あけおめ 

January 01 [Tue], 2008, 1:16
たぁくんがかわいすぎて幸せ

カウコン 

December 31 [Mon], 2007, 20:02
あたしは行けないのでテレビですw毎年恒例ですがw

去年・・・じゃなくて今年か、今年はNEWSの復活を見ながら泣いたなぁ
めちゃくちゃ感動しました

今年を振り返るとたぁくんに恋した1年って感じだよなー
小学生からずーっと茶の間ジャニヲタだったのにそれを卒業させられたからw
すごいよな、たぁくんの力は

まちマスがファンクラブ優先じゃなかったっていうのがおっきかった、
もしファンクラブ優先だったらあたしは電話してなかったと思う、
ファンクラブ優先じゃない!つまり・・・
あたしにもチャンスがある!

って電話してみたら繋がって、しかも前から3列目で・・・

まちマス行って帰ってすぐYOU&Jにお金送ったもんねw
まちマスで完全に落ちたよねw茶の間卒業ですよw



来年は今まで以上にたぁくん一筋で頑張るよー
NEWS初の東京ドームも2日間行っちゃうもーん

寝れないー 

December 31 [Mon], 2007, 0:54
寝れないからパソコン
余計寝れない悪循環やーん



たぁくん超イケメン
あたしたぁくん以外の男は男に見えないですwリアルにw

ホントすきーだいすきー

久しぶりにアレ見て妄想デートでもしようかなw
アイタターw妄想さいこーw

わーい 

December 31 [Mon], 2007, 0:29
登録しました

増田貴久を溺愛してまーす
増田担には若干嫉妬しますwでも増田萌えを分かり合えるので同担好きです

茶の間歴が長かったですがこれからは本格的に
たぁくんにお金使おうと思いますw
やっぱり・・・生たぁくんは最高なんですね
もっと早く行動してれば・・・ってちょっと後悔です

そんな感じで適当に日記書きまくろうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serina
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆゥき
» あけおめ (2008年01月02日)
アイコン画像serina
» 寝れないー (2007年12月31日)
アイコン画像ゆゥき
» 寝れないー (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる