ぐっばい東京! 

February 15 [Thu], 2007, 13:37
今の今まで、オレのことを「ベイブ」と呼ぶ舶来の王子様に、
「おい!メス豚呼ばわりかよ!」
と内心「ムキー!おまえまでー!」としておりましたが、
つい最近それはブタのベイブのコトではないと言うコトを知りました。

そしてつい先週まで、ゆずだと思って聴いていた曲はスキマスイッチで、大分ショックを受けています。
あ、バカです。こんにちわ。


ところで、ずいぶん長いこと渋りに渋ってきましたが、へちゃこはついに決心したのであります!
4月、へちゃこは広島へゆくコトに致しました!

悩んでる最中はうっかり鬱になりそうでしたが、もう決めちゃえばこっちのものです!
いそいそ今から準備をはじめておりますよ!←気が早い早い。
にゃははははははは!
首洗って待ってろ広島ーーーーーーーーーーっ!(。→ω←。)♥

さぼりがち 

January 27 [Sat], 2007, 12:52
お嬢ご贔屓の某ジュノンボゥイのブログを見てひと言。
そのパーマネンツは正解なの?!


こんにちわこんばんわ。
いやー、さぼり癖。さぼり癖。
新しいPCを買ったらガンガン日記書いちゃうぞー!(*^皿^*)
とかゆってたのはどこのどいつなのか。

暇。だけど忙しい!
みたいなワケ解らん日々を送っています。
今年は頂いた総絞りの着物なんぞを着まくって、新年から初詣なんぞに行き厄除けお守りを買ったせいかかなり好調な滑り出しですよ!

今年こそ勝ち組!
時代は刻一刻とワタシに微笑んできていますねー!
非常に良い調子です。

後は素敵な殿方とお知りあいになるばかり!

カモン!駄目ンズ!

寝正月 

January 08 [Mon], 2007, 3:03
あけおめ!
今年の正月もなんのこたぁなく寝正月でしたが何か!

一応1日くらいは買い物に出掛けました。後でまた買ったもの日記書きますけども。(小遣帳状態ですよ)

いやしかしね〜、この2日間、すっごいDVD見ましたよ。鬼のように。
11本くらい?
殆どホラー。相当病んでますね〜。

見たい正月番組は全てHD録画でDVDだの無料ムービー見まくり!
最近はレンタルしなくても映画見られちゃうんだね!
やるね!やるね新入り!(PC)
今までできなかったコトが当然のようにできますよ!
寧ろ『何言うの?それ標準装備でしょ?(嘲笑)』みたいな!
なんで今までこっち使わなかったかなアタシの馬鹿野郎!みたいな!

ビバ多数派!!

つぅワケでなかなかマニアックに使いこなして居ますXP!
昼夜反転です!
こんな状態で明日から仕事は大丈夫なのでしょうか!

起きられる気がしません!(しっかりしろ)

-後移動MOVIXメモ
休み中、『心霊探偵八雲』なるDVDを見た。
ストーリーは非常に面白い。

しかし役者が酷い。酷すぎる。
脇役だったら多少は目をつぶる。
が、主役メンバーが兎に角酷い。
顔だけはカッコ良く可愛いが、ホントそれだけ。
目も当てられぬ演技。あまりの大根芝居に腹が立つ程。
ワタシあんまりそゆの気にしない方ですが、我慢するにも限度がと言う勢い。
もっとちゃんとした人でやったら凄く面白い作品だっただろうと思うと残念だ。
新人か、若しくは役者ではないのか彼らは??

ちゃんと見てるよ、頑張ってる君のこと 

December 22 [Fri], 2006, 13:14
ご無沙汰ご無沙汰!
パソコンが使えないので更新もままならず放置。放置。
まぁ、見てる人もいないからいいですけど。

この数ヶ月それなりイロイロありました。
帰りが毎日終電だったり。トモダチが結婚したり。離婚したり。人魚姫は王子様とは結ばれないんだと思い知ったり。仕事のせいで合コン行けなかったり。ブログ締めようと思ったり。貸した金が返ってこなかったり。カズキにメロメロになってみたり。喧嘩したり。仲直りしたり。別れたり。くっついたり。別れたり。金髪になったり。ガイジンに間違われたり。安らぎが欲しかったり欲しくなかったり。1人が寂しかったり寂しくなかったり。

まぁまぁそれなりです。
そんなこんなで今日もワタシは元気です!(寝不足なだけ)

テーマソングは「世界でいちばん頑張ってる君に」!

つーワケでパソコン買いました!
プリンタも買いました!
愛しのMyマエストロ玉木のバリュースターとウサタクFMVで己心情かなり競った感ですが、結局51がバリュースターにするというのでFMV買いました!
プリンタなんか大分安くなってますね。
あのサイズ、スペックであの解像度で4万とか。
バカかと。(嬉々)
でもネットはまだ繋がってないのです。(意味ない)
アナログ・デジタル付いてますがお陰でアナログしか使えてない。
デジタルってネット繋がって無くても行けるの?
今んトコ、アンビシャス・サバ男(NEWパソの名前)ではアナログTVしか見てません。(そんなのTVでだって見られる)
正月は設定し放題!(無駄に休み取っちゃったよこの子)
次はチャッチャとスキャナーだ!

ゴメンネ 独りぼっちで!

つーワケで神様なんかいないからクリスマスなんてないと言うこんなワタシも、今年は便乗してみることにしました。
三十路3人で某お洒落ケーキ屋のホールケーキと鍋で泣きながらビデオパーチーです。うわぁー、楽しそー。(棒読み)

サバ男でそろそろ年賀状でも作るか!(遅っ)

時計 

October 24 [Tue], 2006, 14:52
軽く病んでいたので、ちょっと落ちていた体重が徐々に戻りつつあります。
恐るべし太っちょ遺伝子。
それはそうと、半年ほど前くらいからトモダチのブログが見られず。
「あれ?調整中かな?」なんて思っていましたが、ちょっと長過ぎねぇ?
なんて思って今日会社から見てみました。
調整中どころか普通にガンガン更新されていやがんの!
オカシイのはオレのパソコンでした。畜生。(悪態)

あ、そうそう。
誕生日に時計を貰いましたー!


うーれぴー!(*^皿^*)
前に使ってた時計は結構気に入ってたんですけど、
凄く傷ついちゃって、ボロボロになってしまったので卒業することにしました(p_q)
いままで有り難う時計!(愛)

んでー、ちょっと暇があったのでトモダチの子供を預かってみたりしたので、創作遊びついでにこんなの作ってみました。

ちょっとお気に入り。
今度違う色でまた作ろう♪


今週末は洋服の入れ替えをせねばなりませぬ。
それに騎士の舞台挨拶を見に渋谷に行くコトにしました。
無理矢理51を連れて。
首洗って待ってろ騎士ーっ!(めっちゃ笑顔で)

渋谷に行くので、新しい洋服を買いあさってこようかと思いましたが。が。
今月は思いの外に請求額が多くてそんなモン買う余裕なんかないみたいです…。(給料前から既に貧困が判っている/死)
行きたくなくなってきました騎士挨拶。(コラ!チケもうあるんだから行けよ)

にゃばい! 

October 13 [Fri], 2006, 12:44
オレ今日健診じゃねーの!

これからです。
結果は後ほど…。(鬱)
イケメンズと健診に行かねばならぬほどツライものはありませぬね…。

なんだかんだ言って 

October 10 [Tue], 2006, 12:15
3連休は3日間ずっと出ずっぱりでお疲れですた。すた。
用もないのにデパートぶらついてみたり。
良い部屋物件とか家具とか見に行ってみたり。
連休最後の日は、麻衣クンが来年の運を全て使い果たして当てた鼠チケットに便乗させてもらい行ってきましたカボチャランド!ひゃっほー!
すっごい混んでて大変でしたが凄い楽しかったのだ〜(*^皿^*)
麻衣クンらびゅ!・:*:・(●´Д`●)・:*:・
そこで、もう帰るかーって時になっていきなりテンションの上がるものを購入。

 

エプロンです。
雌ネズミのエプロン!
黒い方がオレ用で、赤い方が王子へのお土産です。(オレと麻衣クンから/笑)
ちなみに麻衣クンはアリスをご購入。
シャレになりません。
ちょっとした破廉恥喫茶です。
これを着用して、今度3人で鍋をやるつもりです。
やりますよ!

あ、そうそう。
ご心配頂いたお友達の件ですが。
何とかかんとか出来ました。
体が離れれば心も離れるタイプの希薄なカンジの友達が。(死)

テンポが合わない。話しが合わない。私の口は貝なのです。
そのくらい黙りとしてニコニコ顔を引きつらせている今日この頃。
個人的には非常に求めないタイプの付き合いですが、もう一時的のその場凌ぎ友達なのでいいです。
寧ろそれ友達って言わない。

こういう付き合いをしなければならない状態になると、異常に濃い関係の友達に連絡を取りたくなって、暫く音信不通な相手に連絡しちゃおうかなーとか思いましたが止めました。
自分だけがまだ友達だと思ってたんだとか言う最悪の事態を招きかねないので(笑)
今の状況でその衝撃はキツイので。(完全受身体勢)


希薄な関係も慣れればいいものですよ。きっと。(弱気)

神に愛されぬ者 

October 06 [Fri], 2006, 0:13
神に愛されてる皆さんコンバンワ。

明日から3連休です。
予定は何も有りません。
誕生日に貰ったばかりの桃色傘とかをいきなりぶっ壊す勢いの雨風でした。
ワタシめちゃめちゃ晴れ女なのになにそれ?状態。大雨て!
せっかく貰ったから使わせてやると言う神からのちょっとした心遣いか?
なんて呑気なコトを言っていたら、軽く台風です。(死)
残業残業でぐったりしていた帰り道。
あまりの豪風雨にテンション上がるワタシと同僚。

私 「やべ!リアルメリーポピンズになるっ!」
同僚「飛べる!オレ飛べる豚になるっ!」
私 「やっばい伝説になれるよ!ウチら伝説になれる!げらげらげらげら!」
同僚「つーかお前今日誕生日なのになんだこの天気!うひゃひゃひゃひゃひゃ!」
予定の何もない3連休前の金曜日。(しかもオレ誕生日)
どう考えても尋常でないテンションの上がりっぷりですバカ女二人。

ガックリ肩を落としつつ独りぼっちでお家にご帰宅。
そしたら麻衣クンからプレゼントが届いてました〜!
欲しかったんだけど手が出なかったANNA SUIのネックレス!

すっごく嬉しかった〜!

そして、BD絵本(?)まで付けてくれました♪
とってもいいねコレ!凄く感動しました♪♪


そしたらなんだか、会社の連中とかその嫁とかがお誕生日おめでとうメイルをくれました!
わー!なんで皆知っててくれたのー?!ありがと〜!
そして更に嬉しかったコト。
いつもは絶対にそんなコト言わないようなトモダチから「大袈裟な言い方だけど、へちゃたんのお陰でいま生きて前を向いて歩いていられるよ、生まれて来てくれてありがとう」とかお祝メイルをいただいた。

己の存在理由を憂いで、アタシなんか死ねば良いのにとか思うコトもありますが「生まれて来てくれてありがとう」って言うこの言葉が凄く嬉しかったです♪
「私、この子を元気にさせるために生まれて来たんだ」ってちょっと思えました。ィヒヒ!(*^皿^*)


暴風雨降り注ぐ最中、3連休の予定もまるでなく、独りぼっちで惨めな日。
あーあーツイてねーなー。
とか思ったワケですが。
でもでも、物は考えよう。(ゴリ押し)
オレ今年は色んな意味でかなり嬉しい思いをした誕生日だったんじゃね?!
BD当日にメリーポピンズになれそうな暴風雨とか。(滅多にねーよ東京で??)
トモダチの少ないアタシの携帯に会社連中とは言え、今まで来たコトもないような人からお祝メッセージとか貰ったし。
3連休に何の予定もないコトくらいなんてコトなくねー?
ひょっとしたら神に愛されているのでは?(本気)いや寧ろアタシが神。(言い過ぎ)


でも、いやでも、雲ひとつない清々しいお天気に見舞われ、大勢の友人家族、大好きな彼氏とかに祝われた挙げ句、3連休とか予定ギッチリと入っている人も世の中にはいるワケで。なんだよ…なんだよ…勝手に神に愛されてろ。(拗)

3連休だと浮かれだっている皆さんが羨ましくって仕方ないです。(本題/なんだよ誕生日関係ないじゃん)

独りメーテリンク 

October 05 [Thu], 2006, 12:57
昨日猛烈に嫌なコトがありまして。
evergreen(hyde)をエンドレスで流して声を上げて大泣きしました。重傷です。
やっと眠れた明け方見た夢はヨン様と結婚する夢でした。
助けてラオウ。(名指しか/しかもラオウ!)

つーワケで、何が何でもどうしても友達を作らなくてはならないと言う、今までにない己的絶体絶命大ピンチ状態に立たされております。
なんでオレがと言う心境です。
ああもう嫌だ、なんで友達できないんだ畜生ー!(傲慢)
「そろそろ友達出来た?まあ友達なんて自然に出来るもんだよね」とか声が天頂気味の女に言われて異様に凹んでいますけれども。
大体、趣味も合わない生活習慣も違う、そもそも基本性格がまるで合わない。絶望的です。もう嫌だ。

てゆかなんだよ、友達すぐ出来るとか、友達多いとかそゆヤツがそんなに偉いんかよ?(攻撃オーラ赤)
そうだよな、そら友達出来ないとか、いないとか言うヤツよりは数百倍偉いよな、…そうだよな。(冷静オーラ青)
こんな調子でここ数週間ずっとテンションを上げたり下げたり。
独り王蟲ごっこもいいとこです。芸達者にも程がある。そんな自分にちょっと身震い。

幸せは青い鳥が運んでくれるの?
カモン幸せの青い鳥!
…そんなコトゆってるから友達が出来ないのです。
ワタシのチルチル随時大募集中。

俗にゆう風邪です。(俗とか) 

September 29 [Fri], 2006, 13:34
体調激悪です。
個人的にちょっと良いことがありまして。
「オレに神など必要ねーーーー!」と調子に乗って高笑いしていた罰が当たったのでしょう。(馬鹿か)

季節の変わり目、皆様お体ご自愛下さい。

明日こそ「靴に恋する人魚」観てきます。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
■俺紹介■
■もうちょっと待てよ■
■お名前■へちゃこ
■ご趣味■妄想。
■お特技■ひとり遊び。
■超特製■ちゃっかり女子。うっかり良い年。 松田ナイト似のデブ専ブス専ダメ専揃った旦那様を大募集中。(一生独りでいろ)
最新コメント
アイコン画像管理者@ぺちゃ子
» カーリスマ (2006年07月04日)
アイコン画像いいとこあるよ。
» カーリスマ (2006年07月03日)
アイコン画像へちゃこ
» 同期の桜-君にめぐり逢いたい- (2006年03月14日)
アイコン画像しほぽん
» 同期の桜-君にめぐり逢いたい- (2006年03月14日)
アイコン画像ぺちゃこ
» 転職したい… (2006年03月01日)
アイコン画像反骨
» 転職したい… (2006年03月01日)
アイコン画像へちゃこ
» カラオケ (2006年02月28日)
アイコン画像moe☆moe
» カラオケ (2006年02月28日)
アイコン画像ぺちゃこ
» なりたい自分となれない自分 (2006年02月27日)
アイコン画像moe☆moe
» なりたい自分となれない自分 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-bu-hechabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる