お引越しするょ 

2014年04月20日(日) 15時30分


ぶろぐお引越ししまぁす


こちらへ
http://s.ameblo.jp/chisa-coulear



これもあった! 

2013年11月24日(日) 19時40分




じゃーん

ブックカバー


素敵な雑貨屋さんのコラージュペーパーで
作ってみました?
折るだけだから意外と簡単にできまーす
ぜひ*(^o^)/*








こんな感じでしたぁぁ〜

最近の作品? 

2013年11月24日(日) 19時37分


久しぶりにピアス作り



リボン




お花



一本のレースから作りましたぁ!






またまたピアスのパーツやビーズたちを
注文したので届くの楽しみすぎる

連休雨かな〜、、 

2013年11月02日(土) 20時50分


久しぶり、真っ赤なネイルにしてみた







今から雪見だいふくたべて
キーボードひこー♪



あ、、雪見だいふく開けたら
親指のネイルはげた、、

くぅ〜

久しぶりのこんにちは☆ 

2013年10月23日(水) 13時50分


日曜日、弟の体育祭に行ったとき、
学校でおおきな、おおきな金木犀の木を
見つけたっ



すんごく急いでたけど、走ってたけど、
写真に残さずにはいれなかったぁー

うしろにおじちゃんうつっちゃったけど


秋すき〜


今日の半休、、
お昼寝しちゃおうか、、
何かつくっちゃおうか、、
借りてたミュージカルDVDみようか、、
お掃除しようか、、

わ〜ん
まよう〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ちゃお

変身♪ 

2013年08月10日(土) 20時10分

今日は、、、


この使わなくなったストールたちを変身させちゃいましたー!!




この針金感あふれるハンガー。
クリーニングに出したあととかによくあるハンガー!


この2つを、、

じゃんっ!







かわいーっ


思い切って切ったら、両面テープを貼って、
くるくる巻くだけ

こんなに簡単に変身できましたー



ぬののつなぎ目を隠したいので、、
別のあまり生地を使って、
ちっちゃいリボンをつけてみましたぁ





お部屋も少し可愛く見えそうでーす

きょうのリメイク。 

2013年04月27日(土) 18時57分

今日はこれをリメイクしてみましたぁ



素敵な木のビーズがたくさんついた
ネックレス

これを一度も使ってないのはもったいない


なので、、
じゃんっ



ヘアゴムに変身〜


これならたくさん使えそうっ


わーーい

おやさい日記。 

2013年04月27日(土) 18時53分

みてください
育て始めてもうすぐ1ヶ月の
お野菜たち


ぴーまん
爪よりもちっちゃいぴーまんの実を
はっけーん

そしてそして!


きゅうり
ちっちゃーっ

ほんとかわいい

最近はどんどん暖かくなってきたから
ぐんぐん育ってくれるはず、、(∩∀`*)


早く収穫したいなぁ〜

しあわせ雑貨 

2013年04月14日(日) 18時01分




街でみつけたステキな雑貨屋さん



海外の雑誌を切り取ったもの

色あせ、日焼け、折曲がり、、、
惹かれる〜






ハンドメイド作品がたっくさん





ハンドメイドってやっぱりステキだぁ〜


ステキな場所みつけたぞー

こばわ〜 

2013年02月20日(水) 21時09分

やっと晴れましたぁー


今日は



これをリメイクしまぁーす






昨日も夢中になりすぎて、
手首痛いーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ピアノ弾けなくなるといけないから
ほどほどにしなきゃー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆CHISA☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月20日
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じーさん
» こばわ〜 (2013年02月21日)
アイコン画像ちほみ
» ありがとう、だいすき (2012年08月27日)
アイコン画像あすか
» やとわかた (2012年04月24日)
アイコン画像わたる
» うしし☆ (2012年01月26日)
アイコン画像takeyuki
» くもりぞら (2011年11月28日)
アイコン画像あすか
» はぴほひ (2011年09月28日)
アイコン画像あすか
» すいかたべたいなあ (2011年07月27日)
アイコン画像あすか
» あつつ〜 (2011年06月29日)
アイコン画像たちょん
» やったっ (2011年06月02日)
アイコン画像あすか
» みどりちゃんにぃ (2011年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる