第3回 ぶたイラストコンテストについて 

2005年07月10日(日) 11時21分
出品したことをすっかり忘れていましたが、第一次審査を通過した手紙がとどきました笑 すべてはぶたへの愛がみのったのでしょう

21歳です! 

2005年07月03日(日) 19時02分
今日ヤマト君にプレゼントを買っていただきました 最初はお財布が欲しかったのですが、なかなかいいのが見つからなかったので時計になりました suwatch(?)の白い時計です 平べったいオモチャみたいな時計と迷ったのですがなが〜〜く使えるシンプルなものに決めました これから就職で必要になるのでありがたいス
 クラスっ子達にも声かけてもらったりして感謝す〜

ジョウガンケンキョキン 

2005年06月18日(土) 18時35分
どうでもいい話。

上眼瞼挙筋→→→→→→じょうがん・けんきょ・きん

 だとおもったら

上眼瞼挙筋→→→→→→じょう・がんけん・きょきん

 のようですね。

楽しみごと 

2005年06月18日(土) 18時26分
病院実習が始まりました。毎日9時近くまで寝ていたストウとしては6時前起きは死ぬほど辛い。。。 ってのも最初の3日間くらいですんなり起きれるようになりました
 立ちっぱなしで辛い毎日ですが楽しみにしている事があります お昼〜 病院には社員食堂があって格安で食べれるのです ご飯40円 味噌汁40円 さらに70円引きの補助券たんまり貰っちゃいましたぁ まいにちご飯を生きがいに病院にいくストウでした

みんなありがとう 

2005年06月12日(日) 16時57分
 久しぶりに日記開いてみたらいっぱい返事があってうれしい限りです ありがとう
 嬉しいといえば先日S田さんから一足先に誕生日プレゼントを頂きました パンツです 布代60%cutしたようなパンツ 刺激的すぎて困ちゃいましたが、壁に飾っていずれ履ける日を夢見るストウでした

生まれ変わったストウ 

2005年06月07日(火) 15時48分
先日、コットンを買いました ストウは今まで1パック¥100のコットンしか買った事なかったのですが、何を思ったか高級コットンを買ってみました ・・・っていっても\250ですが ま、それは置いといて、何っていうかやっぱ平民コットンとは訳が違いますなぁ〜 肌を転がる滑らかさ、化粧水もたっぷり吸ってくれるし 初めてブラ付けた時の感動(?)と似てるものがありますな もう平民コットンは買えません 人間ってこうやって大人になっていくのですね

がんばります 

2005年06月02日(木) 13時08分
 昨日、お昼の友であるK子さんから衝撃告白されました
「最近なるちゃん、また落ちぶれてきたよね
・・・自分でも気づいていたのです。最近手抜きすぎだなって 遅刻多いし、家かえって速攻でゲームは、やっぱり・・・ねぇ 自分に手をかけなさすぎでした
 と、いうことで、脱落ちぶれを目指し、手始めに昨日はゲームをしませんでした 2wぶり
 ・・・その反動なのでしょうか、夜はリアルにゲームをしている夢を見ました 侵されてますね、引きました
 脱落ちぶれ頑張ります

(無題) 

2005年05月26日(木) 14時19分
ケータイからおくってみた

ブログをつくりました 

2005年05月26日(木) 13時49分
今日は、みんなに神様が降りてきて論文が完成しました なので、ブログというなの日記をつくりました
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しい返事
アイコン画像青木さんです
» 第3回 ぶたイラストコンテストについて (2005年07月29日)
アイコン画像青木さんです
» 第3回 ぶたイラストコンテストについて (2005年07月12日)
アイコン画像かねごん
» 第3回 ぶたイラストコンテストについて (2005年07月12日)
アイコン画像青木さんです
» 21歳です! (2005年07月09日)
アイコン画像S田
» 21歳です! (2005年07月09日)
アイコン画像青木さんです
» 21歳です! (2005年07月05日)
アイコン画像ブタを愛する21歳
» ジョウガンケンキョキン (2005年07月03日)
アイコン画像青木さんです
» ジョウガンケンキョキン (2005年06月29日)
アイコン画像青木さんです
» ジョウガンケンキョキン (2005年06月29日)
アイコン画像かねごん
» ジョウガンケンキョキン (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-buxmyiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる