私の甥がこんなに可愛いわけがない

June 09 [Sat], 2012, 15:40
ちょっと部屋で探し物をしていたときのこと。
わー、昔の日記帳はっけーんぉおロ屮屮5年ほど前の自分が書いた日記。
おばあちゃんの介護に四苦八苦して、なんだかストレス溜まりまくりの姿がありましたρボそしてお決まりのように週末は姉夫婦の家に泊まりに行く。
そうだね、そんな感じだったよね。
そしてパソコン三昧でね。
今はこうして自分の部屋に、自分専用のートパソコンがあるから、そうそう泊まりに行くこともなくなっちゃったね。
読み進めていくと、こんな場面が。
最近の甥長男http://www.iede-iede.infoの方はよく鼻血を出す。
今日も朝から鼻血を出しやがって大変だった。
どーして鼻血ばっかり出すのって聞いたら赤いものばっかり食べてるからと言い張る。
んなわけあるかいっ。
最近のあいつはあー言えばこー言うで可愛くない可愛いじゃねーかoそんな言い訳する子、そうそういないよ大体、小5になった最近のあいつの方が可愛くないっつーの3フゥ反抗どころか、ちょっと怒られるとすーぐ無口になってそっぽを向く感じこういうのも、きっと後々あの時のあいつの方が可愛かったなんて思うんだろうか子供って不思議な生き物だと、改めて思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu4skjup65
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bu4skjup65/index1_0.rdf