ペプシピンクを飲んでみた

November 18 [Fri], 2011, 12:58
イチゴの味がただ甘いのではなくて、ほんのりと酸味もあるから最後まで飲みやすい。
NEXよりも好きかもしれない。
少なくとも、あずきと比べたら大成功の味なんじゃないだろうかそれくらいに美味しいと思う。
まだの人はちょっと飲んでみてもらいたいくらい。
しかし、毎回変な味を出してマズクても話題になればそれいい、ネタで買ってくれればいいというペプシもたまにはちゃんと仕事ができるじゃないかなんて思うくらいにペプシは奇抜な味を出してきたものだ。
さて、そんなペプシのマスコットであるペプシマンだけれど最近はあまり姿を見ないような気がする。
日本独自のキャラであってペプシそのもののマスコットでないのがいけないのか最近はペプシといったらブルーローズだものなぁ。
もっとペプシはペプシマンを使っていいと思うんだけれど。
逆にコカコーラはまるでマスコットが人気出なかったように思う。
コカコーラキッド流出動画を知っている人ってどれくらいいるんだろうかゲームまで出したのに、ペプシマンの足元にも及ばないくらいの低人気。
もう少し力を入れてあげればよかったのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu8066dj2o
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bu8066dj2o/index1_0.rdf