ハートミサンガ出品中!編み物は難しいようで簡単です
2012.12.15 [Sat] 11:17

このところの私は、楽しいことばかり経験しています。
すでに年末ですけど、ようやく春が訪れたような気分です。
では、その楽しい体験について少しばかり話しますね。


私の趣味のひとつとして、「ミサンガ編み」が新しく加わりました。
インターネットのオークションサイトを見るのが好きで
サイト内でミサンガを販売している人を見かけたんですよね。
皆さんお上手ですこと。私も昔編み物を経験していた身として
本能が目覚めたといいますか・・・。私の作ったミサンガを買ってくれる
人がいるだろうかと、期待をこめつつ編み始めたわけなんです。


いざ編み始めてみると、結構スムーズにいって、1日で5つも編んでしまいました。
時間があればもっと編めると思います。今回挑んだパターンは「ハート柄」です。
クリスマスシーズンですから、もしかするとハート柄のミサンガをプレゼントに!
と考えている人もいるかもしれませんからね。


出来は上々です。買ってくれる人がいるといいんですけどね。
それにしても、自分の編み物の腕が劣っていなかったことが何より嬉しいです。
オークションで私の腕が試されますね・・楽しくてワクワクしています!
 
基本取引方法