(・ω・`) 

April 20 [Fri], 2007, 18:33
こんぬづわ。ぇ

今日は修学旅行の振り替え休日でございまして☆
暇してました-☆

おかげで、パソヲタになってました-☆
携帯使えないし…。

でもさっき決意して
みてみたら☆
穂高からメールきてた…。
「カラオケ行こう-」って。

あああああやだ。
ほんとあたし最悪だ(PД`q。)
朝メールくれたのに
気付いたの夕方とか…。

ごめんね穂高-
でもね-。
あたしの決意はすごいっ

も-ぅメールしな-い
没収とかやだもん


暇だああ…。

最終日! 

April 04 [Wed], 2007, 11:21


春休み最終日っ
本当は明日が楽しみで楽しみで仕方ない予定
だったのに…
切ないよ…。
だってだって先生が遠くへ行かなければあたしは学校が大好きな
まんまだったよ。きっと。
好きな人がいない学校なんて全然楽しくないよね。
会いたいな
遠恋?じゃないけどツライな
すきな人に会えないってこんなにも辛いんだ・・・。

恋のお話(´艸)にょ 

April 02 [Mon], 2007, 18:09



とっても素敵な画像

さて
女の子が大好きなピンクのお話(待て
あたしの大好きなひと。
それは、先生なんだあ。何を今さら
もう好きになって9ヶ月も経ちます。
こ-んなに異性を好きになったのは実は…初めてなのです。
長くて4ヶ月だった短っ
だから自分でもこんなに思ってられることにビックリさ。笑
でもでもきっとあたしが一途になれたのは
あなただったから

…っていゥ言葉をよく聞きますね。逝け
暴言はやめましょうね
ごめん。ちょっと変になった…(元からなのですが)

えとね。
恋愛=ピンクで通らせていただきます。(ちょっと待て
のののの〜ん
ちょちょちょちょ〜ん(飛べ←(´∀`)ぇ

…なんか違う。
壊れるためにこの記事書いたんじゃないよ

え…なんで?
なんでなの?
なんで「なんで」なの??

うん。フリータイムでし

でね〜(何こいつ
去年の7月からメールしてるんです知ってますね誰だょ
そして…
今日メール返ってきたあ
いきなりじゃないよ
いや!いきなりなんだけど、7月に送ったメールが今日返ってきた〜
とかじゃないよ
どんだけ携帯見ない人だよ
なんかどっか行ってみつかった〜
みたいじゃん(なんだおまえ

それにしても
「なんで」はいつみてもうけるなあにゃんにゃん

そォ
メール返ってきたの
いちいち話が脱線するクセやめたいあ-
でね
その内容がうれしくてね
また泣いちゃった…。
もう泣かないって決めたのに
でも、うれし泣きだからいっか

長くなっちゃったんで
また今度書きます


…ど-ゆ-理由だよ笑

(。∀) 

April 01 [Sun], 2007, 12:04
ぷ(∀。)

更新しろ!みたいなね〜なめんな 
もう、このブログ終わりにしようかと思ったくらい。ぇ
てかね。
どうやら、あたしの友達はこのブログの存在を知らない
みたい…(´艸)にょ-ん


なんて好都合!
恋愛のこと書いちゃいます
た…たぶん見てないから。


お暇がありましたら更新しまっすにゃ-ん
でわw

ヾ(´∀`)ノ 

January 08 [Mon], 2007, 22:02

は-ィ。こんにちわ
久しぶりの更新久しぶりにしたの誰やってねげっ?


だってだって…
みんなコメントくれないんだもん…
その前に、みんなはこのブログの存在知ってるの??笑
宣伝は、してないな。うんうん。たぶん。
それとも、シカトしてんの(;ω;?)
…え?更新する気なさそうだから?
わかりましたよ。更新しますよ。言ってない


今日で終わり。冬休み。
長かった…なあ。
会えなかったしさ


待ちに待った始業式ィ〜ってわけでもないんだけどね。
部活ナシになっちゃったしさ
メールはたまにしかしなかったしさ
でも、楽しかったようん。こ。


とりあえず、もう残り少ない3学期を大切にして3年生になりたいと
思いますっ

でわ
おやすみなさ〜い(・ω・)

あ-ちあ-っす!!むひ- 

December 31 [Sun], 2006, 22:24
テンソン高い-

もう1年終わるんだね。早いなっ
そしてもう、半年たつんだね…

まヂドキドキしますゎ

ってかね-。
まヂ、今年の目標

聞きたい


秘密⌒誰にも言わずに
胸にしまっておきますわ巨乳に?


とりあえず
2007年もよろしくね

Winter vacation 

December 29 [Fri], 2006, 11:41
ど-も。
みちるからのメールに起こされたすみかです・・・


眠い。
今日はネ、あンりちゃンの行く!!…と思う

もっかいブログ書くと思う

…寒いと思う

大丈夫だよ 

December 19 [Tue], 2006, 18:35
大丈夫。

あたしが支える。

こんな言葉とか

行動しかとれない。

あの子は強い。

尊敬できる。

あたしが

支える資格なんてないのかも

だけどねあたしは

何があっても

あの子がだいすきだよ。

寂しいときはいつでも呼んで?

絶対絶対支える

嘘じゃないよ

全部本音

絶対嘘じゃない

だって大好きなんだもん

あたしがそばにいるからね…?

笑顔同盟!! 

December 18 [Mon], 2006, 16:56

かおリ笑顔同盟結んだ

絶対笑顔でいる!!!!

パートのときとか、つらいときでも

あたしは結構ねえ

顔くらいンのよ…。

明るいときはめっちア明るいのに

沈むときは沈む沈む沈む-!!

ダメだぁね…。

みんなも笑顔
コレ強制


それにしてもかおリ、可愛いなぁ。笑

今日かラ 

December 13 [Wed], 2006, 21:09
懇談会(´・3・)⌒;;

やぁだね。
でも、部活いっぱいできるかラいいよ
てかぁ!
今日の部活は、楽しかったよ
みンなで飛べない鳥とかハナミズキとか
歌った
3年生も一緒にねぇぇ
めちァ楽しかったですョ⌒


でも
今日楽しかったのは給食
なンかね-。
うちらの班ねぇ-
あたしのトナリの席の人以外、楽しいンだょ
メンバーが
もどきケビンゆ-なだもん。
あたしのトナリは、まヂきもいからぁ
まヂもどきとか楽しいわ-!!
給食食べるの遅くなっちゃうほど爆笑してる

てか、ケビンかわぇぇ
面白いし!!笑

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すみか
» 今日かラ (2007年02月27日)
アイコン画像星羅
» 今日かラ (2007年02月26日)
アイコン画像すみヵ
» 今日かラ (2006年12月19日)
アイコン画像星羅
» 今日かラ (2006年12月19日)
アイコン画像すみヵ
» 今日かラ (2006年12月18日)
アイコン画像星羅
» 今日かラ (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみか
読者になる
先生大好きです
Yapme!一覧
読者になる