FXジャパンドリーム 

April 27 [Tue], 2010, 9:29
我が家のリビングのTVの脇には数年前から、何かの景品で貰った

高さ20cmほどのペンギンのぬいぐるみが3体置いてあります。

我が家の女房殿は、掃除洗濯がすきで部屋は毎日掃除してますが、

さすがに、ぬいぐるみの白い部分はグレーになってきてしまいました。

私は、ペンギンなるものが大好きでとても処分するなんて出来ません。

数日前からどうしても気になって如何したものだか考えておりましたが、

一週間ほど前に意を決して

3体のペンギンを洗面所に連れ込み洗濯用の洗剤をふりかけ

丁寧に洗いました。

一応見た目はかなり綺麗になった様でした。

ところが、簡単に水を絞ることが出来ず、小さなぬいぐるみですが

かなり重いまま器に入れて日当たりのいい所に置き、

数日観察しておりましたが、3日ほどして見に行ってみると、

まだ下半身が重く水っぽいので今一度絞って、また干しておきました。

さらに2日ほどすると、気持ち良さそうなペンギンが3体すっかり乾いておりました。

寂しかったリビングのTVの脇に戻ったペンギンは真っ白な

お腹を出して綺麗です。

実は、もう一体高さ60cmほどのジャピッツのぬいぐるみがあるのですが

これもかなり汚れてきており気になり始めております。

しかしながら、大きさから考えると乾くまでに10日以上はかかりそうなので

どうしたものか迷っております。

いずれにしても、

汚くなったぬいぐるみを綺麗にするには小さなものでも5日かかりますヨ!!!

さて、最近の話題です。

ケルト占星術とか

将来の仕事 占い

今週の運勢です。

また、豆柴そして

ネットで稼ぐso-raの副収入ネタ帳!

FXジャパンドリーム

通販Claira(クレア)などです。

さらに、新脳内メーカー

そして天然石アクセサリー

キャバクラ嬢 誕生日プレゼントです


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu2203
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる