ダイエット 

July 27 [Thu], 2006, 17:38
をしようと思っています。
正確にはさせようと思っています。かな?

ダイエットの対象は私じゃなくって彼氏です。
マイ彼氏が付き合い始めた当初と比べてかなーり豚さんになってきたので、夏休みにスッキリ計画を立てています

私も彼氏も形から入るタイプなので、とりあえずダイエット食品を試すことにしました。

オルビスのプチシェイク。

1食置き換えて痩せようってやつです
最初はマイクロダイエットのしようかと思ってましたが、購入者の足元を見た価格設定にカチンと来たので、価格が良心的だったオルビスにすることにしました。


夏の間は
オルビス+ランニング+筋トレ
で肉体改造。
秋にはカッコイイ男の肉体になっていすはず・・・。

彼氏は「痩せるためならなんでもやる
と意気込んでたので、期待したいと思ってます。


明日あたりには商品も届くはず。
痩せ具合もブログを書くごとにアップしていこうかなーと思ってます。

M 

July 21 [Fri], 2006, 3:37
Mといったら、松崎しげるでも、もんたよしのりでもマッチさんでもなく

マイケルジャクソンです。


今や人間だかなんだか分からなくなった彼ですが、80年代の活躍は神だし、当時の曲やダンスはかなりかっちょいいです

皆様はかつてディズニーランドの人気アトラクションだった「キャプテンEO」を覚えてますでしょうか
ディズニーマニアの私としてはもう、これは忘れられない大好きなアトラクションだったんですが、実はそれにマイケルジャクソンが主演してるんです

子供ながらにそれを見ては「かっちょいいなぁ・・・」と思ってました。
マイケルの真似して踊ったつもりが、なんだかただの可哀相な子の状態になってたこも多々ありました


そんな思い出のキャプテンEO。
なんとかまた見れないかと思っていたら、これがありました。
YOU TUBE



http://www.youtube.com/watch?v=ZFThn8SK47M&mode=related&search=


もう、これを見たときは懐かしすぎて泣きそうだった
やっぱりかっちょいい・・・。

誕生日 

July 20 [Thu], 2006, 21:34
もう過ぎちゃったけど、19日は私の彼氏の誕生日でした
おめでとうおめでとう

なんともう25歳。

あんまり誕生日が祝えない年齢にさしかかってきました



最近はお腹も出てきたし、髪の毛も少なくなってきた(?)し、汗をかいたときの臭いはそれはもうこの世のものとは思えない悪臭を放っています
枕は臭く、最近は布団まで臭くなってくるという始末。

まあようするにおじさん化しているってことなんです

メタボリック・シンドロームが気になる今日この頃。
毎日腹筋やら腕立て伏せやらはやっているようですがどうなんだろうなー。
本人は昔に比べると日に日に痩せて言ってるなど虚言をほざいていますが、五十歩百歩。目くそ鼻くそのように気も・・・

夏休みには毎日トレーニングをさせてスッキリさせる予定。

wカップ 

July 11 [Tue], 2006, 0:17
終わっちゃいましたね。
考えてみると日本が出場してたのが嘘のような気がします。日本はもう2010年とか、オシムとか、気が早いですな。

昨日が天王山だったそうで。私はリアルタイムではみてませんでしたが・・・。
結果は朝にニュース見ました。



そしたら頭突きが見れました。
どごーん。



いやー、びっくらこいた。
ストリートファイターに出てきたお相撲さんの技を思い出しましたよなんとか頭突きっていうような技があったような。
いやー、何言われたんだろう気になるなぁ。


話は変わりますが、うちの大学にオシムさんが来たとか来ないとか・・・

ジュリー 

July 06 [Thu], 2006, 23:36
別に沢田研司とかじゃないよ。
HONDAのTODAYのことです

この子です。この子

高校の時に1年くらいこれで通学したっきり乗ってなかったジュリー。
2年ほど、実家の物置に押し込まれていましたが、この度私もとで復活することになりました。

早速、今日は彼氏がバイトに行くためにジュリーに乗っていきました
まだまだ元気に走るみたい。
当時乗ってたときですら、アクセル・フルスロットルで50キロちょっとした出なかったからちゃんと走るかちょっと心配だったけど、彼氏が言うにはちゃんと走ったとのこと
いい子だ。
さすが私のジュリー


でもこの子、体に傷を負ってるんです
塗装がパキパキに剥がれちゃってて、見た目がよろしくない状態。
「あー、塗装し直すのにお金かかるなー嫌だなー・・・」と思っていたらなんか大丈夫みたい
生みの親に電話して聞いてみたら直してくれるとの事。
明日にでも近くのバイク屋さんでしばらく入院の予定。

早くきれいになってまた元気に走ってもらいたいものです。



サンドウィッチ 

July 05 [Wed], 2006, 18:07
最近、サンドウィッチが好きです
自己紹介する機会があったら「マイブームはサンドウィッチです。」って絶対に答えるもん。

なんでサンドウィッチかの理由は最近読んでる本の影響がある

今読んでいるのは村上春樹の「ダンス・ダンス・ダンス」。
ここ最近はずっとこの人の本を読んでる。
この本に出てくる主人公がよく食べているのがサンドウィッチ。
ハムのレタスの簡単なサンドウィッチだったり、ローストビーフのサンドウィッチだったり、非常に健康的なサンドウィッチだったり、いろいろなんだけどとにかくよく食べている。

んで、私も最近サンドウィッチが食べたくなる衝動に駆られます

お気に入りの店は駅の近くにあるサンドウィッチカフェっていうかなんていうか。まぁそんな所。
いつ行ってもそんなに混んでることがないし、雰囲気も悪くないんです一人で行ってもゆっくりできるし。
ここはパンが柔らかくって美味しいんですしっとりしてて口の中でパサパサしたりしない所がすき
具も結構豊富で、このまえ食べシーフードはなかなかのお味でした。
今度はゴボウのサンドウィッチが食べたいな。
何か頑張ったときにリッチなお昼ご飯として食べに行こうっと。

デパチカ嬢 

July 01 [Sat], 2006, 0:05
今日はデパチカのバイト。

イラッシャイマセー
イカガデショウカー
ドウゾ、ゴリヨウクダサイーマセー をエンドレスで唱え続けます。機械的に。
顔はデパチカスマイルのモードにセットされてます。


今日は疲れたなぁ。なにより暇だった。
暇だと時間がとても長く感じるもんです
立ちっぱなしは足がむくむし、肩も凝ってくるし、体がなかなか慣れてくれません
圧力ソックスとか、肩をこうギューっと押す孫の手みたいなやつとか本気で買おうかな。
いや、今日も実際そういう売り場に行ったんですよ。でも周りにいるのみんな年配の方ばっかでなんかいずらかったんですよ

それに、なぜかデパチカ暑いんですこれはすんごい誤算だった。
かなーり汗かきます。バイト終わるころには汗くっさーくなってますくさっ。
今でこんななのに真夏はどうなるんだろう。
もっと冷房効かせてくださいよ。お願いしますよ。


さてさて、明日は午前中にTOEICの試験をうけ、午後にバイト、夜に彼氏とデートという、とてもハードデイズな日になる予定です
頑張るぞ。頑張れ自分。
デートは彼氏がプロデュースしてくれるのかなデート目指して明日は耐えてこよう。

先生様 

June 30 [Fri], 2006, 0:25
今日は家庭教師をしてきた。
生徒のテストが帰ってきて、早速確認・・・。
結果はというと目標点数に50点程及ばず。

うーん・・・。
大丈夫かな、間に合うかな・・・

3年生になった私の生徒。
正直、今のままじゃ志望校は厳しそう本人は自覚あるんだか無いんだか。
本人は塾にも行き始めて頑張っているつもりなんだろうけどなぁ。なんだか、本人から聞く勉強時間の割には成績には反映されて来ないみたい。

私が出す宿題はろくにやってこないしホント、そろそろ危機感持ってくれよぉ。
とりあえず、今日は中1理科の復習を4単元宿題にしてきた。
来週、ちゃんと宿題をやってきてることに期待

自己紹介 

June 27 [Tue], 2006, 1:01
はじめまして。
今日からブログをまた懲りもなくはじめようと思っています

日々の出来事を徒然に書いていこうと思っています。


とりあえず自己紹介

名前は『ぶー』です。昔飼ってた愛猫の名前です。
ただいま大学3年生。某国立大学。
カレシと一緒に住んでいますもう2年になりました。

身長152センチ、体重は4☆キロ。まぁ痩せても太ってもいない体型です。
性格はー、うーん、楽観的だけど悲観的。現実的。難しいなぁ。
好きな食べものはカレシが作るもの。彼氏の趣味は料理です
好きな芸能人は、関根勤、小池徹平あと安室ちゃんはずっと好き。是非ともライブに行ってみたい。

最近は本を読むことがマイブーム。村上春樹作品をとりあえず制覇してみようかと思っています。次はダンス・ダンス・ダンスかな。

あと、ディズニーマニアです本当に大好き。
少しずつ、ディズニー名作DVDを集めていこうと思ってるんだけど、なかなかお金がなぁ・・・。まぁそのうちね。
当面はディズニーオフィシャルホテル制覇に全力を尽くしたいと思ってます

ぶーはこんな感じです。
まだそんな年もとってないからいろいろと変わることもあるんだろうけど今のところはこんな子です
どうぞよろしく。どーもよろしく。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-chann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる