぁと思った。
でも一緒に行ってくれる人居ないのー寂しいよぅ1人(´・ω・`)
次こそ行きたいんだけど誰か一緒に行きませんか(*´∀`)ノ??



それからメール返信遅れてます。
ごめんなさぃ(ノд`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい *。・
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
読者になる
プードル
ケアベア
Tommy heavenly6
Tommy february6
capsule
Perfume
トイカメラ
ブライス

がお好きな
ただのヲタギャです(o´ω`o)


たまぁーに
トイカメラで撮った写真や
家のブライスちゃん達を撮った写真を
載せてます☆



2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ