もういい加減

March 22 [Tue], 2016, 21:20

関係のない話ばかり送られて
怒るかもと思ったけど

相変わらず、大人だ。
何の報告やねんって話なのに(^_^;)

内心はどう思ってるかわからないけど。笑

うん
やっぱり私よりお兄さん

気付けば1週間ぶり。

March 22 [Tue], 2016, 7:40

先週は
落ち込んでたのかなぁ。
あんまし覚えてない。
でも、何だかんだ、毎日1回は泣いてる。

いやだなぁ、こんな日々〃

3連休は
友達の家にお邪魔して、同い年3人でたこ焼き
試合は見てないけど今年初の京セラのグランドに入り
家の手伝いで姪甥の成長ぶりに目を細め

久々のお友達が地元に来てくれて5時間お喋り。

すごく、幸せな時間を過ごせたんだろうなぁと思うし
少し、気持ちも落ち着いてた。


今日からは、また大波の嵐。
顔を合わせられたら、4日ぶり。

少し上がっては、どんと落ち込む。
ちょっとしたことで、ものすごい揺れ方をする。

いよいよ物理的に離れる現実も、目の当たりにする。
今日が発表日。

あー、受け止める覚悟ができない。

ダメージの想像がつかない。

14日。

March 14 [Mon], 2016, 23:58

今日は14日だったんですよねぇ。

マメな男性方に、ホワイトデーだということを
思い出させてもらって
同時に感心した1日でした。

渡したほうも14日なんて忘れてたのに
えらいなぁ

覚えててもお返しとかはしなさそうって思ってた人も
ちゃんとホワイトデー仕様のをくださったりして

意外すぎてビックリして
いただいた瞬間に思っきし、えぇ?!と
大声を出してしまいました。

失礼極まりない(^_^;)

敢えてそういうのはしないと思ってた〜。

でも、嬉しかった(*^^*)




もひとり
意外ではないけど、滑り込みメールで
ホワイトデーしてくれました
忙しいのに、覚えててえらいなぁ。

可愛い画像まで付いて
どうもありがとう◎

わりと、いつもお返しとかメールは
マメにくれてるイメージなのに
今年はなぜか意外に感じてしまった。

以前
14日にちゃんとしてくれて、約10日後は何の音沙汰もなく
怒ったことがあるけど、笑
別に彼氏彼女なわけでもなく相手は悪くないのに
?つくづく理不尽だと、今さらながら(^_^;)

ほんと、付き合い続けてくれてすごい。

何にせよ、やっぱり気持ちが嬉しいと改めて思った
14日の日でした

未だに実感湧かないな〃

March 13 [Sun], 2016, 22:50

もうオープン戦も
始まってるんだよなぁ。

いないことが
未だ実感ない。

元々そんなメディアで見かける人でもなかったもんな。

寂しいとかもなく
ともかく、実感がない。

変な感じ。


11日で、東日本大震災から丸5年。
今年も職場で黙祷しました。


あのときと同じ職場にまだいるとは思わなかったけど
本当に、時間が経つのはあっという間。





そういえば

March 08 [Tue], 2016, 22:11

いつか一緒にお笑い見に行きたい!とも
思ってた

本業副業で忙しいから、絶対叶わないけど
行ってみたらきっと楽しいだろうなぁ。
私は。笑

自分にとってのお月様って
何者なんだろ。笑

お兄ちゃん、友達、趣味仲間、、
カウンセラー?
一方的にオールマイティ

相手にとっては、はた迷惑な話。笑

日記みたいなメール送られたり、
すぐヘソ曲げられて、八つ当たりもよくされて
ほんとにややこしい奴なのに

改めて、こんなのと付き合いを続けてくれて
すごいなぁ。

人ごとのように、感心してしまう〃

やっと、ここ数年で意味合いは変わってきて
しんどくなることはまだあるけど

それは、それだけ特別ってことだと思うと
ちょっと納得。
意味が変わっても、特別なのは変わらない

何回同じこと書いて
何回、もういいやって勝手にいじけてるかわからんけど;

不思議な存在。
でも、なくてはならない存在。

もちろん、タイムリミットはあるし
それがいつくるかはわからないけど

つまらない感情にばかり振り回されないで
後悔しない接し方してたいなぁ。

向こうにとっては
自分はどんな感じなんだろ。
そんなことすらたぶん考えたことないと思うけど、笑

また会えるかなぁ。

月曜日は奇跡の日。

March 07 [Mon], 2016, 23:50

そう感じることがよく起こるから。

今日は特にビックリしたけど
でも、久々に本当に、穏やかで幸せな時間。

もう、ないんじゃないかと思う。
最初で最後になったかも。

ほんの10分程度だけど
この先、きっとずーっと忘れないだろうし

しばらくは、思い出すと
戻りたくなって辛いだろうけど
いつか気持ちが変わっても、たぶん
幸せな気持ちで思い返せる、あったかい時間。

置き土産のサービスなのかな。

本当に、久しぶりに
穏やかな時間だった。

(´艸`)

March 07 [Mon], 2016, 23:15

R-1で今度は
ゆりやんにハマりかけ(´∀`)

ネタの内容とか以上に
あのリズムと動き…笑
そして、可愛い

動きで笑い取るの好きじゃなかったはずなんだけど
安村といい、アキちゃんといい
動きメインの人ばっかり

好みが変わってきてるのかなー?

ゆりやんは安村と同じ感じで
何か見てて元気になれるのも、好きな理由。
キャラをとことん貫く、やり切るとこも好き◎


落ち着いていきや〜〜!




もっともっと、磨きをかけて
おもしろいネタまた見せてほしいなぁ(*^^*)


R-1 ファーストステージ

ブッコミ☆

March 06 [Sun], 2016, 23:45

売れてほしいなぁという願いを込めて…

こんな日記に貼っても効果ゼロだけども
久しぶりにリンクを触った(´ー`)

ここにも貼っとこー。

ブレインコミックスオフィシャルブログ『ブッコミブログ』

売り出し中の3人組バンドさん。

私もまだ知って半年ぐらいだけど
初めて歌を聴いてたとき、何か
伝わってくるというか、届いてくる気持ちが
すごく強く感じられて

他の曲を聴いてもそうだったし
共感できたり、励まされたり

ともかく、メッセージ性が強いというか
伝えたい!元気にしたい!っていう気持ちが
よく伝わってくる気がして

もっとたくさんの人に
その気持ちや歌が届けばいいなぁと思いました。

今、テレビ番組の企画で
知名度を上げるべく?ヒッチハイクの旅を
頑張っておられます。

かつての猿岩石のよう、、

本当に、少しでも多くの人に
知ってもらえて、売れたらいいのになぁ。

何にもできないけど、ささやかに応援したいです。

因みに、今はこの歌がいちばん好き


少年の唄


公式?チャンネルもあるみたい。


オフィシャルちゃんねる


頑張れ
ブレインコミックス◎

今日はR-1!

March 06 [Sun], 2016, 17:04

19時までに
戻ってこなくちゃ。

昨年は見逃したけど
今年はたまたま、事前番組を見て思い出した。笑

安村に頑張ってほしいけど
個人的にはやっぱり
大阪をずっと大事にしてくれてるこいちゃん(>_<)

そして、伸びしろ半端ない?ゆりやん!

頑張れーーー


そういえば、安村といえば
奥さんからの素敵なお手紙が紹介された動画を
最近発見した。

泣ける


https://m.youtube.com/watch?v=tB1SttSuXBo


支え続ける奥さんもすごいと思うけど
それだけ、支えになりたいと思える人なんだろうし

誰かの支えになれるって、やっぱりいいなって
改めて思いました。

ほんと、いいな。
そんな風になりたいな。

自分のこともしっかりできない人間が言うのも
何だけど〃

誰かの力になったり、支えになれるって
ほんとに、理想的。


自分のことより、何倍も頑張れるもんなぁ。

だから春は嫌い。

March 04 [Fri], 2016, 20:21

お別ればっかり〃


そりゃ
ずっと同じところで一緒になんてありえないけど
急だなー、また。。


ただでさえ落ちてるとこに
ほんとに嫌になる。


不安定極まりなくなる4月5月が
1年のなかで唯一、嫌いな時期。


紫外線も強くなるな…
対策しなくちゃ。

寒ー(&gt;_&lt;)(&gt;_&lt;)

March 01 [Tue], 2016, 7:32

暴風だった昨日の夜よりはマシだけど;


でも気温は今のほうが低いかも。

それはそうと

February 29 [Mon], 2016, 1:12

何で大阪出身にしてるんだろ?

前からそうだったっけ。

あー

February 29 [Mon], 2016, 1:02

1週間が始まる。


憂鬱ー…
はー。


暗くなってばかり
ダメだな。


先に辛い出来事が決定してるから
余計に憂鬱。
約束したことも
きっと果たされない。


とことん、ご縁がなかったんだな。
というか、何が何でも引き離されるっていうような
出来事が起こりすぎ。
何で出会うことになったんだろ。


自分のことしか考えられないダメ人間だから
こんな受け止め方しかできないんだろうな。


確かに救い出してもらったのに
感謝の気持ちがなさすぎる。


考え出すとまた自分が嫌になって仕方なくなるから
あんまり考えないほうがいいんだけど


本っ当に自分のことが大嫌いだなーと
改めて思う。


好きになる努力もしようとしない
やっぱり救いようがないわ。

お腹すいたー。

February 28 [Sun], 2016, 18:20

とりあえずごはんは炊いてきたけど
何にしようか…


まったく思いつかないし
自分が何を食べたいかもわからない(T_T)


作り置きも何もしてない〜…


あー、どうしようかな。

すごい。

February 23 [Tue], 2016, 21:34

この時間にもう布団に潜り込んでる
自分。


どうせ離れるなら
自分が違うとこに行きたかったな〃


残されるほうは、辛いばかり。
今の場所には、思い出がありすぎる。


チーム編成を担当してる人だから
自分から出て行くと言ったようなもの。


思い出と一緒に残されて
もう相手のいなくなったその場所で


私のことだから、きっといろんなことを思い出して
いつまでもそれにとらわれながら
なかなか現実についていけないのが、目に見える。


相手は、新しい場所で
気持ち新たに、新たな人と出会って
きっとどんどん進んでいくのに


立ち往生は、いやだな。


離れたほうがいいんだろうから
後々、こうなってよかったんだって
思えるだろうと思う。


今が、いちばん辛くて寂しいとき。


そう思って、やっていかなくちゃ。
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Welcome.:*゚

ご訪問いただき
ありがとうございます◎


大阪在住、オリ・ベイ贔屓の
野球観戦バカ。

前オリ山ア浩司選手を追っかけて
気付けば10年が経ちました。
バカみたいに大好きすぎて
日々、贔屓目の過ぎる記事を
更新中です。

2012年のトレードで再び大阪を
去ってしまい、大ショック・・
でも
大好きな気持ち・応援する姿勢は
ずっと変わりませんp(^^)q

more >>
マンスリー
ケータイ
QRコード



P R
がんばろう!日本
.:*゚Pictures.:*゚
最近のコメント
アイコン画像みつこ
» つっちゃーん! (2013年06月18日)
アイコン画像いーぐるちゃん
» つっちゃーん! (2013年06月16日)
アイコン画像みつこ
» ぬっきー… (2013年01月26日)
アイコン画像みずき
» ぬっきー… (2013年01月26日)
アイコン画像みつこ
» コクリコ坂から。 (2013年01月14日)
http://yaplog.jp/bu43c_00/index1_0.rdf
キャッシング審査に通過するには