椿ィw 

2005年09月16日(金) 21時01分
質問に答えてなかったし(爆)
はすもつクンとoooん〜・・・微妙だにぃ
まゆタンのために頑張るわぃww  ダレ
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
んじゃっまたねぇーーーーぃ

ありゃりゃ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

2005年09月16日(金) 20時57分
これで3回目だょ。。。 号泣
さっきも書いたのにぃま、いーゃww
掃除場所知ってたのぉ流石じゃぁ( ´艸`)
まじ応援しますわぁ〜
そんで、付き合っちゃえ〜
ぶhy
まじ応援頑張っとくネ

電車楼☆ 

2005年09月13日(火) 18時37分
電車男ならぬ電車楼がキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

もぉすぐ電車男も最終回だにぃ

おもしろかったのにぃとても残念だゎぁ

はしもつ君の掃除場所くらい知ってるゎぃ

だって今日もそこを通ってσ(゚∀゚*)の掃除場所に行ったもん

ちゃんと見れたよぉ

放課後も見れた (*´σ∀`)ェヘヘ ゥンコ

椿も考えてるんだねぇ頑張れよぉぉぉお

てヵ何で椿ゎはしもつ君と喋らんとぉ

椿リータ☆ 

2005年09月12日(月) 23時32分
リータキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!  ぇw
はすもつキュンのコトばっかり考えてるのかぁ〜
すんげぇーっなwwなんか聞いてほしいこととかあったら何でもいって
前面応援(?)で逝きますゥ―
でも、ヴォクも最近ゆーたろチャンのコトばっかり考えてるのょ・・・
恋っていいねぇ
まゆタンが振られるわけなぃ
なんでも前向きに頑張るんダァーーーーーー
Ooはすもつキュンの今日の出来事oO
えっとぉ〜、はすもつキュンの掃除場所・・・多分3棟の渡り廊下っぽいょ
んー。。。まだまだ観察したりないんでwwwぇ
また報告書(?)書くですwwww工エエェェェΣ【´Д`●】  ぷhy

楼ジェンヌ♪ 

2005年09月12日(月) 19時32分
タイトルゎマックのマスカットジェンヌのぱくり

いけてるでしょ(*´σ∀`)ェヘヘ

あぁぁあはしもつ君のこと毎日考えております

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!言っちゃったぁ

きっとσ(゚∀゚*)ゎまた振られます

実ゎ他に好きな人がはしもつ君にゎいたりするかも

悲しいネェoooだからやだぶさいくゎ

てヵ堀君に聞いてくれてありがとネッ

助かりまちたぁ

それよりσ(゚∀゚*)もあいのりに応募しようかしら ゥソ

椿だにゃo キモw 

2005年09月11日(日) 18時44分
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
昨日誕生日だったのねぃやっと15歳だょ
スチな人でけたぁ―――――――(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ヴォクも・・・・出来たっぽぃ
片思いでも精一杯がんばらなんバィ
まじ応援してますわぁ
もぅ2学期だけんが早めにファイトッッ

楼フォ----ww 

2005年09月09日(金) 22時02分
ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ

キモイ人……(ノ∀`) ンププ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん頑張れゃぁ

てヵちょっと聞いて〜

σ(・ε・●)って人ができたっぽいょぉ。・゜・゜・【*つд`*】・゜・゜・。

んまぁでもまた片思いで終わりますが

アフォ鍔でつ(*゚Д゚)w 

2005年09月09日(金) 20時46分
( ゜∀゜)ノヨッ久しゅう〜ww 誰 
今日も部活だったょ・・・  あ!でも、最近めっちゃ楽しいんだな
ボクって。。。えらくねぇー?  ダマレw
次とかもぅないってww家ごと吹っ飛ぶし!!!
スキな人ねぇー・・・んー  いまだに考えておりますww
ヶど、もぅキモイ人好きにならんよーにしまふ
性格最悪だったすぃーま、終わったけどさwwぇ
出来たらメェルか、ココで言うサァー
お互い頑張ろうなぁ

バカ楼です( ・∀・)つ 

2005年09月09日(金) 18時24分
台風すごかった(★´・д)(д・`★)ネー

もちゎ大丈夫だったょ 

椿のゎ二階がぐらAしてたんヵ

次に台風来たときゎぶっ壊れるゾォォォォ 注意せょ

σ(・ε・●)が可愛いだなんて…マジありえないからぁ

てヵ椿チャンゎ好きな人できたかぃ

σ(・ε・●)ゎまだだょ早く見つけなきゃ〜

椿だにょww 

2005年09月07日(水) 20時26分
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆やっと共通テスト終わったン
これで遊べたりィ―   もしなぃね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まじ今逃走したい気分だょ     嘘w
あ!!そだw台風ヤヴァかったーww二階グラAだったしブヒw
楼チャン家もなんもなかった?良かったわぁ
つーか。。。髪きる前もだったけど、切った後めっさかわえぇ
ビックリしたしwwまじ惚れちゃいます・・・
伸びんでもかわえぇ安心しろイェ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ィ
また学校なのさ。。。ダルィwwけど、最近楽くなったのねww頑張りますwwぇ
んじゃ(*´∀`*)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-bu-butatyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる