歯医者さん 

2005年12月17日(土) 15時11分
今日は、歯医者さんに行ってきたっちゃ
しかも、虫歯がすごかったぁぁ
2本も大きな虫歯だってぇ
お医者さんと相談して、歯の神経2本分抜いてきちゃったよぉ
なんか今日は、いつも以上に書くこと思いつかないなぁ

一週間ぶり(вЖзЖ) 

2005年12月14日(水) 20時36分
一週間ぶりに書いてみましたぁぁ

今日はねぇ、朝から一日中ムカつくこと続きで、一日がつらかったよぉ(-_-;)
もう疲れちゃったよぉぉ
今のクラスは、疲れもんだぁぁぁぁぁ

それと、最近この子イイかもって思い始めた子が、あまり好きでない子と
付き合いはじめっちゃってたり_(_^_)_
なんでこんなに、ムカつくのやら
でも、あの子だけは付き合って欲しくなかったんだぁ!!!!
やっぱり、考えるとムカついてくるゥゥゥゥゥゥ<(`^´)>

良いんだ良いんだ!!!!
ぁゅは、だぁぁぁぁぁぁぁぁいスッキな人がいるから!!!!ワラ
叶わない恋だけど、頑張るんだからぁぁぁぁぁぁぁ(●^o^●)

ねぇ、読んでくれてる人は先生を好きになったことあるぅぅぅ??
ぁゅは、前、好きになっちゃだめってわっかってたけど、
好きになっちゃったことあるんだよねぇ_(._.)_
塾の先生だったけど(^_^;)

なんか今日は、何を書けばいい??って感じ…

そ言えば、変顔すると少しずつ変顔になるって知ってたぁぁぁ??
だから、変顔は禁物だよぉぉぉ!!ワラ

今日は、この辺にしておこうかなぁぁぁ☆

ふっ…

作ってみたぁぁ↑↑ 

2005年12月07日(水) 20時11分
ブログ作ってみてしまったぁぁぁぁ(―∀―*)
なんかいろんな人作ってると、作ってみたくなるもんだよねぇ☆
って、独りごとぢゃぁぁん(=д=*)笑
誰かトモダチ作らないとねぇ
トモダチ作り頑張るべしィィィ(−∀−+)


そ言えば今日は、テスト最終日だったってゅう(^皿)v
まぁぢで、最高♪♪超開放感に浸ってる(=∀=*)
聖書のあるキリスト教の学校なんだけどねぇ、
聖書のテストで、
『主なる神は言われた。
 「人が独りでいるのは良くない。
   彼に合う助ける者を造ろう。」』

とかって、暗記もの出るんだよぉ
なぁんとなく、キリスト信じてないけど、この説にはなっとくしっちゃった(^v^;)
まぁ、終わったことだからいいんだけどぉ↑↑ワラ




これから皆さんどうぞよろしくだっちゃ(вЖзЖ)ノ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アキホ
» 作ってみたぁぁ↑↑ (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-monki-love7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる