るんたったーるんたったー♪//2006年10月03日(火)
一人称チェンジ&やっぱり少し疲れ気味+凹みチックな感じでお届けいたしますぅ



今日も昨日も文化祭の練習で結構遅くまで居ましたねぇ…6:15とか?とにかく疲れたよ、もういいよ。先生も素人に「泣け」なんて言っても無理なんですよ。わかってくださいよ。




我が校の女子ハンド部なんか6:30とかから部活アリでしたよ。同情で涙出てきそうでした。でもそれさえもしんどいっす。


後バレー部辞めてから腰?くびれ?あたりのオニクが気になってきました。体重は増えてはないんですけどね。たるむ、っていうか、なんつーか、結構ショック。あごのぷにぷに(謎)も気になる。


えーい。このさいダイエット宣言しちゃえ。



管理人 aya (みっちぇる/びすこ) はこれよりダイエット中です。めざせ、 -7kg.



現体重は言えませぬ(ノ´A`)°



 
   
sailed at 22:51url
3 pirates

てんしょん↓//2006年10月02日(月)
今日はテンション低めでお届けいたしますみっちぇる(別名 aya) の日常。  (知らん


桜蘭ホスト部にハマリ中です。しばらくはホスト部トークになりそうです。
基本的に双子 LOVEですが鏡環、モリハニも好きです。

ハルヒには自分でも何故かわからないのに猛烈な殺意を覚えてしまうのですが。


馨君はいい子なんだよ…あのハロウィンのエピソード、泣けました。
光はバカなんです。馨が居ないと生きてけないのに気付いてません(←妄想
環もピュアなんです!!いい子なんです!信じてください(黙
鏡夜も実はいいヤツ。たぶん。照れ屋さんなんです。

25まで見ました。26話はYOUT○BEで出てきたら見る予定です。

多分泣きます…環、かわいそうだよ!!!
家族離散!!
母さぁあぁん(ウザ

マンガは1,2,3,4,9を読破済み。


マンガ派ですね。アニメの声優さんは大好きですけど


れんげが出しゃばってるところが気に喰わぬ。

環役の宮野さん大好きです。双子の声優さんも。
とくに馨ねw

 
   
sailed at 01:04url
1 pirates

もすきーと (°∀°)//2006年09月01日(金)
はじまりましたー       パチパチパチ




超! ひすゎすぃぶりぃのブログ更新   (・∀・ )>”  どもども

今回は!!
  
  ・よく考えたら半月も前だった白浜旅行 (with. おじゅ & ママンパパン) のあれこれ
  ・引越しのあれこれ
  ・ばとーん (・∀・) いっぱいのあれこれ
 そしておまちかねの     ((違


  ・  H氏との関係報告書w      ゥ腐     ((引



をぜぇええんぶ超特別価格の   9990円!!!9990円でお届けいたしまs|  強制終了


↓↓↓↓↓


 
   
sailed at 19:06url
4 pirates

ばとーん(・∀・)//2006年08月13日(日)
もう・・・しんどい

ひすゎあすぃぶりぃ(読みづらい)に転校前の学校のダチ子と遊びに行ったどー

i still don't get why it turned out to be somewhat of a striptease

↑はクリーンシカトしてちょ☆(逝

プール行ってぇ、カラオケ行ってぇ、ディナーをイート(謎)してぇ

カムホーム(さらに謎)

んじゃもう疲れたからばとーん行こうか  (´σД`)ほじほじ      汚
 
   
sailed at 21:10url
3 pirates

ばとーんかもーん☆(死//2006年08月09日(水)
だってだって。隊長がバトン回しまくるのだもん  。( °´Д`)°。 ウワァァン   (てか誰

commodore のミーが大変なのよ!タイチョ!   (だから誰

って言うことで今日の記事ではたまりにたまった

8個のばとーんのうち3っちゅやっちゃおうとおもいまちゅ♪   (誰このキモイ人

↓のアレを  、( ´∀`)ノ”  ぽちっとな☆
 
   
sailed at 19:11url
4 pirates

初記事 、(´∀`)ノ ワーイ//2006年08月06日(日)
祝!!!初記事!!!(また


heavenly から飛んできた皆様!!こんにちはー 、(´∀`)

ショボ管理人、 aya でございますー

腐女子の毎日を語っておりますww

では!今日の波乱万丈マイライフ(逝け)と行きますか。→
 
   
sailed at 23:35url
1 pirates
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.