お知らせ 

December 07 [Sun], 2008, 0:41
この度ぶぅきは
yaplog!を
終了いたします。
使いやすかったんやけどね
━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━


アメブロに転換しまぁす!!
これからはこっちを
チェケラ〜してねァ゜・+.(o´∀`o)+・.゜

http://ameblo.jp/buuki/


お世話になったぜよ♪

ほるもーんもーん 

December 05 [Fri], 2008, 9:25
夢ちんと
ひさしぶりに会った-あ
そしてホルモン食べた-あ
あ-笑った-(ノ▽≦、)ノ彡☆


おぅちお泊りして
夢ちん仕事ゃのに
ちょ-語りまくってしまった(。-人-。)
いきなりくる奇跡の偶然さをわかりあえて嬉しかったよ-(∩∀`*)
うちら
かわいそう、過去になんかあったんや
っていつも悪人に同情してしまうことについては反省いたしました。
多分過去とか環境とかそんなんぢゃなく、ただの極悪卑劣な性格ゆえにやからな(>_<)
今まで何を疑うでもなくのんびり育ちすぎたな($☆´U`)
のんびりほのぼのが一番だよ-(*´∀`pq)


楽しい会合やった゜・+.(o´∀`o)+・.゜

Dazzlerの歴史 

December 04 [Thu], 2008, 0:05
中2ン時に結成されたさおぴ-とぶぅきのユニット
『cuty girls』は
ファ-ストシングルで
爆発的な記録を出してからといぅものの
その後低迷。
一発屋といえば有名なのは円かcuty girls。
キューティーとほざきながら
ひわいなことばに興奮ぎみ。
だが中学卒業後に空気を読んで解散。
思春期においてお互い方向性が違ってきたのか。


のち長い年月をおいて
まき、ぶうき、さおぴ、えっちゃん、まり、北川っす
で河内蝶娑嬢を結成!!
由来は秘密だけど
枚岡祭の
「かわちちょ〜さじゃッ」
って掛け声からってのは言うまでもない。
メンバー以外には
ちょーばじょー?
ちょーろーば?
など嫌がらせともとれる間違った解釈。
メンバー全員がめんどくさいし訂正するのを諦めてたさなか
突然の解散宣言。
やはりこの名前は恥ずかしいんぢゃないかと心の中でうすうす感じていたメンバー全員の空気を読んでのことだ。


そして名前を変えて
Dazzlerとなったのだ!!
意味は
目立つ行為
派手な女
もー人にゆっても恥ずかしくないぞ(* >ω<)=3


なんしか初心忘れるべからず!
『cuty girls』

アウェイな梅田いった 

December 01 [Mon], 2008, 22:24
ミナミ派ぶぅきは
梅田わっからん(pд・q`)
丸ビル行ってきやしたよ。

帰りの近鉄奈良線
特急
快速急行
特急
東花園までの普通
って何!!??
全然乗られへんやん。
大阪から瓢箪山まで
軽く1時間かかるやんけ(*`ОДo)

早く板買って
ボードいきたいなぁo(*≧д≦)o"))



1人でスポタカ行くだ-!! 

November 30 [Sun], 2008, 16:18
どうも。
体格が成長してから
おじさま方には
手厚い支持を受けてます。


しかし同年齢には
いじめの標的と化しました。
別にもぅいいけど。
たまにMやし。


最近寒さ感じひんから
ロンティーに
ストールだけじゃ
さすがに寒いです(´□`。)

おはよん 

November 28 [Fri], 2008, 12:46
まきちゃんちカラ
生中継ー!!

学校いきはったから
一人で寝てました。
まきすけありがと↑↑

アメリカから生還した
こーへい氏に
めっちゃお土産
もらいました。
(ヾ(○′Д`●)ノ)ヤッタ-
優しいのぉ(∩∀`*)
センス良すぎるしー女の子の気持ちわかってはるわ(ノ∀`●)

アーライの効き目は
いかほど〜

ハート 

November 27 [Thu], 2008, 15:41
かわいーやろッ♪

ボルコムのパーカ
げっちゅ〜ヾ(≧∪≦*)ノ

ムラスポの19歳のねーちゃん
かわいすぎたァァ
お友達になった━+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゜+。:.━

今から京都に
いってきやす(*・ω・)ノ))

よしえとDate 

November 27 [Thu], 2008, 1:37
よちえと
えちえち買い物♪
最近のうちらの流行りは
WE GOやな!!
古着かわゆす(●*≧З≦*)о〃
化粧品買い足しして
赤とんぼでパゲスー。


よしえバイト行ったから
一人でボードウェア
見に行った…ら…
めっちゃかわいいやん
やっぱ顔的に
かっこいい系は
似合わんかったから
プリティー系買おうかと。





ども。 

November 25 [Tue], 2008, 20:17
ゆっちんが
ハイエスト2008のの特典映像に
うつってるらしいです!!*。
(乳メインで…)


どーやら。
チラホラ。


ぽっこりお腹は
あんまり映ってないみたいなのでよかったです。


万歳━+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゜+。:.━


DVD観たいので
買った方いらっしゃいませんかね-〓

TOKYO 

November 22 [Sat], 2008, 11:48
日曜カラ木曜までがっつり遊んできました-!!
ヤホ━━(o>∀<)ノ━━ィ♪


前田家にお世話なり-の
地元の吉祥寺
横浜
浅草
Disney
御殿場
楽しかったィ♪


Disneyホテル取ってくれはって感動しました(´。・ωq)
そんなん初めて!!!!


ハードスケジュ-ルやったけど
1回もケンカせず
ずっと仲良しでした(∩∀`*)
ジュンジィのおかげデシ。
おつむ弱いけど実はちょ-お利口さんやもんね-(*゜∀゜)*。
彼の優しさに甘えないよ-にせんと($☆´U`)


これからものほほ-ん
なかよ-く自然な二人で
やっていこ-ね-(人´∀`)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぅき
読者になる
性別:女
誕生日:3月7日
星座:ぅぉ座
血液型:ォ〜
住んでいるところ:East Osaka
学校:同女
似ている芸能人:ガチャピン・ハム太郎
身長:158p
体重:ブー
足のサイズ:22p
趣味:音楽聴いて妄想・友達と藤崎マーケット練習する
特技:すぐチョーシ乗ること
口癖:にんにく
性格:人見知り・強がり・寂しがり・キモイ
自慢なこと:周りの環境に恵まれてる・家の料理がおいしすぎて太る
持っている資格:車・書道7段
好きな男性のタイプ:むっちゃ笑う・裏切らん・笑のツボが合う・わんぱく!!顔ぁ佐藤歩クン
好きな女性のタイプ:キモおもろぃコ!!愛想悪いコ恐い。゜(゜´Д`゜)゜。
好きな言葉:幸せ感じれる言葉(妄想)
好きな芸能人:吉川ひなの・藤崎マーケット
好きな食べ物:家のリョーリ・そば以外の麺類・おつまみ系・ふぐ
嫌いな食べ物:着色料はいってるヤツ
好きな飲み物:キャラメルフラペチーノ
嫌いな飲み物:果汁100lじゃないジュゥス。飲みモンちゃぅ!!
好きなテレビ番組:働くおっさん劇場・IWGP
好きな映画:頭の中の消しゴム
好きな本:ファッション雑誌
好きなスポーツ:スノーボード・マリンスポーツ。運動神経0ですが。
好きな音楽:レゲェ・ヒプホプ
好きなブランド:CHANEL・DIESEL・GILFY・RODEO CROWANS
愛用の香水:CHANELのALLURE HOMME SPORTS
愛車:ボロボルボ・軽トラ・チャリ
将来の夢:沖縄の離島でカフェ・北海道で牧場
好きな動物:レオ・ミク・レン 嫌いな動物なんてないよ
休日のすごし方:放浪の旅
今一番欲しいもの:服
今一番行きたいところ:ボラボラ島・ツバル・宮古に帰りたァい(≧ω≦)
今一番やりたいこと:世界中旅する
よく遊ぶところ:地元・ミナミ
マイブーム:女同士で男に負けんくらいアホばっかする
最近ひそかに興味があること:ジョセフくんと竹原慎二のおもしろさ
生まれ変わったら:また周りの友達と家族に会いたいカラ自分かエリカ様


生駒山上の
山頂から颯爽と
参上ッッ

ぶぅきのはむはむblog
いらっちゃァ-い


キャラ違うなんて
言わないで・・・
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる