実は 

November 03 [Sat], 2007, 22:01
リンクに新しいブログ貼ってんだよねー知ってた?ブックマークよろしくお願いしまーすっ
もうすぐここ消えるからねー

引越し 

October 30 [Tue], 2007, 22:09
ジュゲムにお引越ししますアドレスは後ほど公開

バタンキュー 

October 30 [Tue], 2007, 9:05
ベッドから動けません
腹だけ異常に減ります
一昨日ぐらいから食い過ぎて、絶体太ったなって感じです
あーばかばか

悪い夢、それとも正夢? 

October 29 [Mon], 2007, 20:38
朝から鼻水がたっらたら
急遽耳鼻科行って登校しよう
しかし
住吉で力尽き母にTEL(-_-)
早退を決意
学校到着
本当に具合悪かった
担任から謎にキレられる
意味がわからない
とりあえず、本当死にそうだった為早退
無性に腹ペコ
でダンクuでアップルパイ購入
帰宅
食パン3、アップルパイ、おにぎりを意味もなく食って就寝
夢にうなされる
夢の内容は…いいません
でも最悪ちゃんな夢だった
あー風邪ひいたら無性に腹ペコ

ダイエットしなきゃーだ
今日は食って食って


最近自分堕ちすぎる
なんか嫌なことがあったら一気にバーンてくるよね。耐えれればいいけどどうしても耐えられないときはどうすればいいの

腹立つじじい 

October 28 [Sun], 2007, 22:31
ほんとに殺してやろうと思いました。
そして私は田中スリッパで帰宅中

文化祭終わりっ 

October 27 [Sat], 2007, 17:01
かなり疲れたっちー↓↓
朝から遅刻しそうになり
父に送ってもらーた(^^;
無駄に計画立てて文化祭Start
…10時半には全て食べ終わりましたが何か?
じゃがいもバーガーが一番美味しかった(*^^*)
木村さんの蒲鉾も美味しかった(*^^*)
そしてノリで簿記部の手伝い↑↑これがかなりかなーり楽しかったやばいやばい文化祭ってこんなに楽しいものでした?\(^O^)/
そこのおにーさん、おねーさんとか叫びまくったーみんな買ってくれてありがとぅーんやったーまん(^^)/私才能ありまくりんちょ(^^ゞ
でも、私のキャラ設定が崩れたー
ま、いっか(*^^*)

そして体育館へ
あかねとあゆみかっこよす私もダンスしよっかな?
それにしても先輩たち凄いー3年生リスペクト
やっぱり長商の先輩はWonderful!

あーほんと楽しかった

でも他校生って一体何しに来てんだろ?
特にHくん\(^O^)/
彩乃のばか

文化祭1日目 

October 26 [Fri], 2007, 22:29
今日はなにげの楽しかった
朝から大変やったけどー
一世風靡結構いい感じでなかった
頭フル回転で前戯考えたし
3年のってくれてよかったー
CM大賞感動したっちー
来年はうちらも挑戦すーでー
その後田中で食べ過ぎたうえに宅ってカレー食ってアイス食べてミカン
明日もいっぱい食べんばとに自分死ねやろ
あーあ今日は本当に疲れた
自分お疲れ
今から風呂だす
ノシ

38禁 

October 26 [Fri], 2007, 17:28
すみれ着替え中

満腹そして感動 

October 25 [Thu], 2007, 22:13
つかれたらーい
明日文化祭か
実感nothing
声はまかせてよん

ところで今日街行ってガンダムキーホルダー探したけどなかなかなくって
誰かガンダムキーホルダーみつけたら買っておいてー
そんでもってブラーしよったら、
ななななんとー
愛花さんに会った
私のこと覚えてくれてた
感動して死ぬかと思った
もう本当に団部の3年生素晴らしかったもん
リスペクトしまくりちゃーん
あーもうこのドキドキは止まらない
ロマンティックは止まらない

My MOTHER 

October 25 [Thu], 2007, 0:21
あなたがいなきゃ私は生まれてない
あなたがいなきゃ私は頑張れてない
あなたがいなきゃこんなに幸せな毎日送れてない
裕福な家庭じゃないかもしれないけど私生まれてきて良かったって心から思ってる

そんな母の誕生日でした


早く大人になって親孝行してあげたいな
今日はせめて誕生日ケーキで許して下さい
最新コメント
アイコン画像まき
» バタンキュー (2007年10月30日)
アイコン画像
» 悪い夢、それとも正夢? (2007年10月29日)
アイコン画像
» 文化祭終わりっ (2007年10月28日)
アイコン画像
» 38禁 (2007年10月27日)
アイコン画像滑石
» ソレスタルビーイングに入り隊 (2007年10月23日)
アイコン画像
» ガンダムOOが素晴らしい件について (2007年10月22日)
アイコン画像
» 田辺お鍋渡辺 (2007年10月19日)
アイコン画像
» 田辺お鍋渡辺 (2007年10月19日)
アイコン画像
» 私はcawaii (2007年10月16日)
アイコン画像
» 私はcawaii (2007年10月15日)