ふぅ

May 29 [Sat], 2010, 17:51
彼氏と別れました
半年ぐらいずっとモヤモヤしたまま
付き合ってたから
すっきりしたかな。

彼氏には申し訳なかったけど
我慢して付き合っててもうまくいかない。

新しい出会いと経験に
ワクワクしています

30歳なんてまだまだイケるー
年齢なんて気にしない ワカチコワカチコー

ではっ
家に帰りまーす

とうとう?

March 29 [Mon], 2010, 17:15
風邪ひいた・・・
と思っていたのだけれど
もしや花粉症??
くしゃみが止まりません。
目もウルウル
常に鼻がムズムズしていて
気持ち悪いったらない!

とうとうなっちまったかー?
花粉症。

風邪であることを願います・
・・

ぐちぐち

March 20 [Sat], 2010, 15:25
毎日、愚痴ばっか言ってても
成長しませんね
わかっているんですがやめられません
将来のこと
彼氏のこと
仕事のこと
毎日 朝も昼も夜も
ぐるぐるぐるぐる そんなことばっかり考えて
ため息ばっかり!
こんなにも悩むのか 30歳!!

みなさんは自分の好きな仕事をしていますか?

好きな人と結婚していますか?

仕方なく働けるところで働いてる?

妥協して結婚した?

この歳になると、気持ちだけでは動けない
気持ちよりも先に頭で考えてしまう。

あー25歳ぐらいに戻りたい。

ってまた愚痴かよっ 笑

そんなとこまで・・・いいの!?

March 13 [Sat], 2010, 9:26
先日、DVDを借りに行きまして
前から気になってた
sex and the city 
を借りました

あたしの予想では
4人の女性が恋に仕事に人間関係に
悩み苦しみ、でも友達と支えあって
乗り越えていく。
で、ハッピーエンド

ってストーリーを思い描いてました
あたしの予想、間違ってはなかった・・・

間違ってはなかったんだけど
ストーリー途中、なんといいますか
Hしてるシーンがありまして
え?そんなとこ映していいの!?
これってエロビ??
と思ってしまいました 笑

もちろん それはごく一部のシーンで
(でも数回あったけど・・・)
女性たちが生き生きと
仕事に恋に友情に
支えられながら生きていく姿が描かれていて
パワーをもらえる映画でしたよ♪

あたし、映画なんだと思ってたけど
もともとはドラマだったみたいですねー。
あたしがみたのは the movie 版だったけど。

ドラマもみてみたくなりましたっ

むしょうに。。。

March 07 [Sun], 2010, 17:38
今日は むしょうに焼き鳥が食べたい!

あたしお酒強くないし、ビール飲めないけど

居酒屋好きでーす 笑

30歳、そろそろビール飲めるようになりたいorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-ko213
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
読者になる
女30歳独身。
毎日感じる『好きなもの』『好きなこと』『好きな歌』など
思うままに書いています。
たまには愚痴ることもあるけれど、人生これから!
前向きに生きたい!
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bu-ko213/index1_0.rdf