さぼってたー 

2005年07月24日(日) 20時19分
またさぼってた。
このブログまだ誰にも紹介してへんから
今日宣伝しよかな?
テンションでいきます
みんなは恋してる
恋にはいろんな形があるよね
両想い、片思い、失恋
それぞれがみんながんばってると思う
でもな恋に1番大切なんは
自信を持つことやと思うねん。
今日23でいろんな子の相談のってた。
うちのアドバイスを聞いて自信持ってくれたらうれしい
うちも今の彼氏に片思いしてたころここにきてよく相談してた。
みんな真剣に聞いてくれてほんま嬉しかった
だから次はうちが聞く番や!
なんでも話して?自信もって?

久やね 

2005年07月22日(金) 20時10分
久やね。
ブログさぼってた
なんかなにもかもめんどくさい
夏休み全く実感ない
ただ暑くてただ寂しくて
そんなん嫌や
会いたいねん!ここ最近ばっかやん
なんでやろ。
冷めてきたーー遊びたいって思うけど
前はあんな好きやったのに
『恋しい』『愛しい』そんな言葉ばっかり言われたら
本気で思ってくれてるン?って思う
ただの気やすめならやめてほしい
本気で好きなら言葉なんていらんやろ?
この冷めた気持ち
1週間たっただけやのに


会いたいよ...
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-suki0715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる