お久しぶりです 

October 18 [Tue], 2005, 10:07
投稿中に消えてしまったり、忙しかったりで
なかなか更新出来ませんでした。
どうも、ぶーこです
週6日勤務は結構疲れますね^^;
あ、更新の無い間も、外勤の日はお弁当作って持って行ってます。
でも最近雨が多いので、家から駅までは専らバス通勤
自転車の方が運動にも節約にもなるのにぃ・・・

そうそう、16日の「あるある大辞典」観ました??
3分間の有酸素+無酸素運動で痩せるって言う企画でしたよね。
その名も「バンザイエクササイズ」 ヽ(´ー`)ノバンザーイ

観てて思ったこと。
バンザイエクササイズの万歳無しバージョンを
高校の部活のトレーニングでやっていた事を思い出しました。
トレーニング内容に組み込まれていたんですよ、あの動きが。
しかもリーダーの手拍子に合わせてしなきゃいけなかったんです。
何気に結構キツかった気がしますil||li _| ̄|○ il||li
他の運動と組み合わせて何セットかやっていました。

そこで思ったのは・・・
当時のトレーニングをすればええじゃないかヽ(゚д゚)ノ!
なんて単純なんだ
腹筋・背筋・腕立て伏せetc...
さすがに外周は辞めておきます(爆)←もう走れない

今は仕事で疲れていっぱいいっぱいなので(ぇ)
気づいた時、気が向いた時に試してみようと思います。

参加してます0574 W.S.R
よかったらクリックお願いします

ピンチヒッター 

October 11 [Tue], 2005, 23:59
・・・朝食・・・ 
 
・・・昼食・・・ 
 お弁当
 (マイタケと人参の炊き込みご飯
  温野菜[人参・ジャガイモ]・コーンクリームコロッケ[冷凍]
  小松菜と油揚げのおひたし[冷凍])
 ウーロン茶
・・・夕食・・・
 
・・・夜食・・・
 
・・・間食・・・
 
・・・その他・・・
 
便・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−   
本当は事務の仕事・・・のはずだったのですが、
人手不足のために急遽、現場に行くことになりました
あり合わせのお弁当です(←いつものこと)


参加してます0574 W.S.R
よかったらクリックお願いします

休日 

October 10 [Mon], 2005, 20:33
・・・朝食・・・ 
 ハイチュウ 2コ
 かむかむピンクグレープフルーツ 数粒
 お茶
・・・昼食・・・ 
 シリアル(そのままボリボリ・・・)
 お茶
・・・夕食・・・
 温野菜(じゃがいも・人参・マヨ・ケチャップ・ソース)
 お茶
 チョコレート
・・・夜食・・・
 
・・・間食・・・
 (PM4時頃・マックにて)
 マックポテト(S)
 マックシェイク(バニラ・S)
・・・その他・・・
 お茶
便・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−   
父の具合が良くないらしいです。
電話で聞いただけなので詳しくはわからないのですが・・・。
私は父と1週間に3・4日は電話で話したりしています。
その度に相談に乗ってもらったりしているのですが
「何処が悪いの?」と聞いて「心臓」と言われた時に
ハッとしたんです。
同居してる父方の祖父と祖母も心臓が悪いんです。
祖父は心筋梗塞と脳梗塞になり、
いつ逝ってもおかしくない状況だと言われています。
祖母は鬱病と不整脈で
体にはペースメーカーを入れています。
父も昔は鬱病があり、今でも不整脈があったり、
ギランバレー症候群という病気を過去に2回しています。

どうしよう・・・
どうしよう・・・

今の自分に出来る事は早く自立する事。
自立、というか生活出来るようになること。
月末に「○○円足りないんだけど・・・」何てならないように。
ほんの少しでも私から仕送りが出来るようにならなければ。

参加してます0574 W.S.R
よかったらクリックお願いします

学校の日 

October 09 [Sun], 2005, 23:46
・・・朝食・・・ 
 ココアシリアル(牛乳がけ)
 グレープフルーツジュース
 チョコクリームパン
・・・昼食・・・ (セブンイレブンで購入)
 牛丼
 とろりん杏仁豆腐
 お茶
・・・夕食・・・
 カップヌードル カレー味
 ご飯
 ウーロン茶
・・・夜食・・・
 なし
・・・間食・・・
 クランキーキッズ
 オレオビッズサンド
・・・その他・・・
 お茶
便・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−   
今日は学校でしたー
早く行って勉強するとか言っておきながら
結局そんなに早く着く事はありませんでした(爆)
テストもぶっつけ本番でしました。
何か中学とか高校時代ってこんな感じだったなぁ(ぇ)
予定では講義の後に飲み会のはずだったのですが
やっぱり行かない事に。
友達も私も寝不足でヤバかったので

明日は丸1日休みです
携帯の通話機能がとうとう壊れてしまったようなので
本当に替えなければマズイ状況に・・・
ということで、明日こそは携帯ショップに行こうと思います

参加してます0574 W.S.R
よかったらクリックお願いします

どんより… 

October 08 [Sat], 2005, 22:16
・・・朝食・・・ (AM11時頃)
 ココアシリアル(牛乳がけ)
 お茶
 グレープフルーツのグミ
・・・昼食・・・ 
 なし
・・・夕食・・・ (PM10時頃食・ファミマで購入)
 ホワイトシチュー
 生チョコバナナクレープ
 お茶
・・・夜食・・・
 なし
・・・間食・・・
 なし
・・・その他・・・
 お茶
便・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−   
生理2日目です・・・
すごく気持ち的に沈みますね。何時にも増して。
毎日の様に私の帰りを待っていた例の彼は
「1ヶ月ぐらい来れなくなるかな。いや、そんなにならないか」
とか言い残して帰っていきました。
月曜日に休みをとったのですが、タイミング悪く
彼は友達との約束があるみたいです。
何もかもが不安定なのは生理のせいもあるのかなぁ・・・

明け方まで友達と電話やらメッセをしていて
結局寝たのは朝の5時過ぎ。起きたのが9時。
明日は学校です。テストも課題もあるのに、
何にも手をつけずじまいです
とりあえず今日は早く寝て、
明日早めに学校に行って勉強しようと思います

参加してます0574 W.S.R
よかったらクリックお願いします

現場の日 

October 07 [Fri], 2005, 23:59
・・・朝食・・・
 ミニくるみレーズンパン 1コ
 ココアシリアル(牛乳がけ)
 お茶
 グレープフルーツのグミ
・・・昼食・・・ 
 サラダ
 ウーロン茶
・・・夕食・・・
  お昼に食べるはずだったお弁当
 (蓮根と人参のきんぴら[冷凍]・小松菜と油揚げのおひたし[冷凍]
  のりっこチキン[冷凍]・レタス・焼きそば・ご飯[鮭フレーク])
 ソーセージパン
 お茶
・・・夜食・・・
 氷結 [白ブドウ]
 ベビースターラーメン 少し
 チョコチップスティック 1本
・・・間食・・・
 チョコレート
・・・その他・・・
 
便・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−   
お弁当の中身を忘れないうちにc⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...

すごく疲れてます
何がこんなに大変なんだろうって言うぐらい(爆)
日曜日はテストなのに課題に全然手をつけてません。
時間が無いんです…
何で時間が無いのか。それは…
仕事&友達が毎日の様に来ているから です。
まぁ自業自得なんですけど

明日も仕事です。
携帯に他の友達から着信があったのですが
かけ直そうか迷っています。
最近日付が変わる頃にかかってくるんですけど、
かけ直すと通話料がバカにならないんですよね
それに結構睡眠時間も削られるので厳しいです(´д⊂)‥ハゥ

参加してます0574 W.S.R
よかったらクリックお願いします

午後出勤日 

October 06 [Thu], 2005, 23:08
・・・朝食・・・
 なし
・・・昼食・・・ 
 グレープフルーツジュース
 カスタードプリンパン
 カマンベール…パン(名前忘れた^^;)
・・・夕食・・・ (PM10時過ぎ)
 焼きそば(セブンイレブンで購入)
 お茶
・・・夜食・・・
 なし
・・・間食・・・
 ハイチュウ
 チョコレート
・・・その他・・・
 
便・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−   
今日は事務職なので午後からの出勤でした
帰ってきたのが夜の10時ぐらいです。
明日は現場なので、早起きしなきゃ
事務と現場が交互に入ってるって何気に大変。
週の前半と後半にまとめれば良かったなぁ(爆)

参加してます0574 W.S.R
よかったらクリックお願いします

(´д⊂)‥ハゥ 

October 05 [Wed], 2005, 23:59
・・・朝食・・・
 ご飯
 ひじきの煮物
 グレープフルーツジュース
・・・昼食・・・ 
 お弁当
 (ひじきの煮物・いんげんの胡麻和え[冷凍]・温野菜(じゃがいも・人参)
  コーンクリームコロッケ[冷凍]・レタス・ご飯[鮭フレーク])
 ウーロン茶
 スイートポテト(職場の人に貰った)
・・・夕食・・・ (PM10時過ぎ)
 ミニ麻婆豆腐丼(セブンイレブンで購入)
 スイートポテト
 グレープフルーツジュース
・・・夜食・・・
 なし
・・・間食・・・
 なし
・・・その他・・・
 グレープフルーツジュース
便・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−   
お弁当の中身を忘れないうちにc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...

参加してます0574 W.S.R
よかったらクリックお願いします

体調不良 

October 04 [Tue], 2005, 22:38
・・・朝食・・・
 ご飯
 ひじきの煮物 
・・・昼食・・・ 
 ねぎとろおむすび
 ベーコン&タマゴのパン
・・・夕食・・・ (PM10時半過ぎ頃)
 温野菜(じゃがいも・人参) 少し
 とんがりコーン 少し
 チョコチップスナック 1本
 お茶
・・・夜食・・・
 
・・・間食・・・
 ハイチュウ
・・・その他・・・
 アセロラドリンク
便・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−   
調子が悪かったので仕事は休みました
昨日のお昼あたりから少し変だったんですが
放っておいたら悪化してしまったようです(爆)
そして今日は友達が1日中居てくれました。
お昼ご飯まで買って来てくれましたよ
誰かが一緒に居てくれるとすごく安心しますね。
多分その人だからこそ、だとは思うのですが。
何気に空気みたいな関係なので。
って私が思ってるだけだったりして

明日は仕事に行きます
無理しなくていいよ、と言われたのですが
私が稼がな生活出来なくなりますから^^;
でも残業はパスして定時であがろうと思います。

参加してます0574 W.S.R
よかったらクリックお願いします

栄養バランス 

October 03 [Mon], 2005, 22:53
・・・朝食・・・
 チョコチップスナック 3本
 アセロラドリンク 
・・・昼食・・・ 
 お弁当
 (ひじきの煮物・マカロニグラタン[冷凍]
  コーンクリームコロッケ[冷凍]・レタス・ご飯[鮭フレーク])
 ウーロン茶
・・・夕食・・・
 レタスとバジルのチキンスープ(セブンイレブンで購入)
 ドーナツ 2コ
 飲むヨーグルト
・・・夜食・・・
 氷結 [ロゼスパークリング]
 ドーナツ 2コ
・・・間食・・・
 なし
・・・その他・・・
 特になし
便・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−   
忘れないうちにお弁当の中身をφ(`д´)カキカキ
明日はお昼出勤で、と言われていたのですが
人数増員のため、急遽仕事の時間が朝からに変更。
さっさと寝ないと起きれないので、お弁当は手抜きです
(いつもの事ですが^^;;)
冷凍食品ばっかりだし、野菜が少ないんですよねー。
時間が無いから仕方ないんですけど
駅のパン屋さんでサラダ買っていこうかな(←\100で売ってる)
おかずも似た様なのばっかりだしなぁ。
これは少し考えなければなりませんな

仕事中から頭痛に襲われています・・・
原因は多分「寝不足&疲れ」かと。
睡眠時間が短い上に、熟睡出来ていないのかも。
明日は事務職なので午後出勤。
睡眠導入剤としてお酒を飲んで寝ます。
これも次の日が午後出勤の日によくやっています^^;
お酒の肴が無かったのでドーナツを食べたのですが・・・
あわない(爆)
カロリーもすごい事になってそうですIl||li _| ̄|○ il||li

参加してます0574 W.S.R
よかったらクリックお願いします
ぶーこ
ハタチの大学生
158cm
57.5kg(開始時)
お風呂上りに体重量ってました。
目標体重は47.4kg!!
(約-10kgを目指します)
1ヶ月1kg減のペースで。
無理はしない!
(ストレスになるから)
忙しい・お金が無い・やる気が無い この三拍子揃ったまるでダメ子。
「無理せず、お金をかけずに、
 楽して痩せたい」が、モットー

最新コメント
アイコン画像せん
» 休日 (2005年10月10日)
アイコン画像ぶーこ
» 102日目 (2005年05月23日)
アイコン画像せん
» 102日目 (2005年05月22日)
アイコン画像ぶーこ
» ダイエット成功のための心理テスト4〜6 (2005年05月08日)
アイコン画像せん
» ダイエット成功のための心理テスト4〜6 (2005年05月08日)
アイコン画像ぶーこ
» 82日目 (2005年05月03日)
アイコン画像せん
» 82日目 (2005年05月03日)
アイコン画像ぶーこ
» 72日目 (2005年04月24日)
アイコン画像せん
» 72日目 (2005年04月23日)
アイコン画像ぶーこ
» 68日目 (2005年04月19日)
http://yaplog.jp/bu-ko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる