GWだよ 

2006年05月05日(金) 18時07分
YE d(゜∀゜)b AH!!
今日わ部活の友だちとバイキングいったぁ↑↑
朝ご飯は抜きで12:00カラすたあとΣd(')みんな食べるたべるタベルtaberu!!!!
とくにみポちあん!!!やばかった・・・カレー・スパゲティ・春巻き・そば・ハンバーグ・エビチリ・ケーキ・アイス・などなど 笑
みポちあんだけで絶対もととったからぁo('-')o☆
あたしらもみポちあんに負けないよォに頑張ったvv
むっちゃおいしかったよん♪♪♪
おかげでおなかパンパン('▽`;)
あっとゆうまの90分やった

その後わプリとってちょっとそこらをぶらついて帰宅〜
楽しかったからまた行きますッ!!!!

B日目 

2006年04月30日(日) 13時28分
【B日目】
朝ちゃんと6:00に起きて、ゆっくりまったり準備して
ラジオ体操($´▽`$)して朝ごはん---
久しぶりなパンだったァア
そんで森の中をウォーキングしてカレー作りした(@'∀'@)/
ルゥわおいすぃ〜んだケドご飯が糞堅い・・・・・↓↓
そのあと広場でみんなで
鬼ゴッコやらだるまさんがころんだやらかくれんぼをした!!!!
人数が多いからヤバい程盛り上がったよぉお(はあと

そんなこんなでバスにのって帰ってきた=3=3
むっちゃ楽しかったァアア↑↑また行きたいなぁ

ちょっと最近パステルカラーハマりだしちゃったyo!!

つづきィ 

2006年04月30日(日) 12時52分
【A日目】
朝6:20に友だちのMoMoチンに起こされたァ(*~¬~*)/
ホントわ6:00に起きてゆっくり準備する予定だったけど
むっちゃ焦りながら準備したε=ヾ('Д`)o尸~
なんとか集合時間に間に合って、
(あたしの学校時間にごっつ厳しい!!!!別に1・2分の遅刻なんて変わらないしィィ
まあまあおいしかったよん
それからそれからお勉強Time---------↓↓
なんでここまできて勉強なん!?!?!と思いながらも真面目にお勉強しました(^-^$*)
んでお昼ご飯食べて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
待ちに待ったLONG

またまた語りMAX↑↑【○○クンの-----なトコロに胸キュン
とかゆいながらはしゃぎMAX↑↑テンション上がりMAX↑↑
楽しス---+*。゜*。ヽ( '`)ノ+*。゜*。
んで落ち着いたトコロでお土産を売店に買いに行ったョ
ちゃんと先輩にも買ったエライ!舞ちゃんッ!!

で夕飯食べてお風呂入って寝た...zzZZ

ムププ 

2006年04月28日(金) 11時19分
合宿だったお
4/26~28マデ合宿したぁあ
疲れた`ちょう楽しかったのんヽ('з`)ノ.。.・゜
【@日目】
学校に7:30に集合--- 早スギやしッ!
んでバスにゆ〜らゆら
バスで騒ぎまくりん仔---アニメソング歌いまくりん仔---担任に怒られまくりん仔---
ッて感じであっとゆう間に着きましたo('-^)o
旅館着いたら記念撮影!!写真わ嫌いだわ
んでみんなでご飯食べてプチ運動会↑↑
大縄と綱引きとムカデ競争したお結果わ・・・・・・・
B位・゜・(ノД`)・゜・。A位マデやったら賞状もらえたのに・・・
そんで夕飯食べてお風呂入って、くらすれくの時間
みんなでA時間騒ぎました・・・・
疲れきったところでおやすみターイム
やっぱり定番の恋バナしちゃったお(*'∀`*)ノ☆.。.:*・゜
恋スル乙女♡♡♡ B時間も語りМАХ!!
先生に【早く寝ろ〜】ッてA回注意されてしまいました
でも寝るわけがナイ!!!!恋バナ最高!!!

バドミントン 

2006年04月18日(火) 18時59分
無事バド部に入部しましたあヽ('v')
ダンスと迷いまくったけど、バドの方が知ってる仔多いし.....
だから入りましたよ♪♪
ほんまに直前まで迷ってた(ノ´`)ノアハ
これから頑張りま----ス!!!

ちびまる子チャンドラみたよー(o^-')b
予想してた以上におもしろかったぁ↑↑
まるちゃん役の仔カワイイしヽ( ´`)ノなんかいい感じやったね

ひまひまひまひま 

2006年04月16日(日) 14時57分
暇人でぇすつД`)・゜・。・゜゜・*:.*:`.
今から学校の宿題やってくるー!!バリ多い

ε=ヾ(;´Д`)o尸~ 

2006年04月15日(土) 11時41分
あ━━━━━━部活迷イングヽ(●'з`)ノ.。.・゜
あたしの学校わ全員どっかの部活に入らないとダメなわけです。。。
強制やで!?強制!!!!ありえないしヽ(*`皿´*)ノ
本当わ部活入らんと毎日STUDYするつもりやったのに 笑
でもどーせやるんやったらダラダラ仔チャンよりもキチントチャンがィイなぁー
と思ってみたからバト部かダンス部で迷いチュー('з)(з')
ぼちぼち考えとこ

曇り!? 

2006年04月12日(水) 19時00分
やんでくれたねぇッ(*´∀`*)ノ.。.:*・゜
嬉しかったわぁ↑↑でもやっぱりあたしわ曇りよりも晴れがスキやけどね!!

昨日恋愛部活ってゆう番組みたけどおもろかった(´`)
あいのりの学生バージョンみたいなやつ!!
ハマっちゃったから毎週みまぁす♪♪♪

今日わテストがあった(||Д゚)ヒィィィ!(゚Д||)
あたし今日がテストって思ってなかったからハィ??って感じでしたよ 笑 
全然できなかった~↓↓ まぁいいやo(^-^)o大丈夫Aw

やっほぅぅうう(・c_,・。)/~ 

2006年04月11日(火) 18時24分
昨日わクラス発表やったあ!!!
んと知ってる人が人もおったσ(一一)σこれからがまあまあ楽しみだわん
高校最初の年やしむっちゃ楽しんだるよぉお

そんで今日わ身体測定トカがあった(;:;u;;)むっちゃ適当に視力はかってしまった(゚Д゚)
右わちゃんとはかったケド[左わめんどいからもぉAでッッ]ってした.あたしズーット視力Aやねんスゴイやろ!?

今日すっごいやった(ノ´`)ノもぉ新品の制服が汚れるっちゅーねんッッヽ(*`皿´*)ノ
傘とかさしても意味ナッシングやった---↓↓
明日わ晴れやったらいいなあ(ノV`)*:..:*:・'

入学式だお:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・' 

2006年04月10日(月) 12時01分
14時ごろから!!

今日クラス発表があるよお(゚Д゚) ドド
誰か同じクラスに知ってる子がおったらイイな━━━って思う.
頑張って早く友だちつくるゾォ!!
入学式終わったら塾やし(ノД`)。・ クスン...
高校の数学ってやたらムズい!!なんか宇宙の言葉聞いてるみたいに??って感じやん.
しかもあたしがバカすぎるから補修あるし(´;;ё;;)困るわ
今日わちょっとでもバカ脱出できるように頑張るさぁ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-bu-bu_o3o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる