防衛戦 

August 08 [Tue], 2006, 3:31
昨日の朝のBDに参加しました。ギルメンのフレが75%の城主ということで出動要請がありましたのでさっそく向かうと…強い人達イッパイ(*´д`*)
自分の出番なしでした…チャンチャン

毒レン(ネタレン 

August 04 [Fri], 2006, 5:31
SFして毒レンにしてみました。
スキルはポイズンMAX→アイアン適当→ダクネス→ハイド→バインド→スプラッシュ→毒マスタリ→チャクラに振ってみました。
…結果はチャクラ完全にネタです(笑)ダメ対人200です。
スプラッシュはBDでは結構使えます(*´д`*)でもマナポがぶ飲みで財力が(+д+)
GDないと狩りできないのでまずはGDが欲しいですね。
アァーカルツがほしぃ…GDほしぃ…エンクロ買って誰か…
終了

ボクシング 

August 03 [Thu], 2006, 9:52
昨日 亀田vsランダエタ戦がありましたねぇ…なんとも言えないですね。日本人チャンピョンが生まれてここまで喜べなかったのははじめてです(-"-;)
まぁ世間では疑惑の判定で問題になってるみたいですね…まぁあたり前でしょう。

ところでぶーちゃんは107になりました(*´д`*)バサクふったけど…槍レンのぶーちゃんにはそこまで効果ナス(+д+)もう槍レンは限界かも…

破産申告 

August 02 [Wed], 2006, 4:23
今日今までいたGDのベノ君156歳とアマ君56歳を売りそのお金でGDの製造にチャレンジしました。
結果は…題名の通りです。゜(;д;)°。゜
ありえねぇ…もう残り100Mもないし…全ステベルト…+8→9で燃えるし…(-д-)
正直ねやる気なくなりました。
ってことでしばらくプリでもやろうかな(*´д`*)ぁGDないんだった!!!まいっか…

そろそろ画像いれようかな…

久しぶり(´∀`) 

July 31 [Mon], 2006, 7:04
久しぶりの更新ですね(´∀`)大学は夏休みにはいりましたが、バイトに夏休みはありません。ひたすら稼いでます。
ぶーちゃんはギルドを移籍しました(*´д`*)みんないい人ばかり!!!
BDにもある程度でれるようなレベルになったし楽しくなって参りました!!!
古代防具を集めようと思うのですが…モントリアムの敵は強すぎます…レンじゃ即死デスヨ(-"-;)コツコツ貯めてくかな(-д-)じゃあ今回はこのへんでばいちゃ

リアル事情 

July 07 [Fri], 2006, 11:50
最近リアルが忙しくてINできません(*´д`*)アァー
レンジャイは105になりました。バーサクまであと1レベ(゜∀°)頑張らなければ…もうすぐ長期休暇だからそこでググッとあげようかと予定中(+д+)
ギルメン減りました…だーれもINしません。これは他ギルドに入れてもらうしかないかなぁ。。 大手にはコネがないから入れないから中堅ギルドにはいってBDにも参加したいですねぇ(^_^;)
↓ここからは昔話
昔はマターリ処と言えば鯖内でも10本の指には入るくらいでした。当日雑魚だった自分からみたマターリはソサ陣がハンパじゃなく強烈((@д@)))って感じでした。いまはみんなバラバラのギルドにいますが各自で活躍はしてるみたいですね。みゅん☆ミのえありすさん、陽炎の楊貴妃さん、いまマターリのピンクパンサー、引退?梅子、他にもブギーとか高レベソサがわんさか(*´д`*)これからもみなさんには頑張ってほしいですね。
では今日はこの辺でサヨーナラ

やばい(^^; 

June 16 [Fri], 2006, 21:02
今日も学校を休んでしまった…(′д`)もう絶望的です…
ぶーちゃんは89になりました(゜∀°)正直レベアゲだるぅになってきましたー(+д+)
もうすぐFマミ狩れなくなるし…最悪デスネ(′д`)今日はネタがありません以上

レンジャイ育成日記のスタート 

June 15 [Thu], 2006, 17:34
はじめまして_(._.)_レンジャイを育てているぶーちゃんです
2週間くらい前にコルムを始めましたが、おもしろーいってことで今は廃人してます
でも最近はバイト忙しくてなかなかINできません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さぁぶーちゃんがニル鯖のレンの頂点に立つのが目標ですが、どこまでやれるのか・・
ってかレンジャイ仲間が全くいないぶーちゃんと友達(師匠)になってくれる方大募集
さぁまずはぶーちゃんの自己紹介といきましょう(オソッ
只今レベル86ですけっこう早いスピードであがってます
相方はアマテラスのアマコーさんアマコーさんは142歳でもう寿命も近いです(´;ω;`)
ギルドはマターリ処に所属只今ギルメン大募集で(^▽^)ゴザイマース
ギルマスは†諸葛孔明光†だったかな?名前なげーよ
でギルメンは3人(自分含めて)ヽ(´ー`)ノスクナイネ
まぁ3人の中で1番レベル低いわけでなんかいえる立場じゃないわけで・・
って訳でギルメンマジ募集ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ一緒に廃しましょう!
 って自己紹介終わり!レベあげイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こんちゃ
» 毒レン(ネタレン (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-chan-renja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる