嬉しい出来事です

December 07 [Fri], 2012, 16:43
お金持ちになりたいって考え方は何だか安っぽいですね。昨日はそんな夢を語ってしまいましたが、ちょっと現実をみる事にしますヽ(≧∀≦)ノ

私が出来る事なんてせいぜいお客さんに気持ち持ってもらえるマッサージぐらいだし。

  • 釜石市にて俺「これがエロマッサージか・・・アフン」


  • こんなコンパニオンみたいに接待出来ないし…

  • 吉野川市で宴会コンパニオンと遊ぶ


  • やれる事からやって行かないとね♪
    でもAF専門店みたいな事は出来ないよ(´・ω・`)

    先日新規だったお客さんから2回目の指名をもらいました♪
    今日はまた夕方にお会いできるそうです(*^_^*)
    本当に有り難い事ですね。

    私も少しは成長しているのかな?
    始めた頃と比べたらかなり成長出来ていると思うけど、去年と比べたらどうかな?
    何か突出した事が出来るようになって…いるかな?

    来年は違う事が言えるように考えていこっと!
    今日は楽しくお仕事できそうです♪

    宝くじで億万長者になりたいな〜

    December 05 [Wed], 2012, 18:47
    二か月前は厚いって言ってたけど、今回は寒いって言っちゃいます(笑)
    あっという間に秋を通り越して冬になっちゃいましたよ。

    でもその間にも色々とあったような気がします。
    秋をちょっとは満喫できました♪

    夏にはこんな風に楽しんだ人もいるみたいですし(笑)

  • 吉野川市で宴会コンパニオンと遊ぶ


  • まぁこういうマッサージはマッサージと呼べるのかな?

  • 釜石市にて俺「これがエロマッサージか・・・アフン」


  • あと3週間ちょっとで今年も終わっちゃいますからね。今は年末ジャンボが熱い!
    前後賞合わせて6億円ってすごいですよね。
    自分の人生終わるまでに使いきるのなんて無理だと思っちゃいますよ(笑)

    あっ!別に使いきっちゃわなくてもいいのか( ^艸^)

    それが当たったら私もこの世界から足を洗って…
    金目当ての男に何度も求婚求められるんだろうな。

    暑いねw

    September 27 [Thu], 2012, 16:06
    こんちわ!

    暑い日になりましたねw

    お店で話題になってる店があるんだけど、「むきたまご日本橋店」です。

    店長も偵察に行くといって楽しんでるみたいですよ(笑)。

    サービスが非常にいいので常連さんも多いとかwうちにくるお客さんでも行ってる人多いと思いますねw

    わたしは、今日も仕事なんだけど、遅番だからもう少しゴロゴロしようと思っています。

    うっほほい

    September 24 [Mon], 2012, 17:27
    ワタシの友人に、33歳の年上の男の人がいるのですがソノ友人からメールが「・・・で、彼女がデキやした!!君には悪いがボクもてちゃうんだよね・・」みたいなふざけたメール。

    お互い恋人がいなかったフリーな状況でドッチが先に作るれるか?

    みたいなヤリトリしてたのでちょっと悔しい(・ε・)。

    ソノ人に恋愛感情はこれっぽっちも抱いてないのだけども、なんか切なくなりました。

    ・・はぅん!?これって恋!!?恋だったのかしら!?・・まぁいいや、もうちょい寝る(´ω`)

    裏の顔w

    September 22 [Sat], 2012, 19:49
    こんばんは!

    今日も元気いっぱいです。

    私生活ばらす日記にしてるんだけど、何のはなししましょうかね…

    私って、メイクが得意なのですが、すっぴん見られたらヤバイかもw

    化粧すればかなり変わるらしいんだよね…

    だから、寝起きとかすごい顔してるかも知れませんね(笑)

    女性の化粧は、漢字のとおりで、バケルのです!

    男性の人は騙されないように注意しないといけませんよw

    女って表の顔と裏の顔あるので怖い生き物だよウフフ

    きゃわわ

    September 21 [Fri], 2012, 17:28
    冷蔵庫のなかが缶ビールしかなかったからお買い物にいってきたお。
    スーパーの近くですごいかわたん☆なチワワちゃん見つけてすっっっっごくテンション上がっちゃった!!!
    ウルウルした瞳で上目遣いでこっち見てて、もうすんごい胸がキュンキュンしちゃった・゚・(ノД`;)・゚・

    じーっと見てたらたたたーー!!ってどっか行っちゃったけど、また買い物にいったときに逢えるといいなぁ
    かわいいもの観てると目が幸せになっちゃうよね!?ワンコが好きな人ならこの気持ちがわかってくれるはず……!
    P R