随分サボってましたが… 

April 16 [Mon], 2007, 19:38
前の投稿から早1ヶ月以上経ってしまいました(^_^;)

相変わらずUさんとはLOVE×2ですヽ(^◇^*)/
今日は会社で私の送別会があるんです。
私、Uさんと別のとこへ異動しちゃいました(ノ_<。)
朝の(^з^)-☆Chu!!や、帰り車で送ってもらう事がなくなっちゃいました(T_T)


ただ、未だにほぼ毎日逢ってますv(°∇^*)
明日はラブホデーです(*^_^*)
今まで女の子の日だったから久しぶりのLOVE×2(〃∀〃;)


楽しみです♪

今日はそそうがないようにしなきゃσ(^◇^;)。。。

新しい彼 

March 08 [Thu], 2007, 10:24
新しい彼と今日はラブホでデート(〃∀〃;)
こんなに天気いいんだからどっか出かけたい気もするけど(^^;)


新しい彼とは…そう、Uさんo(≧∇≦o)

この間ホテルに行ってから更に急接近してついにこの間、結ばれてしまいました(ё∇ё)

もちろん彼と別れてからですよ(^_^;)



友達がこの間泊まりに来てから色々話してるうちにUさんに完全に気持ちがいってて、彼には冷めてる事が分かりました(-o-;)



友達とバイバイした後、すぐに彼に連絡し、最後のデートしました(ノ_<。)ビェェン



やっぱり4年間という月日は大きいですよね(ToT)
自分から別れを切り出したくせに涙が出ちゃって…



だけど、自分の気持ちに嘘はつけない。
もう彼とはLove×2したいとは思えない。
彼を男として見られない。
尊敬してるけど(ノ_<。)
結婚してたら情だけでも一緒にいられるかもしれないけど、結婚さてるわけでもなく、まして不倫とくれば、愛がないのに続けられません(ToT)


というわけで、新たな関係の始まりですo(^-^)o


次はどんな関係になるのかな?

ついに… 1話 

February 27 [Tue], 2007, 10:39
昨日は会社で送別会があった。
帰りはもちろんUさんと一緒o(≧∇≦o)
もう一人途中まで居たんだけど、後は二人きり(*^_^*)

「終電までまだ時間ありますけど、どこか行きますか?」

「そうですね」


途中下車し、喫茶店でお茶でもしようと思ってたんだけど、どこもお店なくって…
寒いしどうしようとか言ってるうちにホテル街へo(≧∇≦o)

色々見てみたけど…まだそういう関係にはなりたくなくって。

「大丈夫ですよ。何もしないから」

「それなら…」


というわけで休憩する事に(〃∀〃;)


部屋に入るとマッサージチェアが。
誤魔化す為にマッサージチェアで遊ぶ私。
マッサージが終わり…

ベットへ(〃∀〃;)
二人が同じとこにいると危険が伴うので、私は布団の中。
Uさんは布団の上。

続きはまたv(°∇^*)

急速に…(〃∀〃;) 

February 24 [Sat], 2007, 20:44
Uさんとの関係が急速に近付きつつある。

「今度仕事帰りに夜景見に行きましょう」

って誘ってくれた(*^_^*)
「でも夜景なんてみたら、我慢出来なくなるかも…」


(〃∀〃;)

「ダメですよ。二人の関係は友達以上恋人未満じゃなきゃo(≧∇≦o)」

とUさんに釘を刺す私。
もちろんLove×2したいな〜って思うけど、そうすると二股になってしまう(>_<)
恋人は一人でいい。

ただ、恋はしていたいo(≧∇≦o)

私って欲張り?

二人の関係が… 

February 19 [Mon], 2007, 7:59
会社で席替えがあった。
な、なんとUさんが私の目の前に(〃∀〃;)
緊張して仕事ができないよぅ(^^;)

帰りの車の中で今後の二人について語り合った。
これからどうなるんだろうねって。


お互いのパートナー、家族や仕事で何かない限りはこのまま何ごともなくただドキドキだけで終わるだろうねって。
ただ、もしどちらかに何かが起こったら間違いが起こるかもしれない…と。

最近急展開してるからこの先どうなることやら…

とうとう・・・ 

February 16 [Fri], 2007, 20:18
今日は私もUさんも仕事が休み。
私は病院へ
Uさんは運転免許証の更新へ

たまたま、同じ駅に同じ時間に到着


「○○駅に着いたよ」

「私も今○○駅にいます」

「ちょっとお茶しますか?」





とうとう休みの日に逢ってしまいました
これから先どうなるんだろう・・・?

休みの日のメール 

February 16 [Fri], 2007, 10:22
今日はUさんも休み。
もしかしたら奥さんも休みかもしれないからと遠慮してメールしなかったら…

「おはよう。起きてる?」
ってメールが…。

嬉しいo(≧∇≦o)


今日は奥さんは仕事らしいです。
デートしたいなと思いつつ言えない私。

私服で逢うと緊張しちゃいそうです。。。(〃_ _)σ‖
悶々としている時期が楽しくていいのかな〜(*^_^*)

彼から言われると… 

February 15 [Thu], 2007, 8:20
上司がいない事もあって、Uさんとお昼食事に行ったo(≧∇≦o)
ドキドキして食事もろくに喉を通らない(T_T)
いつもならいっぱい食べるのに。。。(〃_ _)σ‖


帰ってから彼にUさんの話をしたら…
Uさんは思い込みが激しく、考えが固いと(T_T)
ヤキモチもあるんだろうけど、そんな事言われたら気持ちが冷めちゃったりして(^^;)


恋に恋する乙女は今のままが一番良いなと思いましたヽ(*⌒∇⌒*)

彼の愛 

February 14 [Wed], 2007, 8:03
彼に愛され、Uさんにも優しくしてもらってる私。
二人は既婚者だから心にゆとりがあるから優しいのかもしれない。
特に彼は負い目があるから私の浮気心にも寛容だ(^^;)

ただ、彼は本当に私の事を大切にしてくれてるって事がUさんに言われて分かった。


「結婚してて、奥さんと一緒に生活してるのに頻繁にメールするなんて、余程じゃないと出来ないよ」

って(*^_^*)


Uさんに気持ちを告白してから、皮肉な事に彼の私に対する思いの大きさに改めて気付かされました。。。(〃_ _)σ‖


彼を大切にしなきゃo(≧∇≦o)

ドキドキが止まらない(^・^) 

February 13 [Tue], 2007, 21:21
久しぶりにUさんに逢った

まともに顔が見れない
恥ずかしくて恥ずかしくて

Uさんはもちろん普通の顔してた
私の片思い

これから仕事が楽しくなりそうな予感がするな
明日もUさんに逢える。

嬉しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-ko28
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
バツイチ不倫中。結婚中に浮気された私がまさか不倫するなんて不倫に至った経緯、そして彼との事。また新たに気になり始めた彼(既婚者)の事を思うがままに綴って生きます
不倫賛成派でも反対派でもありません。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる