ドライビングスクール♪ 

2006年11月26日(日) 19時22分
昨日仮免許の検定だったのねぇ


もうドキドキ
あれ一回受けるのに7000円もかかるんだよ
落ちたら困りものだよね

で・・・乗って
分かる人はきっと分かると思うんだけど、交差点では右折よりも直進が優先なわけです
だから直進の人を見落として右折や左折しちゃうと大事故に繋がるわけ
検定でそんなことやったら一発アウト


交差点に差し掛かり対向車もいたのね
で、対向車の子は右折したかったらしく
あたしがモタモタしてたら先に曲がってきちゃって補助ブレーキ踏まれてた

きっとあたしがモタモタしてなかったらあの子は受かってたのに
ごめんなさい

学科試験はばっちり

結果は・・・合格でした
明日から第二段階の学科が始まりまる
がんばろ

勤労感謝の日☆ 

2006年11月23日(木) 19時48分
今日ゎお母さんとユニクロいってきたぁ
スウェット買いに

昨日ネックレスかったんだぁ

1200円だったよ
差し色としてね前から狙ってたんだ
売れてなくてよかった

今日紹介するのはこれ

マジョリカマジョルカ ハニーディップグロス
クリアのグロスがほしくて買いました
500円くらいで安いし、パケもマジョマジョらしくてかわいいよね
液は緩くない
プルプルになりますでも持ちがイマイチ
安いからしょうがないかぁと思う
つけるといい匂いするよ
違う色もほしいなぁ

ふふふーん☆ 

2006年11月22日(水) 22時16分
こんばんは
今日は学校は置いておいて・・・帰りが楽しかった
無性にスタバ行きたくなって友達に付き合ってもらいました

なんとかなんとかチョコレート(忘れた笑)・・・ってのマジうまい
200円足りなくて借りたんだけど
ぜひぜひお試しあれ

今日紹介するのはコレ

画質わるーい
ちょっとづつ紹介しようと思います

@資生堂アイラッシュカーラー
DSで買いました800円くらいだったような
前はメイベリンの使ってたんだけど、カクカクしてきたから変えてコレかってみた
初めて使った時は「おぉー少しの力でクルンじゃん」とおもったよ王道の資生堂って感じ
日本人にあうカーブだそうででも目じりはあんまりカールしなかった
使い方悪いのか・・・なんなのか・・・あもしかしたらあたし日本人じゃないのかな
総合的にはまぁまぁってとこですね

Aマジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー
ドンキでゲット
今までまつ毛はボリューム重視だったあたしがはじめて(?)手に入れたロングタイプ
殺し文句は「15倍伸びる」のこの一品
まぁ15倍は科学的にも無理だよね
使った瞬間伸びる綺麗にセパレート
って感じ発色もいいし持ちもいいよ
コームタイプだからやりやすかったン
でも不器用なあたしはマブタにつきましたけども
これいいね
なくなるまで使うッちゃ

ってか明日休みだったんだね
明日も暇なので更新します





ん〜・・・(´・ω・`) 

2006年11月21日(火) 20時50分
今日の学校・・・

微妙でした
うん・・・なんだろ。やっぱ気使う〜考えすぎかぁ
居場所がないようなとめです

ってことで今日はコスメのレポしよかとおもったけど、
やぱ乾燥が気になる冬ですので今はやりの()ボディーバターについて

これが今愛用中のボディバタちゃん

さむらいうーまんだよン
これがまた・・・・いい匂いなんよー(・Д・

本当はボディショップのがほしかったんだけど、これドンキで1000円だったので
こっちかっちもーた

伸びは・・・今ひとつ
匂いは安っぽいけどいい匂い甘い匂いだよ
金欠の人にはいいかもねッ
保湿力はあんまりない気がするね
でも安い割りにちゃんとお仕事してくれます
学校に持って行ったけどみんなに好評でした
やっぱ女の子は瑞々しくなくちゃね




具合悪ぅ〜 

2006年11月20日(月) 12時15分
ブログ二日目にして凹みネタ。笑

最近友達ってなんだろーって思う。
あたしの前では「あいつ気に入らない」って言うのに。
その人の前では誰も気づかないくらい笑顔で話してて。
女の子だからなのかな?

確かにさ、嫌いな人にあからさまに「嫌いです」なんて態度とったら
ガキだと思われちゃうのかもしれないし、そうやってお互い知らずに
過ごしてたほうが楽なのかもしれないね

でも怖いよ
自分が嫌われてると思ったら。
知りたくないけど、知らないでいるのはいや。

みんなに好かれたいわけじゃないけど、嫌われるのはいやだなぁぁぁー


・・・・・・・・・なんでこんなこと考えてるのかといいますと、いろいろあったんですよね
まぁ、一応お互い話し合って
言いたいこと言い合って和解して終わったんだけどさぁ

それが原因だかなんだか風邪ひいちゃって学校休んでる次第です
精神的に弱いぞあたし
久々にいいともなんて見ちゃったわ


・・・にしてもTRFのDJの人スベったな


今日は雨だしおとなしく寝てよ
明日暇ならあたしの持ってる数少ないコスメについて紹介しちゃお

でも明日自車校だかどうだろね
ま、いっかおやす〜

☆SHOPPING☆ 

2006年11月19日(日) 17時33分
本日2度目の更新なり

この前友達と仙台
ラス行ってきたのねン仙台駅から歩くわ歩くわ
道のり長すぎじゃぁぁぁー

まぁ,ラス大好きっこだから許すけんどもね

んでんでHeather(へザー)へ


・・・・およよ

雑誌で見覚えのある一品が

そりゃもちろん即買いでしょ!!


黒のバルーンキャミ生でみるとめちゃかわいいのよ
モノトン目差し中のあたしとしてヒットでした

でも前に「とめわ黒似合わんっていわれたのよねー
そんなぁって感じでした


まいいけど(´・ω・`)

初めまして☆ 

2006年11月19日(日) 13時16分
初ブログ〜

ってことで自己紹介しちゃうよン

名前:とめ
年齢:18
学年:高3
趣味:バスケショッピング

宮城県ってとこに住んでるんだよ知らないか( ´∀`)
仙台って言ったらわッかるかな


とりまなんでも書いていこうと思うンでよろしくね


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とめ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる