今日は疲れた・・・ 

2005年06月20日(月) 0時35分
(妊娠32w5d)
今日はスイミング♪
前にも書いたかも知れないけど、私はスイミングが大好き!!
気持ち良いし、運動不足の解消にもなるし。

今日泳いだ距離は700M
たったこれだけなのに、なぜか今日は体がだるい
一日中だるくてだるくて・・・

体が動かない。。。
これも暑さのせい??
それとも私が妊婦だから???

とにかく今日はダウンです。

ガラガラ作り 

2005年06月19日(日) 1時33分
妊娠32w4d

昨日の晩から今日にかけて、Bebyのためにガラガラを作ったよ
1つ2時間ってキッドには書いてあったのに、実際作ったら8時間・・・・・
まぁ裁縫初心者の私だったらこんなものか・・・。
写真は後日UP


後は、今日はほんとに掃除ぐらいしかやってないから、1歩も外に出てない。。。
こんな運動不足な妊婦はダメね

明日はマタニティースイミングがあるからそれで調節しようっと♪
現在体重+5キロです。。
でも本当は妊娠する前に3キロ太ってたから、すでに+8キロだったりして

ダイエットがんばるぞ〜!!!!


お・か・い・ど・く 

2005年06月17日(金) 1時42分
今日はマタニティースイミングの日。
これが案外ストレス解消と運動不足の予防にいいんだ。

おまけに腰痛がひどい私は水の中は腰にもとってもいいみたい。

今日はスイミングの仲間の紹介で、Beby服の卸をしているお宅にお邪魔した。
とっても安くお買い物ができちゃった

たとえばスタイ1枚50円よ!!びっくりでしょ!!
カバーオールとか、Beby用のバスタオルとか、
おまけに簡単なセレモニードレスを300円で購入できちゃった

お宮参りは弟の着物を着せる予定だから、本当にセレモニードレスは
退院の時しか着ないのだ!!!
だからもったいなぁ〜って思ってたんだけど、
よかったよかった。

今日からスタート 

2005年06月16日(木) 0時14分
(妊娠9m0d)
今までやったことなかったから、ちょっとブログでもやってみようかな??
どこまで続くかわかんないけど、がんばります。

今日は9ヶ月目に入っての初めての妊婦検診だった。。
体重はもちろんOK!!
といっても+5Kgもなってるんだけどね・・・

Bebyは2000gを超えてました。
私の予定だと3000gまでで生むつもりなんだけど。。。
2週間で300gUP!!!まぁ3000g以下は無理かなぁ〜
元気で生まれてきてくれるのが一番さ(←ひらきなおり)

NST(ノンストレステスト)を今日初めてやりました。
案外普通なのね。。というか。。。何をやってるのか
わからない状態で終わりました。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-suka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる