今日はねNo.2 

2006年06月11日(日) 14時16分
文書くの好きだー

なんかね、僕ちゅーしちゃうらしいよ
なんか彼氏さんとメールしてて
話題がなかったからRちゃんたちちゅーしたらしいよ^^
っていったら
まじか!俺なんてそんな度胸わいてこねーぞ!!
っていうメールがきてね、
おー、くいついてきた・・・
っておもって あーみんな度胸あるよね手つないだり
とかいったら
俺らはできない・・・な
ってきて
知るか!とかおもったけど
えーなんであきらめモードなんですか
っていったら
じゃーする?
ってきて

きたあああああああああ!

何をいいだすの君はっておもって
冗談で
あーするかー。
っていったら
人がいないところがいいっ ってきて
なにっほんとにするの?っておもって
え?ほんとに?まじ?っておくったら
やなの・・?(´・ω・`)
ってきてきゃわいいいいいいいいいい
とかね、もうもえもえしたんですよ。
そんで
やじゃないけど・・(´・ω・`)
っていったら
じゃーしようよっ
ってってって
そんで
どこでーいつー
っていったら
音楽室か図書室がいいっ
ってきて
おいー学校ー
みたいなね、
あ、この日記つまんなかったら
右上の×ってところ押せばこの画面消えてなくなるから^^
そんで学校でちゅーすることになったっぽくて
そんでもほとんど喋ったことないよ?
っておもって
じゃあさ、しゃべれるようになったらしない?
っていったら
じゃーいっぱい話す
ってきて
あー、学校で初ちゅうか・・みたいな
もう
かれしさん大好きなんだけど
手もつないでないのにちゅーってなんか
僕は許せないの
順番まちがってるような気がしてならん
まあ私が誘ったのか?これは私がさそったのか?
まあ好きだからいいけどさ
ちゅー・・ちゅー・・

なんか、、、
間違ってるお><
うううううん。複雑な気分
今はかれしさんとあいたくねえなあ・・
なんか気が重い(´・ω・`)


でもさーーーーーーーー
大好きなんだよなあ
でもさあ、しゃべれない・・
中3にもなってしゃべれないで自然消滅はぜったいやだ
けども!
彼氏さんと喋ろうとすると
吐き気がしてくるwwwwwwwwww
彼氏さんが気持ち悪いんでなくてね、
好きすぎて気持ちがもうなんか
あれなんだとおもうよ
一回学校で隠れて吐いた^^
重荷になってるのかな

今日はね No.1 

2006年06月11日(日) 13時59分
高校の体験入学にいってきた!
文化祭やっててねー、明日体育祭やるんだって
高校っていそがしいねー
でね、男の生徒さんにいっぱいなんか言われて
なんかもらって学校どこ?って言われて
超怖くてちびった ちびるかと思った^^
ずっとね、なんみょうほうれんげきょうなんみょうほうれんげきょう・・
って神様に助けをもとめていた
・・・でね!
高校ね、臭かった
なんか校舎がくさいっていうんじゃなくて
人口が多くて
息のにおいがもうなんかもう
信じられなくって
男くせえし
あせくさいし
ワックスのにおいがすごくて
倒れるかと思った(´・ω・`)
それを察したなっちゃんね。いいこだよ。
そのときの会話

な「みりりん・・・」
み「なに?」
な「きっちゃやーよ・・」
み「・・・・うん?」
な「みりりん、目が・・おかしい」
み「あっうそ ごめん 戻る」
な「(´・ω・`)スーン」
み「にゃーん・・ないちゃやだ・・みりりん切らないから・・」
な「うん・・みりりんが切ったら私泣く」
み「大丈夫!二日間切らないでいるから!すごいでしょっ」
な「ならいいけどさあ!だってみりりん一人で抱え込んじゃう」
み「だってまわりにぶつけたらみんなひいちゃう」
な「私がいるじゃん」
み「なちゃん好きだもん やだ。泣かせちゃう」
な「私みりりんのためだったらいくらでも泣けるよ?」
み「みりりんね、好きな子が泣くと快感でいっぱい傷つけちゃうからだめ」
な「(´・ω・`)スーン」
み「にゃーん・・」
な「ちゅーしよっか」
み「やだ」
な「じゃ手つなごっ」
み「ん」


まわりからみたらばっちりレズだったと思う^^
ずっとべたべたしてた
彼氏さんに後からにゃんにゃんされたけど
なちゃんのがいいっ
っていったらすねおになった^^^^^きゃんわいー
彼氏さん今日すごい発情してて
めちゃくちゃきゃわいいかったです
なちゃんと手つないであるいてたら
彼氏さんも「俺も・・」とかいってもうもうもう鼻血がでるかと
んでもなちゃんがみりりんは私のだもんとかいって
拒否って彼氏さんすねおになって僕の裾ずっとつかんでた^^^^^^^
真ん中にはさまれて捕らえられた宇宙人みたくなってたけど気にしない

あーほんと好きだー
この2人。なちゃんと彼氏さん。

|ω・`) 

2006年06月10日(土) 20時56分
ろくがつろくにち晴れ
かれしができた・・


どおおおおおおおおどどdそjふぃけどうしよう
ハツカレダヨ
ハツカレ!

もう、とりあえず、
がんばる

今日のまとめ^^ 

2006年06月05日(月) 19時56分
5:54 起床

6:00 朝食breakfast

6:05 色々準備

6:25 髪の毛せってぃんぐ

6:50 家出る

7:00 学校着く なちゃん(リア友)まだこない

7:05 遅刻!ばか!学校の周りを走る

7:15 音楽室行く

7:25 後輩に不審がられる

7:27 誤解を解き修学旅行のお土産をわたす

7:40 楽器ふきにきたけどめんどくさいのでなちゃんと下駄箱で喋る

8:00 大半の生徒に不審がられる

8:02 きもいといわれる

8:15 傷ついたのでとりあえず学校の正門までいって喋る

8:20 不審がられる

8:25 もう学校はじまってますよと言われる 僕らは代休です

8:30 なちゃんのまま迎えに来る のせてってもらう

8:34 なちゃんのまま道に迷う

8:35 必死に自分の家を教える

8:40 無事帰宅

8:50 (´-ω-`)Zzz…

10:35 じゃすこ行くべ おかんに起こされる

10:55 着く もうつかれた

11:00 こける おかん他人のふり

11:19 二回目 こける もう半泣き じゃすこなんかもうこないと誓う

13:30 もすばーがー行く うしろのひとに蹴られた きりたい

14:00 スギ薬局 包帯etc かう

14:10 ただいま

15:30 おかんと大喧嘩

15:40 眼科に行く

17:30 なげーよ眼科 つかれた ぱそこんする

19:00 ごはんだよー

20:07 パソコン




好きなことずっとめーるしながら一日すごしてました^^
両想いなんだってさー 
今日はじめてめーるしたお^^^^^^てんぱる^^^

おう! 

2006年06月05日(月) 15時23分
名前けってーい

はやいとかないしょね^b^
zyzyzyざあjfけあじゃじゃじゃーーーーーん

味醂


はい 以上

あー 

2006年06月05日(月) 15時01分
なんか名前募集するよ。
うーーーーん
にっきめいん!てかうん
じこsyほうjfkぇあ
自己紹介するよっ
・しょ(´・ω・`) 名前募集中
・おーがた
・12がつ11にち
・すきなひといる
・りすか依存症
・たばこすいたい
・お酒好き
・ふりょうじゃないよっ
・真面目にいい子
・常に暇
・おなかすいたー
・たまに体が食べ物をうけつけなくなる

まあ、とにかく、へんなこなんだ^^
よろちくび^^
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» |ω・`) (2006年06月10日)
アイコン画像ミ・リン
» |ω・`) (2006年06月10日)
アイコン画像
» |ω・`) (2006年06月10日)
アイコン画像みりん
» おう! (2006年06月05日)
アイコン画像孤独(ry爛漫(カルボナーラ)
» おう! (2006年06月05日)
アイコン画像マホ
» おう! (2006年06月05日)
アイコン画像
» おう! (2006年06月05日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる