プリンの大きくなる 

2007年02月20日(火) 16時30分
先週バイトさきで一週間限定発売のこんなものを買ってしまった(・o・)

まずはだれもが言う言葉でかっ!!これが20個くらい棚に並んでる光景は凄まじいものがありました・・・・
まずは中身を出してみた

ちょっとちいさくなりましたね、けどまだでかい(¨ )
ぷっちんはわりとスムーズにできました。
そして食べる。
最初のほうはこれは普通にいけるんじゃね?とか思ってましたが

このへんから普通に飽きたヽ( ゜ 3゜)ノ
まーここにいたるまでにキャラメルソースを中央だけのこして乳首とか思ってすいついてたのは内緒です
まー最後はKIAIとナオしゃんの応援で完食しました。

味は普通のぷっちんプリンでした。
まーこれは一個買えば十分だと思います。
リピーターは少ないでしょう・・・・・・・・・

ktkr 

2007年02月14日(水) 19時28分
今日ついにヤフオクで買ったナオしゃんが届きましたぁああああああああああああああ


かわいすぎるwwww

秋葉のアニメイトのショーケースにかざってあるやつを前々からほしいと思っていたのですが、オークションめんどうだなーと思い今まで手を出さなかったんですがマビノギのCMにつられたwwwwwww
ゲームのほうは今ゴーレム倒したとこですねー

はやく大剣しょいてー

うはwwwwwwww 

2007年02月03日(土) 13時16分
なんか久々に見つけたので更新してみます。
まずなんで見つけたのかというと今ゆりしぃのファンなんですがそのOFF会の応募方法がmypopの画像を撮影しておくれというものでmypopがわからずいろいろいじっていたらこうなりました。
おもしろいのでまた更新していきたいと思います

バトンなるものをやってみた 

2006年04月04日(火) 17時50分
好きなもの

[色]

青と赤

[番号]

2.5.6.20

[飲みもの]

ポーション

[ソーダ]

ペプシネクスト

[本]

ルーンの子供達

[花]

花かどうかわかんないけどけど楓

これで終わりもってきたい人はどうぞー

だりー 

2006年01月19日(木) 21時57分
どうみても日記サボってました本当にありがとうございました。@ROは引退しました。これからは日常のことを書いていきたいとおもいます。まずは今日のことでも。。。。今日は親に英単語帳を買うためにに2000円もらいました。その金で当初はネギま!を買おうと思ったんですがなんとMOETANが一冊1000円やんけぇえええええってことで無事にもえたんを二冊かいました。

天使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

2005年12月11日(日) 17時48分
まずは更新サボっててすいませんでした

えー今日ゲーセン言ってきたんですがそこで奇跡が起こりました。

いつもどおりUFOキャッチャーをやろうとおもい台を選んでいたんですが、そこでいい台が二つあり悩んでいたんですよアスカ萌えの僕としてはアスカを手に入れるべきだとおもっていたんですが長年の勘というか失敗続きで勉強した僕はもう一つの綾波育成計画のほうのUFOキャッチャーをやることにきめました。まずは100円でクレーンの強さを見極めようといつもどおりやりました。

また失敗するだろうなーと思いつつもクレーンを動かす。箱の穴にクレーンの爪がひっかかりそうな位置に誘導成功そして箱があがるいつもはここまでくることも全然ないのですが・・・今日は上がるので俄然テンションあがりまくりで心臓ドキドキでしたそして・・・・・・・ガ・・・・・ガタッゴトッキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!100円で手に入れましたヽ(`Д´)ノそのあとは友達も湯のみをGetして帰りました。

今日は一日上きげんでしたw

久々の更新 

2005年11月22日(火) 9時35分
最近ROやる気がおきませんってかテストなんでできませんまー影でFateやってます(ぁ

えrgだけどあれはおもしろいです空の境界も読みました最近はなすきのこにはまってます

ヽ(・ω・ヽ)エッビマヨ(ノ・ω・)ノマヨ(o`□´)o<ベニマヨー!!! 

2005年11月17日(木) 20時55分
まー今日テストでしたできはおさっしです。自分なりにできたとおもうのは数学と国語です。英語と理科は死にました。ROのほうは最近テスト勉強であんまりやってません

英検 

2005年11月13日(日) 16時38分
今日は英検3級二次試験ってことで面接のために慶応にいってきました。一回受けているということもありそれほど緊張もなく待っていました。そしたらめっちゃ腹がいたくなりましたはっきしUNKがとびちりかけたそれでもがんばり面接をうけました。おばちゃんそれ何語?と聞き返したくなりつつもUNKと勝負しつつ終わりました・・・・・・・・・はっきしまた落ちたわ・・・・・・これで本当に落ちたらもう3級は受けたくないとおもいました⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ ブーン

( ´,_ゝ`)だりー 

2005年11月11日(金) 19時10分
狩りをしていておもったんだが95%回避とあるがあきらかに100回中5回以上くらってるんだよね^^;;;;;10/100くらいくらってる気がします・・・・・もうこれは癌の社員は腹を切れってことだよね^−^まーなんだかんだで1LvUP最近きれいにとれるのはいいんだけど同じ感じのSSがおおい気がするヽ(`Д´)ノ

P R

ROIdun鯖在住のBSです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» あぁー (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる