むだい。  2009年11月07日(土)

こんにちは。
11ヶ月放置してましたね(´・ω・`)
yaplog!さんごめんなさい;;


昨日、螺羅のバイト先に行ったんですよー!
感動しました(T-T)
螺羅さんが一生懸命働いてたんで!!!
いやー、あたしもがんばらなきゃな(>_<)


ではまた*'
そのうちあられます(`・ω・´)★!
 
   
Posted at 16:51 稀葵 
手紙が0通
も。  2008年12月24日(水)



行方不明になってました。
お久しぶりです。螺羅です。
書く度にご無沙汰になります。努力せねば・・・

今日はクリスマスイブですね。
みなさん、いかがお過ごしですか?


私は暇でした。

なので写真なんかを撮りました。

上の2枚は一応加工してあります。
レフみたいな写りが欲しいんですが、デジカメはリアルな色しか写らないので。

また撮りに行きたいな。


最近は安定した生活を送っています。
・・・が、明日からは少しドタバタ。

年末に向けて頑張ります。


今、ニュースで見ましたが
飯島愛さんが死去したらしいですね。

ついこの前まで元気にバラエティーに出ていた人が
逝ってしまうなんて本当にいやですね。


明日も明後日も嫌なことが2日連続あるけど頑張ろう。
たった2日だもの。

 
   
Posted at 17:04 螺羅 
手紙が0通
最。  2008年11月30日(日)

11月最後の更新です.
なのに2回目ですが.
気にしない、気にしない←

失踪大好き稀葵です.
螺羅さんは行方不明ですね
昨日、本屋で偶然会いましたが、私の制服姿に爆笑だったので、足蹴りしました←

安否は大丈夫でも
すねは…(∀)うは



さてさて、11月も終わりですね
早い早い早過ぎる!!!!
毎日、充実してるってことかな?
けどなー
また何もやらないまま今年が終わりそうで
うーうー



11月あったこと
*髪の毛15a切りました
*部活で脚を痛めた
*保育実習
*誕生日
*彼氏が出来た





…と言いたいと思った←


12月やりたいこと
*とりあえず頑張って生きる



あは
そんなこんなで稀葵でした.



いきなり終わりすぎじゃないかって?


だって面倒くさ…なんでもないよ
 
   
Posted at 23:21 稀葵 
手紙が0通
早。  2008年11月27日(木)


前回の更新から早一ヶ月.

今日は頑張って更新!







といいたいが


死ぬように寝ます.


おやすみなさい
 
   
Posted at 22:28 稀葵 
手紙が0通
赤。  2008年10月27日(月)

寒いですねぇ...

風邪には注意です!

前も書いた気がするけど、気にするな!←



先週テストが終了(∀)!

今週は返却…

今日は4教科返って来た!

全部平均点以上で感動(ω)
だけど!

明日は簿記のテストが…

ほぼ白紙状態で出したからね(∵)

赤点は決定だけど、
2桁行ってるかどうか…←
明日、学校行きたくないよ
うわーうわーうわわわわ



ふぅ(∵)
まぁ、終わったものは仕方ないか!←


売買(∀)←
 
   
Posted at 21:09 稀葵 
手紙が0通
め。  2008年10月18日(土)
あ、久しぶり★

元気だったかい?

私は元気ですヾ(´^ω^)ノ



いつからか更新しなくなってしまいましたがw

稀葵さんが超更新を継続しているので、私も驚きです(∵)

私も頑張って更新しなければ・・・

と言って有限実行できないんですよねw


そーえば、昨日までテストでした。

壊滅状態でした。

テスト終了直後の私の顔はすんごく酷かったと思いますw

そのあと、友達とテストの話を・・・


私「国語のあそこの問題なんて書いたー?」

友「伊勢物語って書いたよー」

私「じゃあさ、理科のあそこの問題は?」

友「52kj/molって書いたよー」

私「・・・・・あ、そうなんだー」


52ですか・・・

私、222kj/molって書いたんですけど・・・

ちょっと数が多すぎた・・・orz

誰かモル質量と熱化学方程式とヘスの法則のやり方を教えてください。

赤点確実ですよ・・・

はーあ・・・


ま、どんまーいっ★


下には下がいるはずっっ

そうやって毎回、テストから立ち直っています。

高校のテストって難しいねっっ


稀葵さんもテストもうすぐらしいですねw

頑張ってくださいー(*'v`)b


以上、螺羅でした。
 
   
Posted at 17:42 螺羅 
手紙が0通
電。  2008年10月16日(木)
やぉーす(ω)!

稀葵です

ただいま、電車待ってます!

やばい、11時すぎるー

捕まる(∀)←

さっき警察に話し掛けられたばっかです

いい警察の方でよかったよ(∪)


あと少しで電車が来る!



さっき駅のホームを、あたしの目の前、足元にいたゴキ・・・噂のGが消えました

線路におちた可能性あり!

大丈夫かー?

あたしはそこまでGを嫌悪してません←

ただいま電車に乗車(∀)!

頑張って帰ります

じゃあね(ω)!
 
   
Posted at 22:56 稀葵 
手紙が0通
部。  2008年10月15日(水)

うぃー(´・ω・)

部活終わって部室から失礼します(∀)

稀葵です。



最近寒くなって来ましたね。

風邪とか大丈夫ですか?

風邪には注意ですねー

といっても、どう注意すればいいか分からないけど←←

まぁ、今日は暑かったほうですね(д)

明日からうちの学校は冬服になります!

暑いだろうなー

ま、どうでもいいか←←



さて帰りにセブンイレブンでおでん買って行こうかな(ω)!

今日まで、70円だからね★



部室のみんなおもしろいなー(∀)!


さて、着替えなきゃ(・∀・)

ばい(^_-)-☆
 
   
Posted at 18:18 稀葵 
手紙が0通
運。  2008年10月10日(金)

やあ(。・_・。)ノ
僕は・・・何だろうね←


稀葵です!
いやーいいペースすぎて怖いっすね(∀)笑
ま、いいことだ*'


今日は体育大会でした(ω)頑張ったよ!!
膝というか足負傷してたのに(ω`)
え・・・結果は、って?




結果は





やっぱり亀は亀だった。

うん、そうだよ。
HAHAHAHA(∀)←



じゃ、何にも書いてないけど、ばいばい(*・・)


疲れたから寝る(ω)!
 
   
Posted at 20:07 稀葵 
手紙が0通
遊。  2008年10月07日(火)

ども(∀)!

更新いいペースな稀葵です%



昨日は友達と遊びました
楽しかったけど疲れたよ
(ω;)


\300Shopに初めて出会いました!!
冬にそなえてもともと\500のマフラー購入(・∨・)
うちの学校マフラー禁止だけど←
プライベートで使うから*'

今日は
特になし(ω)
悲しいわー
友達から手作りスイートポテトもらった(*・∨・)
愛がこもってるからおいしいさ(∀)
おかえしに何作ろうかな−♪
何がいいかね−?




さて、まだ今は電車の中(ω)
頑張って帰る(・∀・)
頑張らないと失踪するから←



ん、じゃまたね(´ω`)/
 
   
Posted at 22:18 稀葵 
手紙が0通
P R
INFO


■ Various ways
2008.03.17
http://yaplog.jp/bu-mo/


■ 稀葵
■ 螺羅
1000らヴ
LETTER
LINK
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!