またまた久々になります;;; 

2006年08月20日(日) 21時57分
えーっと携帯から更新すると言い放ち、早2ヶ月が経とうとしてます・・・・




申し訳ない;;;;


更新せんのに、見てくれてる方がいっぱいいるのは、とっても有難くて、

なんとも自分、情けない・・・orz


そしてヤプログは何故パソコンから入れない・・・・

入れても重い重い重い・・・・



くうううう。


ということでお引越しします!!!いきなりです!!!



http://ameblo.jp/shinobu-02/

今度は日記というよりも、思ったこと、考えたことを何気なく書こうと思います。

ふひー。フラフラしてごめんなさい!!


そしてずっと見てくれてた方々、本当にありがとうございました^^

2ヶ月ぶりです・・!!申し訳ないっ 

2006年07月01日(土) 2時46分
ななななななななんと。。。

2ヶ月ぶりの更新です。。。(ಠuಠ)


すいません。。。


言い訳ですが、本当に忙しいんです。。。(TฺuT )


レポートとか、実験とか、バイトとか、ごたごたとか。




てゆーか本当にこの2ヶ月間ぐちゃぐちゃしてました。




いっぱい泣きました。

いろんな人泣かせました。



他人の汚いとこを見ました。

自分の汚いとこを見られました。(たぶん)




ひとの優しさに触れました。

でも、わたしは誰かに優しくできたんかな?




自分の信じること、信じてきたこと、あたしの「フツウ」や「ジョウシキ」はもろくも崩れ去りました。

良いと思ってやったことが全て良いわけではないってのは、頭じゃわかっとる。

わかってるけど、




「やらぬ善より、やる偽善」




そう、思って突き進むのは危ないんですか??


あたしは、ええかっこしぃねんかな??




誰も傷つけたくないなんて言うてはみたものの、

いちばん傷つきたくないのは、



自分。・・・・なのかな。




とにかくね。最近あたしイヤな奴なんよ。

自分がどんだけ素晴らしいわけでもない(むしろ、ダレてる)のに・・・・

周りにイライラしたり、やきもきしたりする。




「ほっとけばいいんに」って言われるけど、


ぶっちゃけなんで皆はほっとけるんやろ?って思う。





なんなんやろ、自分。




何度か大学やめて、どっか遠くに旅に出ようかと本気で考えました。

(留学のパンフレット冊子が2冊たまった)



あ、でも、ちきんなんで無理でした。

てか今辞めたら完全に、あてつけみたいになるからいけんやろ。

人間小さすぎ。


はぅぅうう。





ってかなんで久々の日記なんにこんな暗いことになってん!?

いかんいかん。

Mixiだと知り合い多すぎてうかつに書けないんですww




たまってたんをちょっと書いたら楽になった。


読んでて、苦しくなったひとがいたらゴメンナサイ。╰(ㆆдㆆ)╯


これからは携帯から少しずつ更新していこうと思います。

よろしかったらたまにのぞいてやってください。

誕生会♪ 

2006年05月02日(火) 0時27分
今日は友達の誕生会です(カリン様とロッキーw)


2人は仲が悪いです。

しかし、皆の都合上誕生会は合同・・・

厳戒態勢で準備は進められました(おおげさ。



今回は外飲みなんで料理いっぱい作りました♪

おいなりさん、サンドイッチ、炊き込みご飯のおにぎり、スジの煮込み、豚キムチ、ポテトサラダ、いろいろぎょーざ(ノーマル、ささみマヨ、たまごマヨ、ツナマヨ、ポテト、チョコ〜)、枝豆、パン耳のバター炒め、抹茶ティラミス、パウンドケーキ♪


って言うても、

今回あたしはめっきり抹茶ティラミス担当でした♪w

ひたすらクリームチーズと抹茶と格闘してました・・・w


いやはや、かなりデリシャースでした!!!自画自賛!



宴会も何だかんだ寒さ対策ばっちりやったおかげで楽しかった・・・♪

めっちゃ騒いだなぁ♪声出んがに・・・w



はないちもんめとか、恋バナとか、暴露とか、いっせーのーせとかいろいろしました♪

途中、中高の後輩が通りかかったんで絡んでましたw
(いじめてはいませんw)



てかひっさびさに思いっきり飲んだな〜!

缶チュー、鏡月、梅酒(ストレート、緑茶割、リンゴジュース割)、ニッカ

なんか普段飲まないの飲んだなぁ・・・

ニッカ。キツカッタぁw 腹いっぱいだったんで気持ち悪かった


でも理性と意識はありました





うまくいかんこともあったけど。。。なんだかんだ皆楽しくきもちく終わりました


追記。
なんでかティラミスの写真がアップできない近いうちにアップします


ランキング参加してますクリックお願いします

らんきんぐ  らんきんぐ

ちょっとぐち 

2006年05月01日(月) 15時45分
19歳。


…というのは、子供からは大人に見られ、

大人からは子供に見られる。

そんで自分達はというと、都合のいいように子供と大人の間をいったりきたりする。


そんな感じなんですよ、たぶん。




でも中途半端に大人びてしまった脳みそは、たまに大人を客観視して評価してしまうのですよ。



なんていうか、尊敬してた人や自分を導いてくれた人なのに、

ふと幻滅してしまうとか…


なんだか最近そんなんが多すぎて、


キモチワルイ。

欲望丸出しの大人、自分の地位をひけらかす大人、上からしかものを見ることができなくなった大人…

なんかいろんな人をみる度、「大人」という世界(?)への興味が殺がれていくわぁ…


ってどんだけこんなん言うてても、救ったり連れ戻してくれるのも大人ねんよなぁ…

そしてうちらも一瞬一瞬大人に近づいとるしね〜



まぁいつか出会える自分の子供に恥ずかしくないような生き方をします。

うん、深く考えんとこ〜(・ω・)

さいきん更新怠ってました・・・汗 

2006年04月30日(日) 21時46分
定期的に見てくださってる方いたらすいません
(いるのかな・・・?汗)


授業だるいです〜。

謎の課題が出るし!!眠いし!


風邪ひきました。。。

昨日は喉が酷く腫れてました・・・今はだいぶ楽やけど

熱も8度近くあったけど・・・薬飲んで

今日は副店長の家遊びに行ってきました


なんでこうなったんか覚えてないけど・・・・

麻雀のメンバーですw


でも・・・やくって何だろう?

点数って何だろう??



ってことで初心者っぷりを発揮してました・・・w


Oく村さんゴメンナサイww


でも楽しかった




さちこへ>>

コメントありがとぅ^^
んで脱ニートおめでとうあとで詳しく聞かせてA

だーさんと長いねぇ♪♪これからもお互い頑張りましょ


ランキング参加してます
クリックお願いします

らんきーん  らんきーん

わあい♪ 

2006年04月20日(木) 13時52分
携帯新しくなりましたぁ(*vωv*)♪

あまりに嬉しくて携帯から更新ですQ笑

パケ代も定額やからもぅ気兼ねなく使えますよPP

さっそくテレ東のサイトから三宅式〜の[ジュクゴン]をダウンロードI

(降ってくる語と語を繋げて熟語作って消していくやつc)

ハマるわ♪

あ…今授業中PP笑

いっぱいいっぱい 

2006年04月19日(水) 22時15分
わーわーわー。

最近、全てがいっぱいいっぱいです

更新できてなくてすいませんや。。。


なんせ、まだ学校に慣れません

なんでしょっぱなからこんなにレポート書かされるんだ!?

んんんんん・・・・

時間割も高校生とか中学生みたいなつまり具合だし



教科書代が3万円突破(去年も似たくらい払ったぞ・・・)

あーあーあー。



しかも最近携帯が不調・・・。

電池無くなったからって充電器に差したんに、

3秒で充電完了してしまったり。

充電完了したと思ったら、

30秒で画面暗くなったり。




・・・・ということで、

友達(携帯会社でバイト)に頼んで機種変っす



機械届きましたぁぁぁ




・・・・が、

使えるのは明日からだそうで。


んんんん・・・・・





ランキング参加してます
クリックお願いします

らんきんぐ  らんきんぐ



★いちねんきねんび★ 

2006年04月13日(木) 21時27分
きょ・・・きょ・・・今日はなんと

とっとりんと彼氏彼女になってちょーど1年の日です



わわわわわわわ!!



早っっ!!



あっとゆーまのイチネンですよ

改まって考えてみると、このいちねんでいっぱいいっぱいいろんなことがありました



日本列島半分くらい距離離れてる場所で、

いっぱい会えない日があって、

辛いこともあって、

電話代が高いって怒られて(・・・笑)、

いっぱい泣いて迷惑かけてしまって。




でも、

泣いた分の何倍も何十倍も一緒に笑ったんよ

初めてのでーと。

初めて手をつないだとき。

知らなかった一面がいっぱい見れたり、

見たこと無い顔が見れたり。

買い物したり、旅行したり、

くすぐりあったり、

一緒にいる何気ない時間の一瞬一瞬が大切で、きらきらしとって。



ありがとう。




また、一緒に映画見よー

また、一緒に飲みに行こー

また、一緒に手ぇつないであるこー

また、一緒にどっか行ったことないとこ行こー

また、一緒に花火見よー(今度は浴衣で行きたいなっ)


また、一緒にいっぱい思い出作っていこっ



泣いてばっかで、迷惑かけまくりで、ほんっとダメな女やけど、

ずっとずっとすきなきもちは変わらんよ。




これからもよろしくです。



追伸**オメデトメールくれたサチコ ありがとう
サチコもだぁさんとお幸せにネッ



ランキング参加してます
クリックお願いします

らんきんぐ  らんきんぐ

ねん

久々にぃ。 

2006年04月10日(月) 17時04分
久々に、さおりん(森の妖精)とデートしてきました

ぶっちゃけ話したいことがいっぱいだし



2時に待ち合わせして、駅前のミスドへ

ミスドのカフェオレ、まじ有難い



ドーナツはいつもの(エンゼルフレンチとハニーチュロとポンデ)w

3時間延々と話してた・・・ww



さおりんは、あたしのよき理解者かつ、あたしを癒してくれる天使です

まじ可愛いんよ


今日の会話は、最近あったおもろい話とか誰が誰を好きだとか嫌いだとか。

他愛もない話。

・・・・だけではなく。www

いろいろ話ました。w


せっかく楽しく話してたのに、途中から横のテーブルに座った女のこ2人が・・・ほんとうざかった。

めっちゃ何回もこっちをチラチラ見たり、ヒソヒソ話したり。

ダルーいし、お店を出ようと思っておぼん返しに行くときまで後ろから視線がくっついてくる

うぜぇ・・・・・。

機嫌悪かったらコーヒー頭からかけてたかも・・・

それくらい不快感をあたえてくれました



そのあと携帯見たくて2人でauショップをうろうろ・・・

てか最近の携帯は・・・・でかい・・・。

ぶっちゃけリスモとかすげーとは思うけど。。。。使えない。。

どの機種も、へんな機能にばっかりチカラ入れて、

大きすぎ。開けにくい。

実際使える携帯が少ない気がする・・・

まぁいろいろ試行錯誤して近々ケータイ変えます最近壊れ気味なんで



そのあと夜ごはん食べにサイゼに

2人で再び語り合う〜

再び気付けば3時間・・・・


そして市電の最終近いので帰宅

コンビニで梅酒とお菓子買って、うちにあるお酒持ってさおりんの家へ

M様と3人であいのり見ながら語りあって、再々び3時間・・・・www


くちの筋肉が筋肉痛になりそうよ

ランキング参加してますクリックお願いします

らんきんぐ  らんきんぐ


やややや・・・・と更新できる・・・!汗 

2006年04月09日(日) 22時02分
いやはや久々ってかぁ・・・ぶっちゃけ4月初!

うわー・・・

いや、何度も更新しようとしたんですよ

(言い訳。)


だって、あたしヤ●ログに嫌われてたもん

サインインできないできない・・・

なんかヤプログさん、大変だったらしいですけどね^^;

しすてむえらー。



ふひー。暇を見つけていっきに更新したいと思います


■プロフィール■
ぶーたんのぶろぐによーこそ★
●名前:ぶーたん
●生息地:北陸
●血液:OっぽいA型
●身分:工学部の大学生
●いなかっこだって毎日楽しいもんっ☆ぼーそーもーそー族の徒然日記です☆コメントくださると有難い(ノ▽〃)


クリックよろしくお願いしまぁす
クリックよろしくお願いします♪
↑ランキング参加してます☆クリックよろしくおねがいします☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サチ
» ★いちねんきねんび★ (2006年04月20日)
アイコン画像サチ
» ★いちねんきねんび★ (2006年04月20日)
アイコン画像ぶー。(管理人)
» ジェネレーションギャップやいかに。 (2006年04月06日)
アイコン画像ぶー
» ジェネレーションギャップやいかに。 (2006年03月29日)
アイコン画像ぶー
» コミックバ○ター (2006年03月29日)
アイコン画像
» コミックバ○ター (2006年03月19日)
アイコン画像サチ
» 今日はお買い物♪ (2006年03月06日)
アイコン画像ぶー
» 帰省しました☆ (2006年02月23日)
アイコン画像ぶたーん
» や〜きぃにくっ、や〜きぃにくっ♪ (2006年02月23日)
アイコン画像ゆかり
» 帰省しました☆ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-uchan02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる