ごめん / 2006年04月08日(土)
ごめんなさい。
長いあいだほったらかしで。
元気にやってます(*'A`pq)
だけど今はまだ完全復活できません。

理由は追記で('A`)
 
 もっともっとあーしを知りたい?◇うふ ちね  
POSTED at 18:22
LetteR 0
おやすみ / 2006年03月16日(木)
あーもう無理だわ。

なんかわかんない。

どうしたいの?


ちょっとオヤスミします。
相互さんごめんなさい。
コメント返しに出来ないです。
リンク、ハズしちゃっても構いません。
帰ってきます。

バイバイ。
 
   
POSTED at 22:13
LetteR 3
いま別れのときーー / 2006年03月13日(月)
倦怠期ってやつかしら(・∀・)  え

ぶっちゃけメール面倒で、
会うのも微妙で、
すきかどうかも見失っちゃうわけよ。

でも目で追っちゃうわけだし、
すきなのかな(・∀・)

実はたーは初カレでしてね   ダサ
よくわかんないわけよ。
秘密なお付き合いだし ぶは  
オフ友でしってる人おらんから
相談できん(・∀・)  ちーん  ぶ

まあガンばるわ!

明日は卒業式+.(*'v`*)゜+
はよ消えろ!3年   最悪
 
   
POSTED at 20:21
LetteR 1
第2ボタンくださいい◇ / 2006年03月11日(土)
久しぶりじゃんか+.(*'v`*)゜+  何様

もうすぐ卒業式なんすよ、我が学校。  あそ
WHITE DAYに(・∀・)
で部活の3年に毎年恒例のプレゼントあげんですけどね。
まあクソ多くて!3年とやらが('`)  失礼
で一人500円だと10000円もかかるわけよ  え
そんな金はねぇ!てことで2年部員で…
お手製クッキー(´゜з゜`)  ぶ
まじしょべええ!!
ありえん、ありえん(・∀・)
まあ明日作るわ   あそ

そえば(´゜з゜`)
 
 もっともっとあーしを知りたい?◇うふ ちね  
POSTED at 20:58
LetteR 2
すべてのこと / 2006年03月07日(火)
今思ってることを
本当に言っちゃったら
あたしの未来は消えてしまうから。
昨日約束した第2ボタン、
来年の今頃もらえなくなってしまうから。
だけど吐き出さなきゃ胸が潰れそうだから
ブログっていう便利なモノに
吐き出しちゃうね。
弱くてごめんなさい。
弱音の塊だよあたしは。
ほんとはリニュを進めなきゃならないけど
さきに吐かしてほしい。

ほんとごめんなさい。
吐かなきゃ立てない自分が嫌だ。
 
 もっともっとあーしを知りたい?◇うふ ちね  
POSTED at 20:43
LetteR 2
ああリニューアルしちゃうますよ◇ / 2006年03月05日(日)
ちょっくらリニュすんで('A`)!
軽くおかしくなっちゃうけど
よろしくン'ε°★! ええ
 
   
POSTED at 11:51
LetteR 1
ひなまちゅり(・∀・) / 2006年03月03日(金)
明かりをつけましょ、ぼんぼりに(★'v゜)
ひな祭りじゃーン!女の子の日じゃン(・∀・)
あ、決して女の子の日だからって生理じゃあないから!  ちねくそ
我が家には2月26日くらいからずっと飾ってましたけど  爆
もうママんたら気が早いわよ(´゜з゜`)  ええ

今リニュ準備してるんすよ、密かに(・∀・)  密かじゃない!
まあ楽しみにしてろよ!   誰

で今まーこ家は…

【あ軽く下ネタきちゃイます(・∀・)  うは】
 
 もっともっとあーしを知りたい?◇うふ ちね  
POSTED at 21:55
LetteR 4
ぽろぽろ(・∀・) / 2006年03月01日(水)
生き返りました'`*

昨日はなんでだろう…なんでだろーーう♪   ぶ
やっぱ風邪のせいだったぽいス(・∀・)
風呂で泣いて   爆
薬飲んで軽く寝坊して、学校行ったら
生き返りました(;;;゚゚;;;)  ぶ
理由無くて落ち込むって…(・∀・)
どうした?って自問自答してしまった  は
まあうん、ね  ええ

つかさっきトイレ行ってうんこしたら
トリュフみてえなうんこでた  さいあく
ほんとですって!見る?(´゜з゜`)  こら
見せないわよ!プライバシーの侵害よ!  誰
 
 もっともっとあーしを知りたい?◇うふ ちね  
POSTED at 21:10
LetteR 5
人 / 2006年02月28日(火)
無気力★脱力★   ええ
 
 もっともっとあーしを知りたい?◇うふ ちね  
POSTED at 22:05
LetteR 5
あんなとこにも毛が  え / 2006年02月27日(月)
いつもの日記と違うんで
読んでやるって人は下のヤツクリックしちゃいな'ε°★!  誰

※あ、暗い系ではないです、はい、多分  ええ

ぶっちゃけ恋愛系です('`)  意味不明

じゃああどーーぞおうう(★'`)⌒♪+。
 
 もっともっとあーしを知りたい?◇うふ ちね  
POSTED at 19:47
LetteR 5
P R
rankinG*

よかったらポチっと(・∀・)
1日1回⌒%'`★!
MAaaCo*


 
直リンでお願いしますよ(*'ε°)
相互◆友達いつでも募集CHう
JuMp*
そうごさん(★'v`)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ありがとう(★'v`)

Girly Mix!! YAMADA.com Skinny Lip
だーりんちゅ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.