ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з 

May 21 [Sun], 2006, 13:34
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
このごろぜんA書き込んでなヵったょー
ヒマなヵったもんで・・・・
吹部の方ゎ、楽器が手に入らないんでパーカスになっちゃぃましたw
でもいつかはクラになりますょbb
部活疲れるー だヵらぁんまりカキコできませんヶど夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~


そぅぃぇば最近、ハリー・ポッターと謎のプリンスでました
17日に発売でしたw がんばって全部読みました
話ゎだんA暗くなってきました・・・・・・><
ダンブルドァとヵ、イロイロな人が死んでます・・・・
でも7巻ゎはっぴーぇんどで終わってほしぃですねー((ハァ?

ギャァァァァ 

May 14 [Sun], 2006, 9:18
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з ですww
最近更新してなくてすぃませーん
なにヵといそがしくて・・・・・・ σ(´U`★)ァタシゎ吹部にはいちゃぃましたぁー
スッゴク楽しぃデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪
希望の楽器ゎクラ で、楽器屋さんが、点検にきて、
全部楽器ブッコしてたらしぃ・・・・・;;
だヵら、先生に『楽器買ってください』ってぃわれちまったァァァ!!!
家にゎそんな金なぃヵら買えなぃ(σ・Д・)σYO!
それにー、σ(´U`★)ァタシ金管楽器ムリだし
だって低い音しヵ出ないんですよー;;
あぁぁどーしょぉ・・・・・・・

はぁ。 

May 04 [Thu], 2006, 19:31
ふぅー。。。。。。。疲れましたぁー
今日ゎ出かけてました★
妻龍宿ってとこにw
昔の宿(?)みたぃなのがいっぱぃあるとこだょ
スゴク歩いて疲れたょーヽ(´Д`;)ノ ぁー; 
みんなにぉみゃげ買ぉぅと思ったヶど、

あんまり遠いトコぢゃなぃ&金なぃ 
買えませんでしたーi|||_| ̄|○|||i 
とぃぅことでバィナラー((古っ!&蹴 

ゴールデンウィークなんて・・・・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 16:34
『ゴールンデンウィークって果たしてぃぃもんなんでしょぅか?』
って今日思っちゃったよー
今日ゎねー、ゴールンデンウィークについて語るょ♪((死
まずね、『ゴールデンウィークを楽しむのゎ誰ヵ?』
とゅぅことです! スバリ!!『金持ち』ですょー!!
うちゎ金持ちどころぢゃなぃんだょ??
だヵら予定ほとんどナ――――シ!!! i|||_| ̄|○|||i
まぁパソコンやってるヵぁー((ぁ
とゅーヵ、PCふるくてダメなんスヶど!
PC゚・*:.。. ☆ホシィ(*´Д`人)(人´Д`*)ホシィ☆.。.:*・゜  

最後に一曲!!
私の心はあれもよぉーーーーー♪♪♪
おゎります((蹴

あーぁ 

May 01 [Mon], 2006, 20:21
なんヵ、今日ゎ何事にもやる気がでなヵったなぁー・・・・
とくに社会! 社会ゎもともとキラィ&先生がャダでもぅ最悪―!!!
なんヵ習ってなぃのにィキナリ「やってくださぃ。どぅぞ!」だしぃ―
その先生のあだ名ゎコロンブス
ぁのコロンブスメッ!! s(´Д`●)z
なんヵいつも最初にコロンブスの話するんですょー
ぁーグチになっちゃってすぃませんーw
おヵげですっきりしたー((ぇ  
じゃぁまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ  寝てきますーw

ブログつくっちゃったょ b 

April 30 [Sun], 2006, 16:49
ヒマだったのでブログつくっちゃったょb
まぁヒマなとき読んでくださぃw 
あぁもぅ飽きてきたー まぁ気楽になんでもカキコしてくださぃb
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もみじ
» ギャァァァァ (2007年03月16日)
アイコン画像はるか
» ギャァァァァ (2006年07月17日)
アイコン画像はるか
» あーぁ (2006年07月17日)
アイコン画像ブー
» はぁ。 (2006年05月14日)
アイコン画像神楽
» はぁ。 (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-noburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる