今日はテンション低めだお 

2006年03月13日(月) 23時48分
なっがいこと更新してませんでした。すみません。
文句あるならネタをくれお

今日は翠凛さんにCP10を手伝ってもらいました
やっぱりエシェルトは強いなぁ・・
死にそうですよ
まぁ、強いテチさんが居るんだから大丈夫





Σ( ω )^ ^



ねぇ、この人何やってるのよ

ずっとドールさんと遊んでました
気にしたら負けだお・・楽しそうだからって全然羨ましくないんだから!
御剣術さえあれば実際こっちのもんなんですよ
こんな人別にいらな



〜〜⊂二二二( ^ω^)二⊃〜〜



さて、色々と暴力をかまされて軽く無重力の空間まで飛ばされてきたわけでありますが
夜になるまでの待ち時間にFCなんかやったんですよ。
そこの君、フライドチキンって読んでもいいですけどちょっと惜しいね。



適当に戦ってたら全然負けなくて、結局始めての経験をしちゃったわけですよ

合成なんかしてないんだおwww
おkおk そんな囃し立てなくても 照れるじゃまいかお
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
誰も見ないようなブログなんだからせめて自慢くらいさせて下さい
このまま1位を防衛してやるんだお



うは、きんもーっ☆

おもいで-始めた頃の話 

2006年03月06日(月) 18時22分
数少ない読者さん、こんにちは。
今日は初投稿から私の思い出話をしようと思います
これはあるチームにて、CP1ゼリキンを倒し、その祝いとして花火大会を開いたものです
この頃は利益など関係なしに、大きいイベントとあれば飛んでいく、そんな目のキラキラした冒険者で溢れていました
私もその内の一人であったのは言うまでもありません。
この後も花火を大量消費しながら雑談は続き、気づけば深夜となっていました
恐ろしい。










次回に続きます^w^(短

ブーン 

2006年03月04日(土) 6時51分
これは快適なブログですね
シェア率にも頷けます
ブログの移行を致しましたので
誠に勝手ながら、こちらの方を宜しくお願い致します。
前ブログ:http://blog.goo.ne.jp/yqfbg129/
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃw
» おもいで-始めた頃の話 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-ndao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる