待ちきれず… 

2010年02月23日(火) 11時47分
昨日でスタートから4日経ちましたが、我慢できずウェストだけ計ってみちゃいました!!
なんと・・・!!
3cmダウン!!!

モチベーション上がりました↑↑って事で、昨日は調子に乗って30分フラフープで遊んでました♪
さて、あと1週間。。。。とりあえず絞っていくよ!!!

3日経ちましたが… 

2010年02月20日(土) 2時34分
ダイエットから3日経ちましたが、フラフープダイエットは順調です♪
開始次の日からお腹周りが筋肉痛に襲われ、「キテルー」って感じです。
効果あるといいですね♪♪
いっぱい効果を期待したいので体重計はお預けですね。メジャーも♪
フラフープってゲーム感覚で出来るから楽しいし、続けられそうです。
今は毎15分なんですが、慣れてきたら時間を長くしてみようと思います。
早くも1週間後の結果が楽しみですvv
頑張るぞーーー

スタート 

2010年02月18日(木) 1時11分
わたくし、はな*と申します

今回このブログを通じて公開ダイエットを行って行きたいと思います!!
色々と公表していくわけで・・・・決死の覚悟です。
なぜ、公開ダイエットをやろうと思ったのかというと…
要は続かないわけです
今まで、様々なダイエットにチャレンジしてきました。
流行りモノは大抵試しました。
その都度成果は出ました。
しかし、長続きせず…リバウンド…。

もう、そんな負の連鎖が引き起こすスパイラルダイエットは嫌だ!!
だから、これを最後のダイエットにしよう!!
ラストダイエット!!
痩せてキレイになって、健康的な体になって
もっともっと前向きになりたい☆

そして、このブログを通じて同じようにダイエットを頑張ってる人たちと励ましあえればいいなと思います。



さてさて、スタートに先駆けまして現在のデータを公開します!!

*************************
身長→161cm
体重→60.4s
B→86cm
W→76cm
H→94cm
太もも→56cm
*************************


嗚呼。。。
年末年始のツケがちゃんと数字に出ています。
去年の11月ごろに計った時から3s増えてます。。。。
でもヘコんでばかりはいられない!!
今日が私の新しい人生のスタートなんだから!!

今日はまず、フラフープを15分間やりました。
その後軽くストレッチ。
それだけでも大分汗が出ました!!
まずは無理せず、このメニューを1週間やり続けてみようと思います!!

そして、一週間後改めてデータを公開したいと思いますのでお楽しみに☆
結果出ると良いな♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月16日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bu-flower/index1_0.rdf