ないんてぃーん

February 04 [Fri], 2011, 5:45



やっとハタチになりました。



しむ、ちびけん、いいの
祝ってくれてありがとう
特にいいのは去年の分とまとめてありがとう(笑)


他にもメールくれた人とかマジ嬉しかった



やっぱ持つべきものは友だな

恵まれてよかった





そんなこんなで十代最後もあっとゆうまに過ぎました




色々思い出はあります。


去年の今頃何してたっけな…?



春休み



城所と飲みまくってた気がするな(笑)




そんであっとゆうまに休みが終わって




2年になった訳だ




ひっしー達と仲良くなったのもこの頃だったな



ひっしー達との出会いはでかいな




あと何してたっけか…?



全然覚えてないな




ひっしーと城所とよく飲み行ったのは覚えてるんだけどな(笑)




あと、相変わらずしむとかとは会ってたな



地元もちょいちょい遊んでたな




ただ単位が全然取れてないってとこからすると…平凡にグータラ生活してたんだと思う(笑)




そんで夏




みーうーにバーベキューそんな感じ?




そんな夏に彼女と出会ったんだな




最初は真剣に付き合うのなんてほぼはじめてだったからだいぶ戸惑ったな


俺手探り状態だったな



迷惑だいぶかけたな
かけられもしたけど



まぁ俺からしたら結構規格外な人だったけど



いい女だったと思います


得たものもある。失ったものもある。沢山学んだ。感謝してる。




少しは俺も成長出来てるといいです




何事も自分で決めた事は後悔しない。自分にうそついちゃそれこそ終わりだと思うから
あくまで人は人、自分は自分だから




自分をしっかり持てる人になりたい



これ今年の目標ってやつです




まぁそんなこんなでハタチになった訳だから今年はもっと成長出来るといいです
大人になる感じでなんか寂しいけど


そしてやることちゃんとやって楽しむだけ楽しんでやり残した事なんて一個もないぜ。って来年言えてるように(笑)




この自己満のブログもこれでおわりかな…




昔から付き合いあるやつ、新しく出会ったやつ、いいやつばっか
俺は本当恵まれてます。





みんなが幸せになれますように…



いや、なにより俺が一番幸せになれますように(笑)





おしまい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-ba
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» ないんてぃーん (2011年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bu-ba/index1_0.rdf