イライラ 

2005年03月16日(水) 1時11分
なんで?なんなの?

ホント イラつくわ。

てかさ、あたしが悪いのかもしんないケド、
意味わかんないしっっ!!

ホントむかつく。


ウザイとかでもなく、ムカツク。


あたしが悪いの分かってるから、本人には言えないケド・・。



あ〜〜〜〜〜〜ぁ。
ホントやだ。
本気で死にたい。


むかつく。むかつく。むかつく。


やってらんねぇよ。
ホント・・・あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!







最悪っっっ!!!!!!!

書いてみよう! 

2005年02月19日(土) 15時20分
久しぶりに日記☆

こっちに書いても読んでくれるかわかんないから、結局あっちに
書いてしまうのだす・・・

読んでね。。(笑)



今日は雪だねぇ〜って、そんなに降ってないケドさっっ。
雪の日こそ一緒にいたいのに、
なんでこーゆ日に限って忙しい訳っ!?

てか、あたし誰?(笑)


あ〜ぁ。。ココだったら色々書けるのよね(謎)


これからは色、文字色ずぅぅ〜〜〜〜〜っと【緑】で
書いてやるっっ


って、事で、今日は終わり



ばいばぁ(Shaw風 謎)

出掛けてみた☆ 

2005年01月26日(水) 18時43分
ヒッキー気味だったので、出掛けてみましたぁ〜

あぁ・・・
お金を持って出かけるのは良くないね買ってしまったょ
服を・・・化粧品を・・・その他いろいろと・・・ 

でも前から欲しかった服が、セール中でなんと1500円だったのッッ
こーゆぅのは買うべきよね

そぉそぉ、最近のアイシャドーって全部ラメ入ってない
あたし入ってないやつ欲しいのに、なかなか見つかんなかったぁ〜
でも結局最後はラメつけるんだけどねッ(笑)



明日はテンプロの告知ストだわ〜〜〜〜〜〜
あたし告知ストぶりなんだけど・・・
なんか不思議(笑)
明日は有楽町かぁ〜やだな。でも歌が聴ければ 満足です


さぁ〜て、今日もゆっくり残りの時間を過ごすかぁ〜

っな"ぁ"ぁ"ぁ"っぁ"〜〜〜!!!!!!! 

2005年01月24日(月) 15時55分
消えたっっ・・・!!!

書いたのに。。
結構たくさん書いたのに・・・・・



かなりの凹です。



立ち直れないので、今日の日記はコレで











おかえりなさいッ



ライブだぞぉ〜!!! 

2005年01月23日(日) 1時58分
ワカバのライブに行って来ましたぁ〜〜〜
1番最初だったから、なんか良かった(謎)

あたし的に素直な気持ちが聴けたのが嬉しかったのょ〜〜

大好きな曲だからさぁ〜

明日もまたワカバの歌が聴けるよぉ〜ヽ(o^▽^o)ノ


早起きだから そろそろ寝ようカナ


明日は路上だから、あったかい格好で行かなくちゃッッ


始めました☆” 

2005年01月21日(金) 23時00分
日記作ってみたぞぉ〜〜

ココって絵文字使えるから、めっちゃイィよね

何か書いてて楽しいんだけどッッウッキャ〜〜〜


今日は何してタかな。。
バイト後に、でゆっくりしてたら おもしぃ電話が来てさぁ〜
だから助けに向かってみた

で、いろいろ話して、ヤキモチを妬いたりしてたのダ

そして明日の計画を立てて、お別れしました


さぁ〜〜〜て、オタク℃発揮すんぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪コメント♪
アイコン画像あちゃみ☆
» 出掛けてみた☆ (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-bu-chin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる