重いんだばかー! 

2006年05月29日(月) 23時07分
中谷さん
すきです。笑
かっこいーね彼はなんか顔ってゆうか性格が
なんてゆうかなんてゆうかなんてゆうか関西弁…トヵ
あと口がひんまがってしゃべるのさえもがすてきに思えたよ笑
しかしコーチには困った。まったくなんて迷惑なお節介を
してくれちゃうかと思った
そんなことしたら彼氏にふられるっつーんだばかめ
ほっといてくれ。あたしのことは。センター8割取る方法なんて
中谷さんじゃなくても聞けるんだっつーんだよ。ふん。
 
ぬあーーーーーーーーーーー!ほしいものがありすぎて困るよ
あのサンダルとあのスカートとあの半袖のよくわかんない服が…
 
てか明日は彼氏に!長い間あげられなかった
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント
あげますFREAK STOREの白いかばんとBEAMSのピンクのベルト
かわいーのです喜んでくれますよーに

おつかれ。 

2006年05月22日(月) 23時07分
にゃん
かわいいでしょなんだか今日はだいぶ疲れちゃったね
今日はだいすきな後輩のMちゃんの誕生日
今日は河合行くためにMちゃんとの方向一緒だったから
一緒に帰ったのでした
 
あたし絶対みんなに比べて動いてないのに、
なんかコートに戻ってくるのも遅すぎて自分でムキーって感じだし
なのになんであんな息上がっちゃうのよ。
エネルギーをひたすら無駄遣いしてるのね、きっと。
なんか息上がって苦しんだ後、声がしわがれて
高い声が出なくなってしまったあ、今は出るよ 笑
きっと同学のM(バレー部はMちゃんが多いらしい)は
きっと、ってゆうか絶対みんなのためを思ってあんだけ
ゆってくれてんのに。。。うまく伝わらないのは悲しい。
あたしと一緒にいわゆる3人入るアレに入ってた子が
3回ほどMにまじキレててびっくりしちゃったちょっとだけ
あたしはバレーすきだけど、へたくそだから、なんか注意されても
プライドとかあんまないからか注意されると怒りってゆうか
しょぼーんみたいになるけど、やっぱりあの子はうまいから
むかつくってゆうかプライドが傷つくのかな…とか
よく自分でも意味の分からないことを考えてみた
あと、ちょっとしかないんだと思って毎日を過ごしてみたら
きっとMが大声でゆってくれることのありがたみとか
分かるのではないかとおもた。 特にあたし。いつも
Mがゆってくれることあんまり聞いてなかったりしちゃうから…

にんげんてむずかしいぜ

ところてん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´ν`*) 

2006年05月21日(日) 19時14分
かなり放置しました………
 
 
 
ところてんおいしーよ 
今日の部活で友達Mとところてんの話になって
すっげー食べたくなってしまったので部活帰りに購入
うまいよー!でもちょっとカラシ入れすぎた………………
 
なんか今ワンピースやってる最後は海賊王になるのかな
そぼくなぎもん
 
 
いつになったら信用って取り戻せるのかなぁ。
すぐ、前みたいに信じてもらえるとは思ってないにしても
どれくらいの時間が経てばいいのかな。
 
はあ。疲れる。もうすぐもぐらみたいな彼にときめいて
反省して、もう1年が経とうとしてるってゆうのに。

おなかがへったよー凹 

2006年04月27日(木) 19時56分
はじめましてー
 
高校3年生になりました!えっと、身長152.3aばれー部所属です
でもあと3ヵ月後にはたぶん、きっと、引退してる………………(‐Д‐;)
ちょっとうんこがかわいすぎるのでは??
ただの自己満ブログになる予感あるけど、そのような感じでいくぜー
 
なんだか最近不規則な生活が続いてゆくー今日の起床時間はB時
なぜなら就寝が9時だから3時からもくもくと勉強を開始してしまったうふ
でも決して集中し通したとゎ言えないのが痛いところなのでアル
あたしは自分に甘いダメ子ちゃんなのでこれからはもっとがんばります
なんか最近あたしと同じクラスで同じ部活のMと話してると
なーんか楽なのでゎ…って思う訳なのですしみじみと!
なんかストレス社会に生きてるあたしの救い
今日の生物の時間なんてストレスに押しつぶされくだらないことで
思わず泣いてしまったッ笑 ばかみたーいー  M理(笑
てゆかすでに自己満ブログになりつつあるじゃんかぁ
 
学校のすぐ近くにスタバができましたとか
 
おわり
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べいびー
» ところてん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´ν`*) (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubble--320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる