みんなお疲れ様 

2008年12月31日(水) 13時37分

今年ももう少しで終わり
みんなはどんな1年だったのかなぁ?
りさは学校に仕事に大変でした(´_ゝ`)
なんてゆーか..
両方とも楽しいんだけど
やっぱり睡眠時間は欲しいもんだね..
そして今年は本当に突っ走ってた気がするね
ってゆうか夏休み過ぎからが仕事も毎日で
疲れ過ぎた気が(つД`)

来年は卒業だけど
実感わかなーいっ
後1ヶ月は掛け持ちみたいで大変だけど
気合い入れて頑張るよ

2月からは一人暮らし
どきどきや楽しみだけど
やっぱり不安もあるね..
なんかお母さんに昼間の仕事って嘘には
少し罪悪感もあるけど
こーしないと無理だし
いつか話せばいいよね?

りさはやっぱり夜で頑張りたいんだっ!!
たぶんいっぱい泣くと思うけど..
夜って仕事はなんだかんだ大好きなのヽ(´ー`)ノ

ゆきも別々なるけど
あんまり頑張り過ぎないでよね(゚Д゚)?
体には気をつけてね

今年が名残惜しいよ..
なんか今年はなんだかんだいい年だったね
忙しい方が楽しいし
来年になったら楽しみもいっぱいだけど
寂しくなりそーだぁ

来年もマイペースに頑張りますヾ(^▽^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu_bu_bu-chan
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無しさン
» 11月19日 (2008年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる