良かったよ〜(TT) 

2005年10月25日(火) 20時46分
ヒマの幼稚園が決まった(らしい)。
いやぁ〜ホントに良かったよ…。
希望者が定員オーバーすると、抽選になってしまうのだが、
ギリギリの人数で締め切りを迎えた。
抽選ナシ!!
全員入園可!!
とにかく良い幼稚園だから、絶対に入りたかった。
でも申し込み開始日から今日までの1週間、ドキドキ続きで、
体に悪かった…。
これで落ち着いた。
とりあえず、めでたし、めでたし。
祝杯だ!!

結婚記念日&誕生日 

2005年10月20日(木) 21時48分
パートと親子体操と学校の役員とサッカーのこととかで、
頭の中はいっぱいいっぱいで、毎日せかせかしてたら…21日の前日になっていた。
な〜んにも計画してないし、な〜んにもナシのつもりでいたら、
旦那が「今年はどうする?」と。
「え〜、今年はいいよ〜。去年は一応sweet10ってことで、デートできたんだし…」と言ったら、
「…そうなの??いいの??」と…何やらちょっとつまらなそうだった。
あれ〜〜〜っ??意外。
この10年間、10月21日が近づくと、こっちから
「ねぇ、今年はどうするの?何する?」と持ちかけていて、
その度に「無理だよ〜、仕事だもん」とか言ってたクセに。
追うと逃げられ、逃げれば追ってくれるんだな、きっと。
で、当日は無理でも、今度の休みの日に
例の如く、チビたちをバァさんに任せて、二人でランチ(ディナーは高いから)と思っていたら、
その日バァさんは病院の日。
孫命なバーバは「病院終わったら夕方から来て泊まってあげるよ〜」とウキウキ言ってくれたけど、
やっぱり夜は高いのだぁ〜!!
結局、1994年のワインを二人で飲もう(子供は寝かせて)という、
地味なような、一番幸せなような…そんな予定になりましたとさ。
めでたし、めでたし…。

飲みすぎ?? 

2005年10月17日(月) 20時58分
最近「飲み会」が目白押しで、
気が付いたら、カラダが…ボロボロ。
なのに、ダンナの休みの日は、一緒になって「昼飲み」してしまう。
明日も仕事なのになぁ〜。

HP再開 

2005年10月12日(水) 20時01分
再開してみた。
事情により(?)パートを始めたので、
趣味を兼ねてやっていたワンちゃん服グッズ作りは時間的に無理。
これからは日ごろの鬱憤とかをぶちまけてストレス解消しよう。

ナンダカンダ言いながら、パートを始めて3ヶ月が経っていた。
働き心地は快適。何とも良いパートを見つけたとシミジミ感じている。
楽しんで稼がせていただいている。
いくつもの「者」を犠牲にしているのだから、嫌々働き、家庭に持ち込んで
更に犠牲にしたくはない。
もしそうなったら働くのはやめようと思っていた。
いまのところ、順調順調。…と思っているのは、もしかしたらワタシだけかも知れないけど。
チビどもはきっとちょっとぐらいは淋しいはずだ…。
不便を感じているはずだ…。
う〜ん、むずかしい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bu-suke/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる