6月16日 

2008年06月19日(木) 12時20分
3338g 49.8cmの女の子を出産しました。
おしるしから始まり陣痛がおきてから2時間弱の出産!安産に入るんだろうけど、やっぱり例えようのない痛みでした〜

退院 

2008年06月06日(金) 12時45分
昨日の午後、退院。
ちょうど37wに入った日でした。
あんな慌てて入院したのに、今は全く
出てくる様子も見せず・・・
予定日までこのままのような・・・

入院7日目 

2008年06月04日(水) 19時27分
きそうでこない。
昼間、外出許可を取って自宅へ。
なんか家クセェ〜





入院6日目 

2008年06月03日(火) 20時10分
妊検の予約日だったので外来へ。
推定が2600gちょっと。私の体重はなぜか減ってた。動いてないのに!
ダイエットしてる時は減らないのが悔しい(笑)





入院5日目 

2008年06月02日(月) 18時23分
今日の点滴終わったらおしまいだって。低気圧もあるし、今週中に産まれるかなぁ





入院4日目 

2008年06月01日(日) 18時58分
体重計ってないけど、これ絶対増えてるわorz





入院3日目 

2008年05月31日(土) 20時17分
朝・夕食の前に当帰芍薬散料を飲みます。





入院2日目 

2008年05月30日(金) 21時54分
美味しいご飯なのに寝たきりのため完食できず。
写真がビミョーにブレているのは薬で手が震えてるからW





5/29の食事【入院初日】 

2008年05月30日(金) 21時44分
36W0d。11時に入院。これからしばらくは
張り止め24時間点滴…


にっき 

2008年04月26日(土) 11時32分
どんどんデカくなる腹。
ずっと2人目を望んでたので、愚痴は言いたくなかったけど。
動悸・息切れ・こむら帰り・腰痛・・・
もともとグウタラなのに、余計に家事がはかどらない。
汚部屋まっしぐらか!?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-bu-1031
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる