冬のある日 

December 17 [Sat], 2005, 17:12
またA日記は久しぶりです☆つか最近全然Greeしてないですね。はい。色んなところでGreeが使われてて、留学生とかすごい沢山してて、よろしいと思います笑笑。
今日はですねぇ、土曜日で、テストも終わって寒い中みんなとバスケして、凍った顔で笑いながら帰ってきました●^∀^● やっぱ留学生女子(てか私?)は運動不足で、、もっとちゃんとじみちにしておこう。と思いました。体力なさすぎだもんな;;

お父様の世界巡回の最終日が、とうとう一週間後に迫って来ました。
本当に、やっとそしてこんなにも早く
お父様がお体の調子が良くなく、倒れながらも歩んだこの2ヶ月間、自分は何をしていたのかお父様を支える為に、何かをできたか、と言うことを考えると・・・。です。でもここで後悔したり、申し訳ないとか喘いでも もう過ぎてしまった事なんだなって。常に愛を与えて下さる神様や 御家庭の方々を、自分は愛せているのか、常に共に歩んでいると言う意識を持っているのかって事をもう一度よく考えて、残りの一週間 本当に日常生活の中から繋がって行けるように頑張ろうと思います。そしてみんなにも精誠尽くしてた人は更に、そうじゃない人はこれから、そう言う意識を持ってもらえたら嬉しいです。兄弟姉妹達みんなで真の父母を中心に一つになれたら良いなと思いました♪♪

今日は・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 23:38
またAお久しぶりです
今日は仙和のリトルエンジェルス会館のブルールームで韓日交流会がありましたw 私達天道楽も参加させて頂いて、、すごく準備期間はめっちゃ短かったけど、すごくみんなで楽しめて、良い公演だったと思います。やっぱ色んな経験を通して、みんな大きくなって行くんだなって思いました♪♪誉子も今回は初公演で、帰ってきたらもう疲れて倒れそうだったけど、、良く、やってくれましたwてかめっちゃ誉子のおかげでみんな笑顔になれたかも

クラブ発表会 

October 29 [Sat], 2005, 23:34
今日はクラブ発表会がありましたw
天道楽、4位でした
でもって一位天父!!!おめでとです^∀^*
天道楽のメンバーはそれで結構ショックだった子もいたみたいだったけど、でもやっぱこう言う体験はものすごく大切だと思うし、自分たちの精誠の足りなさをすごく感じて、神様に申し訳なかったです。。だからこそ、『心情文化祭』には絶対に精誠尽くして頑張りたいです
私も高@として、みんなを上げてってあげれるように頑張ります♪♪

ご無沙汰です。 

October 18 [Tue], 2005, 19:39
おととい、昨日とかなり気持ちがダウンしてました。
でも、そんな昨日、神様の愛を感じたんです。
私にはどんなに孤独な時でも神様がついてて下さったんだなって、実感して、感謝で一杯でした。詳しく聞きたい方は私までw笑 みんなもちょっとした事でも普段の生活の中に神様を感じれる物事は沢山あるから、どんどん探し求めて沢山愛を受けて、そして親孝行として、返して行って下さいね 
私もこれから神様に感謝をどんどん返して行けるように頑張りたいです☆☆

昨日は・・・ 

September 24 [Sat], 2005, 9:43
昨日の夜、少しの時間を使ってウリハンニョン善正女子のメンバーで話し合いをしました☆☆やっぱいつもと違って少人数だったから、良い意味で一人一人がちゃんと意見言えたし、雰囲気もかなり良かったです♪♪ウリハンニョン、もうすぐ高Aなわけだし、その準備として基準を高くして行けるように頑張ります!!

ぬぁー!! 

September 19 [Mon], 2005, 12:46
やばーい!秋夕だからって怠けすぎました;;
昨日はユンノリ燃えましたw二回戦目で負けちゃったけど。
今日からはちゃんと勉強せんとっっ。

久しぶり 

September 11 [Sun], 2005, 9:11
うゎーっっ
滅茶苦茶グリーで日記書くの久しぶりだけど;;
まぁとにかく!! この前仙和に行ったら恵香ちゃんから
「オンニ!日記更新して下さい!」とか言われちゃって初めてココの事思い出したし笑笑
そうそう、9月9日には、情子のいってらっしゃいパーティーがあった。私達、善正から行くオンニ達組は、何にも準備できてなくて、必死になって向こうに行ってから準備したら、ぅーん、、何とも言えない劇が出来上がりましたね。はぃ。でも心がこもっていたら良し!!なので
情子に会えて良かったわぁ●^∀^● これからはもっと交流して行きたいと思う。

さてA、今日は待ちに待った日曜日!!・・・って言っても、実を言うと平日よりも忙しいような気もするけど。 とにかく、クラブ活動(?)とか頑張ります。そして勉強も・・・頑張らんとですっ!

ただいまっっ 

August 18 [Thu], 2005, 2:14
今日、懐かしの韓国に、寄宿舎に帰ってきました
まだ高校生しか帰ってきてないけど、かなりパンガウォで、みんなに会えてすごい嬉しいです
明日からは、また2泊3日の修錬会があるけど、それも頑張って行きたいです。

1R修!!! 

August 12 [Fri], 2005, 6:24
ぎゃーっっ!!
1R修カッタワッスムニダ!!
滅茶苦茶良かった!
直前になって、後半の講義だけ出ようかって、本気で迷ったけど、前半にも出ました。
で、その前半で、本当に貴重な体験をさせて頂いたし、為になること、沢山学びました
あと、日本の二世と少しでも多く交流できて嬉しかった
これからも連絡し合って行きたいですw
詳しいこと話し出すとかなり長くなるので、また後日・・・
みんなの修錬会の感想も聞きたいなー。韓国に帰るのを楽しみにしています〜

日本 

July 18 [Mon], 2005, 10:41
いつの間にかテストが終わって、17歳の誕生日も終わって、もう日本・・・。
人生って早いもんだなぁ・・・。こんな調子で大きくなってくなんて、何か悲しいと思いました。
だから私は夏休み、ちゃんと有意義に過ごしたいと思います。帰って来て、どうっだった?って聞かれて「最高だった」って言えるように。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かとひと
» 日本 (2005年07月18日)
アイコン画像かとひと☆
» 今日は・・・ (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-kosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる