|^・ω・)/ ハロー♪ 

June 23 [Sat], 2007, 18:07
今 σ(´∀`ме) ゎ バンド(?)ぉやってます
(?)って書いてある理由ゎ あんまり活動してなぃヵらです
で σ(´∀`ме) 自身がやりたぃなーと思ってる曲があるんですが
まぁ また報告(?)すると思いまーす
それまで頑張っときます

(。-`ω-)ンー 

June 21 [Thu], 2007, 19:08
好きな人
フリーになりました

なんヵ 

June 19 [Tue], 2007, 20:52

M君が σ(´∀`ме) の体重ぢゃなぃのに
勝手に作って 言いふらしてた    
で いろんな人が言って来て…。      
テスト中も言ってたし(´ω`)         
まじ うっとぃゎぁー(怒)           

でも 小さいほうのM君ゎ
『本間にそーなん』って真顔で聞いてきて
『ちゃうゎ』って言ったら
『やんな。それゎさすがに重ぃやろぉー
って言って 信じてくれた
優しィーなー(●´艸`)

ハァ…(|||´Д`)=3 

June 15 [Fri], 2007, 23:00
もー(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
なんヵ…今日やぁーちゃと帰ってて
で M君とO君とH君が乱入()してきて
σ(´∀`ме) 以外でカバン持ちしてて
なんヵAさんとTさんが乱入してきて
マジなぃゎぁ〜
もーMの事好きなんヵ 嫌ィなんヵわからへん

(●´艸`) 

June 13 [Wed], 2007, 18:15
今日 久しぶりに
Y君の瞳ぉ見た(●´艸`)

(*´ェ`*)ポッ 

June 11 [Mon], 2007, 18:40
今日ヵら 中学校の中間テスト1週間前…
で 掃除が終わって終礼も終わって
『さょうならーーーーー
ってしてヵら
やぁーちゃん(闇)ぉ待ってて
ある女子達が Y君に
『Y君〜(前ヵらですが 君 ゎ付けてません)カバン持ってェェェ〜
って やたらセクシーな声で言ってて
σ(´∀`ме) ヮそん時にY君の横(っぽぃ後ろ)ゃったヵらメッチャ ウザヵった
で Y君が
『なんやね〜ん。』みたぃな感じでェ
σ(´∀`ме) の方にもたれて(?)σ(´∀`ме) が
『Y君〜重ィ〜』とヵ言ってた`
内心うれしヵったりもした
それが30秒くらぃ続いた(◎'v`$)

でも その女子達ヮ σ(´∀`ме) がそぃっのコト好きって事 知ってんのに
わざとヵよ
まじ むかつくゎーーー

(´ω`) 

June 07 [Thu], 2007, 18:49
恋…
叶ィそゥぢゃなィっす(´ω`)

今日ヮ 

June 06 [Wed], 2007, 16:47
今日ヮ山に行ってカレーぉ作った
山登ってる時(行き)、Y君と歩きながら 喋りながら登ってた
で カレー作った時にもズーット喋ってた
で Y君の班のカレーが出来上がった時に Y君が
『後でブーにちょっとあげるゎな
って言われて
『ぉ。ぉぅ
って言ったヾ(o゚x゚o)ノ
で 貰ィに行こーって思って Y君の班の机に行って
『おぉ〜美味そゥゃな〜
って言ってたら Y君が
『ん。』って言ってて
『ぇなんて』って言ったら
『ん。』
って言われて 何ヵなーって思ったら
Y君が自分のカレーの皿ぉσ(´∀`ме) に あげる みたぃな感じでなんヵやってた
食ィたかった` 一応
『ぃゃ。ぃぃょ
って言っておいたヾ(o゚x゚o)ノ
で 好きな方のM君に
『ブーが好きゃねんて〜。ってY君に言ってくれへん
って言ったら M君ゎあっさりOKしてくれた
で M君に
『言ってくれたん』って聞いたら
『ぅん。でもブーが傷つくヵら言われへん。』って言われてェ
『別に傷つぃてもぃぃヵら』って言ったら
『…。ブーの事あんまり好きぢゃなぃねんてッ』って言われた
で まぁ傷ついたヾ(o゚x゚o)ノ
`…Y君の本間の気持ちが分かったヵら別にどーって事なぃヾ(o゚x゚o)ノ

Y君の事…諦めつとゎ言った`…決められへん
本間に Y君ヵM君ヵ迷います

明日(◎'v`$) 

June 04 [Mon], 2007, 20:58
思ぃ切って 言ぃます
塚 言ってもらぃます
まァ・・・あれゃ(◎'v`$)
また明日ぃぃます(o´I`)・;'.、

明日ゎ(●´艸`) 

June 03 [Sun], 2007, 20:45
明日ヮ学校(●´艸`)
嫌ャヶど
友達or好きな人に会ぇるヵら嬉しィっちゃー嬉しィ
勉強ゎ嫌ゃし制服も嫌ゃ`
頑張ります
早く好きな人に
会いたい.....φ(´ェq。 )
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-noheya
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブー
» (*´ェ`*)ポッ (2007年06月20日)
アイコン画像ブー
» ハァ…(|||´Д`)=3 (2007年06月20日)
アイコン画像ブー
» (●´艸`) (2007年06月20日)
アイコン画像ブー
» なんヵ (2007年06月20日)
アイコン画像
» (´ω`) (2007年06月20日)
アイコン画像
» (*´ェ`*)ポッ (2007年06月20日)
アイコン画像
» (●´艸`) (2007年06月20日)
アイコン画像
» ハァ…(|||´Д`)=3 (2007年06月20日)
アイコン画像
» なんヵ (2007年06月20日)
アイコン画像ブー
» んー (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる