◇乳が欲しい1歳児◇ 

February 17 [Thu], 2005, 11:25
今日はヤットパパモン出張から帰宅oo
いまだに帰宅でけてないけどoo
ま---なんかご飯たべたり仲間と寄り合い
でもして帰ってくるんでしょうねoo

トリアエズ待てるまでパソしながら待ちまそ---★

朝お出かけ予定だったんよoo
でもなんか天気ワルいしギャングマンは暴れまうoo
最近のギャングマンのマイブーム始まったわよ--
何だと思う???
台所!!!!そう!!!!!あの台所の中に積み木いれたり
オモチャをポンポンいれて
アヤがせかく友に書いた
ラビュレタを水えooち-----ん*******
しかもコノマエ撮った記念のプリいまだに
見つかってにゃいのよoo
ドコマデすれば気が済むのかしら???

とりあえず朝からテンションアゲアゲ!!!!!
音楽ききながら呑気に隣でダンスしてたタイチャン!!
R&Bデモ!!!!最高!!!!
ダンスもウマくなったしoo
テレビの宣伝とか踊るしoo
でも何も関係ないみたいoo
時代劇だろうが今話題の北朝鮮だろうが
音楽だったらノロノリ♪
しかも最近ペースつかんできてテンポ遅いと揺れも遅い
早いと早くて!!!!ワラエマス!!!

昼ごはん食べながら外に出ようかでまいか
散々なやんだ挙句
行かず!!!!(笑)

スーパーで育児相談あるんよoo
1歳児はおっぱいオンリーラビュで困りまつoo
寝かしつけに昼間も1-2回あげるんだけどoo
乳出すのわかってるんよoo
早くダセ-----って足バタバタさせるしはしゃぐしoo
ホント見ててマダマダ可愛い盛りだにoo

今も爆睡でoo明日はパパモン休みなので
ゴロゴロするか家族水いらずoo
当分パパモンと対面してないタイチャンどんな反応やか(笑)

◇セクレス??◇ 

February 17 [Thu], 2005, 13:09
はじめまして!!
馬鹿嫁のアヤです!!!!簡単な自己紹介だけします★
21歳で1歳の♂のギャングマンのママンで
PAPAは年上デス!!!釣り好きで
いつもケンカの
絶えない我が家!!!!
以上3人の転勤ファミリーダヨ!!!!

みなさんよろしくデスoo

自己紹介はここまで!!!

やっと出張から帰ってきまつわoo
でも出張中の5日間かなり楽しんだりして
最高だったわよ?

PAPAには内緒やけど
友ダチ家に行ってたし
ご飯とかメッチャ楽チンやった----最高!!!
もうダメなのねoo

アヤはとにかくPAPA馬鹿やし親馬鹿やし
dでもないけどOO
毎日元気にやってるわん♪
てか最近二人目が欲しいの----!!!
お相手のパパモンちょっと最近なしよOO
セクレスだわoo

欲しい!!!!!
来いO恋!!! KOI!!!!!
ベビかも-----N♡



♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン 

February 19 [Sat], 2005, 21:18
昨日は朝からギャングマンの早起きモード全開で
出張から帰ってきたパパモンも朝から頑張ってたわoo
それからとりあえず朝ごはんoo
またギャングマンぐずりだしてoo
朝早起きしすぎたのか
眠たい光線oo
もう-----イライラしながらもおっぱいでねんねoo
横でパパモンもお腹いっぱいで寝てoo
アヤは一人バタバタ片付けしながら
パソしたり化粧してスタンバイ!!!!

がっなかなか起きない二人!!!!もうoo
いつまで寝てんの????っと思ってたけどoo
一人時間も満喫して3時間後起床★★

それから準備して銀行エoo
それからご飯を食べにoo
そしたらパパモンが前みつけた
ご飯たべる所に連れてってくりて★
普通やったけどoo
定食と小さい1人前の鍋を3人でパクパクoo
タイチャンもハンバーグとか鍋とかモリモリ!!!!

それからカラオケでデ----ツ★★
久しぶり何ヶ月ブリ???
PAPAはね会社の人と行くもんねoo
アヤは全然いけんからoo

嬉しかったにぇoo
デモ最近の歌わからんoo
ついていけてないoo
最悪だわoo青春の歌を二人で盛り上がって!!!
デモ今回はいつもと違う!!!!
ダンシングベビーいましたからにぇ★★
隣でダンスしてグルグルまわって
若いお姉チャンに愛想フリフリしてoo
お調子者でぴた!!!!
最高に可愛かったケドoo
帰りは爆睡でoo
家に帰ってこれまた久しぶりに
PAPAとギャングマン一緒にお風呂入ってくれまちた!!!
それからソッコウ寝てたoo

パパモンは仕事張り切ってパソで忙しく
カチャカチoo
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
○COMMENT○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-vi-bu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる