準備 

2009年09月27日(日) 1時48分
テケトー全塗するので、下処理していってます(^-^)



MSCの準備中 

2009年09月25日(金) 1時15分
消火器付けました(^O^)

タイヤ交換 

2009年09月25日(金) 1時13分
NA魂やMSCに参加するのでタイヤ交換しました。

全部ATRスポーツ新品でーすぅ(^^)v

しゅうりぃ〜(笑) 

2009年09月25日(金) 1時10分
先日の走行会で軽くタイヤバリアに突っ込んで壊れたとこを直しました(^-^)

フルカウンター走行会 

2009年09月23日(水) 23時02分
ドリコンでミドルクラス2位に入賞しました(^^)v

フルカウンター走行会 

2009年09月23日(水) 23時00分
参加してきましたぁ(^-^)

タイヤ買いました(^-^) 

2009年09月22日(火) 12時56分
明日のフルカウンター走行会(名阪)とNA魂(日光サーキット)とMSC関西大会(名阪)のために、新品のATRスポーツを3セット買いました(^^)v


後、日光サーキットまで遠征するので、積車のタイヤも交換してますp(^^)q

9月16日 

2009年09月22日(火) 12時51分
カーファクトリーブレイズ走行会でしたぁ(^^)

約40台くらい集まって頂けました(^O^)

参加して頂きました皆様、お疲れさまでしたm(__)m

黒14 

2009年05月27日(水) 23時20分
アンダーコートをめくってます(^o^;
この時期にめくるのは結構辛い感じです。

2号機で 

2009年05月27日(水) 23時15分
仕事が速く終わったので、ちょっとだけM越に遊びに行きましたε=┏( ・_・)┛
まだ19時だったんで、妙に薄暗くて走るには変な感じでした(^o^;