だるい 

May 03 [Thu], 2007, 20:06
今日まぢだるかった

風邪だよ風邪〜


わ元気やッて

夕方かなリ元気なくなッて

また元気になった!



明日のこと考えると

はぴ〜


明日晴れてください



ウェイウェ〜イ

だいすき 

May 02 [Wed], 2007, 21:04
初日記がんばッて書く

今日わ兄貴としながら
の中とか、駅から駅までわ
だあリんといッしョ(*´ω`*)

着いたらすぐだあリんが来てくれたあ
先輩に見られんよおに
らぶらぶしちャッた
ほんとにだいすき←えろ禁ごめんね

1〜4時間目
授業まぢチネやッたあ
ほとんど聞いてなかッたもン
でも体育わまぢ天国やッたわ
かながまぢかッこよすやツてから
惚れ直したも-ん

お昼ごはん
いつものメンツでいつもの場所

廊下に戻ッたとき
まなとかみなこに絡まれた-ッわら
あやの友達ッて仔いた
けど名前聞いてないッてゆう
聞いときャよかッたでよおお

5〜7時間目
まぢ眠くてだるくて
たぃへんやッた〜・・
途中休憩ンとき
だあリんが教室きてて
話しかけてくれてぶちハッピ-やッた

掃除
あやのと廊下ぢャッた
まぢ楽ふふ〜んっ

放課後
さきから遊び誘われたケド
だるかッたけえお断リ
ごめんねまたあそぼうね

降リて、迎え待ッとるとき
だあリんから電話-ツ
あなたあの単語忘れすぎよわら

アンカフェの曲ダウンロ-ド
アンカフェす〜き

だあリんばんどお疲れ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる