旅行

June 06 [Thu], 2013, 2:19
彼と二人で熱海旅行にきております
わいわい\(^.^)/


1日目は伊東市〜熱海ドライブコース…

まずは宇佐美海岸沿いの民宿兼食事処で海鮮丼に舌鼓をうち、

せっかくだからと海岸を眺めていたら海に入りたいとか言い出すし

おあつらえ向きに近くにサーフショップがあってクロックス売ってるし

色までおそろいのを購入するし

浜辺で水かけられてやいこらいちゃいちゃするし

まぁ冷静になって断崖絶壁でも行くかと城ヶ崎海岸まで行くし

思ってた以上に崖高くて覗き込むのは命懸けだし

海も透明ですごいキレイで感動もんだし

また移動して熱海で神社参拝したら地元の子どもたちの遊び場になっててなんだかほっこりするし

本殿は修復中で立派な飾りをお兄さんが一生懸命塗り直していて素敵な職業だなぁとかぼんやり眺めたりするし

立派な大木がたくさんあって感動するしで宿に着くまでにいろいろ楽しめた\(^.^)/


肝心のお宿は建物古くて部屋も家族風呂もキレイとは言えなかったけど夕飯が盛りだくさんで食べきるのが大変だった笑

アワビのステーキも伊勢海老のお刺身もウンマー!!( ゚Д,゚)だった

奮発してくれてありがとー!!

毎日こんな贅沢三昧してたらすぐに痛風とか糖尿とかになるんだろーなー


そんで明日は王朝大浴場とかすごい広いとこで朝風呂して朝食して修善寺あたりで観光して東京に帰るんだー


…明後日から仕事か……(。Θ゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(^^)
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あゆ
» 手紙 (2012年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる