*05 free photo 

2008年02月01日(金) 13時55分
2月になりました(。・∀・。)
早いねー

これから、ちょくちょく詩と詩を文字入れした画像をのっけていこうかと思ってます。
詩書くの好きで、良く書いてるんです
使わせてもらってる写真は、大好きな素材屋さん「*05 free photo」様の写真です
kenkenさんの写真、めっちゃ好きなんです
見てるだけで何だか心がホッとする感じ

なんかね、綺麗なんだけど凄く影が強くって
哀しくて儚くて、でも物凄い力があって。
kenkenさんの写真見てると自然にいろんな言葉が浮かんでくるんです。

みんなも見てみてね(。・∀・。)


●Title : *05 free photo
●Master : kenken
●URL :http://kenken.kikirara.jp/


素材を借りる時は、規約にちゃんと目通してね

こんな感じ。 

2008年01月28日(月) 19時20分
今日は私の部屋の一部を見せちゃいます
凄い癒しグッツ好きのとんこなんで、
出窓は癒しの場所になってます

キャンドルめっちゃ好きでいっぱい持ってるんだけど、
このキャンドルはその中でも特にお気に入りの二つです
すりガラスになってて、キャンドルに灯ともす
四葉のクローバーと桜が揺れながら浮かび上がってきます



あとは滋賀のガラス工房で見つけたぶたさん
中に四葉のクローバーが入ってるんです
めっちゃ可愛いでしょ(。・∀・。)



みんなのキャンドルで癒しライフを送ってみてください

にょほほ(。・ω・。) 

2008年01月28日(月) 19時08分
まどかです+.゚(Pq・ω・`*)

何気ない日々の中で感じたこと
その中で見つけた小さな幸せ

そんなことを私の表現で
伝えていけたらなぁと思います(。・ω・。)

何か感じ取ってくれたら嬉しいです

黒ねこのさがしもの 

2008年01月22日(火) 12時38分
黒ねこのさがしもの


私の大好きな絵本です(。・ω・。)
子供が出来たら読み聞かせたいNO、1
槇原敬之さんの曲で「僕が1番欲しかったもの」っていう曲があるのは知ってますか
これが私の人生のテーマ曲って言うくらい、大好きで大好きで大切な歌なんです


  「僕が1番欲しかったもの」

さっきとても素敵なものを拾って僕は喜んでいた
ふと気がついて横に目をやると
誰かがいるのに気付いた

その人はさっき僕が拾った
素敵なものを今のぼく以上に
必要としている人だという事が分かった
惜しいような気もしたけど
ぼくはそれをあげることにした

きっとまたこの先探していれば
もっと素敵なものが見つかるだろう
その人は何度も「ありがとう」と
嬉しそうにぼくに笑ってくれた

・・・・・・・・・・・・・・・2番・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局ぼくはそんな事を何度も繰り返し
最後には何も見つけられないまま
ここまで来た道をふり返って見たら・・・・・

ぼくのあげたものでたくさんの人が幸せそうに笑っていて
それを見たときの気持ちがぼくの
探していたものだと分かった

今までで1番素敵なものを
ぼくはとうとう拾うことが出来た



凄く素敵な曲じゃないですか(。・ω・。)?
子供が出来たら、絶対この歌を聞かせまくります

とまぁ、とにかくこの歌が好きなんですが、
「黒ねこのさがしもの」は、凄いこの歌にリンクしてるんです。
たくさんの絵本の中、なんか気になってふと手にとって見た一冊が
運命の一冊だったみたいです。

人間が忘れかけてる大切なものに気付かせてくれる一冊だよ



是非読んでみてね

となりのいませさん。 

2007年12月30日(日) 1時47分
みんなおつかれさま

こないだ、中学の時の同級生と遊びに行きました
みんな相変わらずで、ほんと楽しかった
かがりと久しぶりにぱしゃり
プリクラ、ついてけへんぞー(。・∀・。)

P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント