愛 / 2007年01月14日(日)
半端なく君が好き

好きを通り越して
愛も通り越して

言葉にで出来ない程
君を想っている

ずっと一緒にいたい

君に会うために
生まれてきたのかな

僕が違う道を選んでたら
僕は君に出会わなかった

でも僕等は出会った

君に出会って
運命というものを信じた

本当に奇跡だと思う

君を好きになってよかった

僕はもう
君から離れることは出来ない
考えられない

僕は君の隣にいることを
心から誓います

 
   
l壁l∀・)<時間03:35だぉ/  コメンツ(・∀・)<0 だぉ
優しさ / 2006年12月18日(月)
僕はいつまで嘘をつけばいい?

誰のために嘘をつけばいい?

わかってる。
わかってるよ。

あなたは恐れているんだね。
あなたは心配してくれてるんだね。

でもね、やっぱり
嘘をつくのは、辛い。

でもね、やっぱり
永遠になんて、無理だよ。

どこまでバレてるのかな?
もう、気付いてるのかな?

大人はそこまでバカじゃ、ない。

ねぇ、
いつまで嘘をついていればいいの?

ねぇ、
いつまで知らないふりをしていればいいの?

ねぇ、
あなたは何を守っているの?

ねぇ、
僕は何を守らされているの?

それは
僕も
大切にしている
もの
なの?
 
   
l壁l∀・)<時間00:08だぉ/  コメンツ(・∀・)<0 だぉ
大丈夫 / 2006年11月05日(日)
大丈夫。
自分の気持ちが見えた。
僕は君のことが
『好き』だ。

大丈夫。
二人で一緒に頑張ろう。
何があっても二人で乗り越えよう。

君の『手』が
好きです。
君の『温もり』が
好きです。



君が好きです。
 
   
l壁l∀・)<時間22:34だぉ/  コメンツ(・∀・)<0 だぉ
月の明かり / 2006年10月26日(木)
自分勝手になってよ
我が儘にもなってよ
君は一人で全てを背負ってしまうから

君が幸せになること
それが僕の願いです

悲しいことがあったら
泣き叫んでもいいんだよ
嫌なことがあったら
全て吐き出してもいいんだよ
むかつくことがあったら
八つ当たりしてもいいんだよ

言葉に出して
態度に出して
表情に出して
君の心を見せて下さい

君は僕を守るために嘘をついた
僕は僕を守るために嘘をついた

ごめんね、

ありがとう。

僕はただ願います
君が幸せになることを
願い続けます


 
   
l壁l∀・)<時間23:01だぉ/  コメンツ(・∀・)<0 だぉ
今 / 2006年10月20日(金)
もう、戻れない。

僕は君に嘘をついた。
取り返しのつかない 『嘘』 を。

君は僕を許さない。
僕も僕を許さない。

どうして、
こんなことになってしまったのか。

僕はどうしたい?

好き?
    ―誰を?
大切? 
    ―誰が?
愛しい?
    ―誰が?
側にいたい?
    ―誰の?

僕が泣いたら駄目、だ。
僕が投げ出したら駄目、だ。
僕が中途半端じゃ駄目、だ。
僕がこのままじゃ駄目なんだ。

先が見えない。
今も見えない。
何も見えない。

心が無い。
気持ちが無い。
笑顔が無い。
愛が・・・無い。

現実、現実。現実?

傷つけたくなかった。
離れたくなかった。
選びたくなかった。

ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。

君を裏切った『罪』は消えない。

もう、戻れない。

君が好きでした。  君が好きです。
君が大切でした。  君が大切です。

君とずっと一緒になんて
もう願わない想いなのに。
 
   
l壁l∀・)<時間00:00だぉ/  コメンツ(・∀・)<0 だぉ
空 / 2006年10月17日(火)
あなたは今何をしていますか?
私は今を生きています。

あなたは今どこにいますか?
私は今あなたとの思い出の場所にいます。

あなたは今何を見ていますか?
私は今空を見ています。

聞こえますか?
私の声が。
届いてますか?
私の想いが。
見てくれてますか?
今の私を。


 
   
l壁l∀・)<時間01:58だぉ/  コメンツ(・∀・)<0 だぉ
距離 / 2006年10月03日(火)
好きなのかわからない。
だけど君が大切。

失いたくない。
繋がりを消したくない。
無関係になりたくない。

一緒にいすぎてわからない。
近くにいすぎてわからない。

この涙の意味は何?
この切なさの意味は何?
この想いの意味は何?

どちらかを選ぶなんて

出来ない。

 
   
l壁l∀・)<時間00:29だぉ/  コメンツ(・∀・)<0 だぉ
想い人 / 2006年09月29日(金)
弱いところも見せて
君の全てを知りたいから
弱音を吐いて
君の本音を知りたいから

自分の心を見せない
それが君の生き方
弱いところを見せない
それが君のプライド

我儘になって
自分勝手になって
自分の心配をしてよ

寒くて暗い部屋から
君はいつ出て来れるの

太陽の光に君は眼を背ける
過去に背を向けるように
思い出を消さないで
存在まで消えてしまうから
あの日の思い出は現実なのだから

君が好きになった人
君を好きになった人

想いは加速する
 
   
l壁l∀・)<時間14:27だぉ/  コメンツ(・∀・)<0 だぉ
決意 / 2006年08月28日(月)
許さない。
許せない。

なぜこんな事をするの?
なぜこんなに苦しませるの?
なぜこんなに悩ませるの?
なぜこんなに追い詰めるの?

なにも悪い事なんかしていないのに。
なにもしていないのに。

これ以上、苦しませないで。
これ以上、悲しませないで。
これ以上、悩ませないで。
これ以上、傷つけないで。

あんな小さな体で、
全部一人で抱え込もうとしてる。


言いたい事、言ってもいいんだよ。
思ってる事、言ってもいいんだよ。

誰も君を責めないから。
誰も君を突き放さないから。
誰も君を一人にはしないから。

僕たちは見方だよ。
ずっと側にいるよ。

だから一人で抱え込まないで。
だから一人で泣かないで。

君は涙を見せない。
君は弱音を吐かない。

それだけ我慢させてるんだね。
それだけ我慢をしているんだね。

君を絶対幸せにする。
君を絶対守ってみせる。

幸せにする。
 
   
l壁l∀・)<時間06:14だぉ/  コメンツ(・∀・)<0 だぉ
夏の空 / 2006年08月27日(日)
守りたい。

大切にしたい。

一緒にいたい。

愛してる。 愛してる。 愛してる。

言葉にしたい。
 
   
l壁l∀・)<時間02:26だぉ/  コメンツ(・∀・)<0 だぉ
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新★コメント
( ^ω^ )ワタアメ( ^ω^ )
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.