三人娘 

2005年09月26日(月) 0時40分
ラウンジングの服がうっかり三人分手元にやってきたので関係ない子たちに着せてみました☆

うちの子を紹介しますG 

2005年09月19日(月) 10時45分
ロキシーベイビーがうちに来ました。
JMのチャリティーバッグを買ったら中に入っていました。
目が綺麗でカワイイ子です☆

ちょっと季節外れだけど、しばらくこのお洋服のまま飾ろうかな…!

左のラウンジングは肌色の比較です(^^;

白ドレブライス 

2005年09月11日(日) 19時15分
白いドレスを着せました。
スカート部分に黒いレースをたくさん使ったので黒ドレス?

長すぎて足が出ません;;
デザインではなくてミスですが、結果的に豪華になったから良し☆

初秋の装いブライス 

2005年09月11日(日) 18時40分
装いって程のアレじゃないですが;
夏も終わったなぁと言うことで。

ラウンジング、黒髪重いかと思いましたが結構可愛いですね〜v
写真に写すと、いろがパキっとして綺麗です。

胸元レースつきのノースリーブで、スカート部分が少し厚手のロングスカートになっています。
クロスはサンデーズベリーベストのアクセをつけました☆

うちの子を紹介します!F 

2005年09月11日(日) 18時34分

うちの子紹介、ええと…F!

ラウンジングラブリーちゃんです☆
髪がなかなか豊かでカワイイ子ですねv

この子といっしょに、プチのフィーラインファンシーもお迎えしちゃいました(^^;

プチのうちの子紹介はまた別の機会に…。

気がつけば浴衣ブライス 

2005年09月06日(火) 19時27分
季節がもう違うけど浴衣ポンチョさん☆
短めに着せるのもなかなかかわいいと思いました〜('▽`)

かわい子ブライス 

2005年09月04日(日) 23時19分

ちょっとかわい子ぶってるみたいな表情になりました〜。

背景のパソコンがめちゃめちゃポンコツなのは気にしないで下さい;

ポポズラ使ったの久し振りです。
モシャモシャになってたのでブラッシングしてかぶせました。

悪そう? 

2005年09月04日(日) 19時47分

ちょっと悪そう?
インナーはピナフォーレパープルのアレです(^^;

あーブライス可愛い!
何なんだこの妖精っ!!

朝の公園でブライスる 

2005年09月04日(日) 18時52分
朝の公園でポンチョさんをパチリ☆

日に焼けながら何してんのか…;

服はコットンのブラウスと十数年前のリカスカートです。

うちの子を紹介します!E 

2005年09月04日(日) 15時07分


ホントについ最近お迎えしました、
グッドネイバーカフェです。

髪色が結構好きだなぁと思っております。
ちょっと前下がりのパッツンボブで個性的な感じ。

気ぐるみスタイルも思ってたよりずっと可愛いし!
どうしちゃったんだ私というくらい最近この子と遊んでいます。

ドレスはポンチョのタイツに自作のスカートです☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブーブー
» うちの子を紹介しますG (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-bu-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる